• ベストアンサー

文通 解離 辞める

もうつかれました 文通相手の先生との文通なんかもうクソ喰らえですよね。辞めたらいいんですよね 返事書く気もちゃんと関わる気もないのになにもないのに文通だけは続けるって続けてなんの意味がありますか?自分はいつも本音で書いてしまうし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

お返事ありがとうございます。 体調大丈夫ですか? 色々あってストレス?って思ったんだけど どうなんでしょう? 今インフルが多いみたいだから、 ゆっくりお風呂に入って休んでくださいね。 >いい人なんかなわかりません、ダメ人間ですよ(;´∀` いいえ、人は根本的なことは 中々変わらないので、人がいいんだと思いますよ。 純粋な感じがします。 私は女性です(笑) 質問の内容とか色々な回答の中身が 男っぽい?(笑)みたいで、男性と思ってる人 結構いるみたいですね。 やりとりしていても、そう思ってる人いましたから。 おねーさん?と思って貰えると嬉しいです。 看病してあげたいわ。 先生に送らなくてよかったですよ。 少し落ち着いたら、ちゃんと聞けばいい市 友達も上手く仲直りできるといいんですけどね。 ちょっと、嫌なことがあると別のことで 嫌な自分が出ちゃったりするから気を付けてね! お大事にね。

wakaranai123wak
質問者

補足

お疲れさまです\(^o^)/ 今日診療所言ってきました! けどなんか、家出る前にもコロナの検査受けて、さっきもコロナとインフルの検査受けたけど、鼻に突っ込まれるやつ どっちも陰性した!! けどなんか謎に数時間前も今も37度、37.1度みたいな感じで 微熱続いてて、平熱36.4とかなんでこわっと思ってますw  なんで微熱出てるんやねんみたいなw あざます!しっかり食べておふろはいります(`・ω・´)ゞ 本当ですか!でも本当にあかんときはあかんくなってて ↓の人みたいに時に「精神科言ってください」とかゆわれちゃいますけどね(^o^;苦笑 あーやっぱし! でも文章とか、文面の内容とか、女性っぽいですもんね。 けど自分とこに以前citycityさんのように回答してくれてたかたもちとcityさんと似てる文章書くひとだったので、その方が男性だったので、もしや同一人物?!≒男性かな?と思っとりました! なるへそです。ほかのかたにもけっこう言われたりするのですね。 でも言い換えると、しっかりしてるってことなのかもです。地に足もついてるとゆーか。でもふんわり女性らしいところもあって、すごいっすね。 おお!おねーさん!!私がこの世でいちばん好きな名詞やないですか!\(^o^)/☆(←?!w) さてはおねーさんのなかでも、綺麗な優しいおねーさんですね?w 看病してくださーい!!材料費支払うので、おかゆつくってください😎笑笑 あざます!先生にもちゃんと、メールやなくて手紙書いてて もう引っ越しまであと数日なのでまた、速達で出して一応新住所聞きます! 友だちは、あいつは変わらずブロックされままっすけど、まぁいつも解除その内されるのでまたそーなるといいかなと考えときます!! ホントそうっすね。いつもそう。 よゆうがないと本当に人間あかんくなりますね〜(-_-;) あざます!また質問したり、また来ます=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]とりあえずやること終わらせて寝まーす!citycityさんもごゆっくりおやすみかんです!

その他の回答 (5)

• chiychiy
回答No.6

お返事ありがとうございます 少し良くなってきてよかったです。 コロナとかインフルだったら大変ですからね。 でも、熱は風邪かストレスかもしれませんね。 ゆっくり休んで、余りため込まないように気を付けてくださいね。 似てる人?というか 私、最初に「こんにちは」と必ず入れるようにしているのですが それを見てか?最初は違っていたのに、真似する人はいますね。 入れない人の方が多いから、同じ人と感じるのかもしれません。 男性は男性ってすぐわかります。 たまにネカマもいますが、細部でばれますよ。 文章って不思議なもので、読み解くとその人が垣間見えたりします。 あなたが、女の人だと思っていた人は来なくなった理由は 前にお話した通りだと思います。 でも、結構女の人だと思って騙されちゃうのが男の人なんですよね。 これ笑っちゃうんですけど・・・。 精神科に行っても、合う先生じゃないと 中々難しいですしね。 お手紙の件は、急がず慌てず ちょっとメンタルがきつくなったら、考える時間を設けて 違うことをしたらいいと思います。 お友達のことも同じです。 人は自分の思う通りにはいきません。 みんなそうです。 あなただって、誰かの思う通りにはならないでしょ?(笑) そういう線引きできたら楽になりますよ。 早く熱が下がるといいね。 お大事になさってくださいね。

質問者

補足

おはようです! あざますm(_ _)m なんかまじで原因不明で、今朝はかったら36.8ぐらいでまだ下がったけど若干続いてる感じです(´;ω;`) コロナインフルは、仕事のこともあるのでなってなくてマジ良かったですm(_ _;)m焦りましたね ありがとうございます!! あー!なるへそですね! 真似してんのかなあ。 確かにこんにちは言う人わりと多く?なってきてるかもですね。 を〜 けっこう本とか読むの好きなのですか? 人間観察とか、よく見るのがすき? でも細かなところで見てるの女性っぽいですよね、やっぱり・ω・ なるへそですね、システム変わったからなのかな〜 それはあるかもですね! どうにも顔も表情も見えないので 人間の心理的に いい方に考えたりするのかもです 難しいっすねほんとm(_ _;)m けど手紙だけはもう月曜日引っ越しなので 今日出して、明日届けばーと思います 交換ノートの提案もどーなるかわかんないけども なんとなく「しゃーねーな,はいはい」って感じでやってくれるかもですw 6年生ときも交換ノートは自分の家庭の事情あるのもあるだろうけど 先生からやろう言ってくれて、ノートとかも可愛いの見つけたからって 買って来てくれたりあったんで 忙しいだけで書くこと自体は嫌いな人やないと思うんで 渡してみます

• chiychiy
回答No.4

こんばんは お返事ありがとうございます。 >自分を今大事にしてくれてる人は(中学の時の先生や友人など)居ます 自分が相手を大事にも思っています そうなのね、それだったらよかったです。 あなたはとてもいい人だから、 皆さんそれを判ってくれてるんですよね? その関係大事にしてくださいね。 >今日のお昼先生にメール違うアカウントから送ってしまいました読んでるか、わかりませんが、今また酷い言葉を送りそうです 少し考えてからにしませんか? 相手に何か送っても、響くのか返ってくるのか 判りませんし、その返ってくるものによっては あなたは自分で自分を辛くするだけです。 もうダメって思ったらできるだけ、関わらない方が 自分を守るためではないですか? やっぱり、人はボーダーラインを越えて、越えられてしまうと 相手を許せなくなっていきますから ちょっと間をとってみてはいかがでしょうか?

質問者

補足

こんにちばんばです いい人なんかなわかりません、ダメ人間ですよ(;´∀`) そですねあの酷いやつの方は送らないでいられました、 手紙もまだ住所も聞いてないです けどなんかね質問と関係ないんですけど熱が、出て、なんか今日1日だるくて 眠くて 親友と大喧嘩して なんか熱自体7度1分とかやってんですけど なんか頭と喉痛いくて頭めちゃ痛くて 本当に何なんですか)ね おかあさーーーーーーーーーーーーんで感じです お母さん→citycityさん笑 そいえばcitycityさんは女性の方?なのですか?取り敢えずゆっくり寝ます

• chiychiy
回答No.3

うんうん そっかそっか、 そう決めたのなら、それもいいんじゃないかしら? ただ決めつけなくて、また気持ちが変わったら その時に考えればいいと思います。 見下しているのか判らないけれど 先生というのは、おかしな職業だと思いませんか? だって、昨日まで「生徒」だった人が今日から「先生」って呼ばれちゃうんですよ? 社会に出ると段階を踏まずして企業で上に上がれる人は まずいないですよね? そんなところから、先生という職業の中には 勘違いしてしまう人もいると思うんですね。 ほら、先生同士のいじめも問題になっているでしょう? どれだけ志が高いかでも違ってくると思うけれど 先生がどんな人かもわからないけれど あなたの持っているイメージが崩れたのなら それは仕方のないことだと思います。 またいい時も悪い時もあると思いますけど あなたの思った通りに行動したらいいですよ。 でも、あなたをバカにしているわけじゃないと思うのね。 あなたのことを見てくれる人は この先誰かと出会うかもしれないし・・・。 また明日はいいことあるといいですね!

質問者

補足

自分を今大事にしてくれてる人は(中学の時の先生や友人など)居ます 自分が相手を大事にも思っています 先生は一番最初に依存してしまったからってだけです 相手が先生じゃなくても多分こうなってました ありがとうございます 今日のお昼先生にメール違うアカウントから送ってしまいました読んでるか、わかりませんが、今また酷い言葉を送りそうです

• agehage
回答No.2

こんな子も相手にしてくれていた先生に感謝して、もう文通はやめましょう しっかり精神科にも通ってください

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >返事書く気もちゃんと関わる気もないのになにもないのに文通だけは続けるって続けてなんの意味がありますか?自分はいつも本音で書いてしまうし 大丈夫ですか?どうしました? 先生に何か言われましたか? 事情が判らないのでので迂闊なことは言えませんが もう少し落ち着いて考えてみませんか? 文通は相手がいることでもあります。 その相手が返事をくれないと成り立たないことですが 一方的に読んでもいいと言えば、また話は違ってきます。 ただ前にも言った通り、自分の思いだけで相手は動いては くれません。 それだけは、理解したほうが落ち込まずにすみます。 他人と何かを共有するということはそういう事でもあるのです。 だから我慢を強いられることもあるでしょう。 少し冷静になってみてね。 また何か聞かせてくださいね。

質問者

補足

うわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわかんなあです 先生には何もいわれてないけど今朝からなんかうつが酷くてお酒のせいなのか、 仕事中うつが酷くて 先生も旦那の先生も気持ち悪い気持ち悪い見下しやがってと思いますどうせ返事書く気もないくせに 見下したいだけのくせに こ○してやりたいとおもうぐらい でも一方的に読んでもらえばいいというわけではないと言いますけども 先生は○○は自分の書きたいとき送っていいよ 書きたい内容なんでもいいよ、私はそんなに筆まめじゃないし忙しくて返事あんまりかけないけどと言ってでも占いに行く時間はあって?ハマってるものはなくて? 旦那と仲いいんですかねそれもわかりませんが 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い何もできない何もする気ないのに文通続けて自分は返事書かないけど 送るのはいいよ(一方的に) って先生がゆってるんですよ? 誰が送るかバーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!! テレビ見て笑ってんじゃねえよ クソ教師クソババアが 裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた 誰がお前なんかに切手代かけて時間割いて手紙書くかカス!!!と思って