• ベストアンサー

文通 解離 辞める

もうつかれました 文通相手の先生との文通なんかもうクソ喰らえですよね。辞めたらいいんですよね 返事書く気もちゃんと関わる気もないのになにもないのに文通だけは続けるって続けてなんの意味がありますか?自分はいつも本音で書いてしまうし

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.5

お返事ありがとうございます。 体調大丈夫ですか? 色々あってストレス?って思ったんだけど どうなんでしょう? 今インフルが多いみたいだから、 ゆっくりお風呂に入って休んでくださいね。 >いい人なんかなわかりません、ダメ人間ですよ(;´∀` いいえ、人は根本的なことは 中々変わらないので、人がいいんだと思いますよ。 純粋な感じがします。 私は女性です(笑) 質問の内容とか色々な回答の中身が 男っぽい?(笑)みたいで、男性と思ってる人 結構いるみたいですね。 やりとりしていても、そう思ってる人いましたから。 おねーさん?と思って貰えると嬉しいです。 看病してあげたいわ。 先生に送らなくてよかったですよ。 少し落ち着いたら、ちゃんと聞けばいい市 友達も上手く仲直りできるといいんですけどね。 ちょっと、嫌なことがあると別のことで 嫌な自分が出ちゃったりするから気を付けてね! お大事にね。

wakaranai123wak
質問者

補足

お疲れさまです\(^o^)/ 今日診療所言ってきました! けどなんか、家出る前にもコロナの検査受けて、さっきもコロナとインフルの検査受けたけど、鼻に突っ込まれるやつ どっちも陰性した!! けどなんか謎に数時間前も今も37度、37.1度みたいな感じで 微熱続いてて、平熱36.4とかなんでこわっと思ってますw  なんで微熱出てるんやねんみたいなw あざます!しっかり食べておふろはいります(`・ω・´)ゞ 本当ですか!でも本当にあかんときはあかんくなってて ↓の人みたいに時に「精神科言ってください」とかゆわれちゃいますけどね(^o^;苦笑 あーやっぱし! でも文章とか、文面の内容とか、女性っぽいですもんね。 けど自分とこに以前citycityさんのように回答してくれてたかたもちとcityさんと似てる文章書くひとだったので、その方が男性だったので、もしや同一人物?!≒男性かな?と思っとりました! なるへそです。ほかのかたにもけっこう言われたりするのですね。 でも言い換えると、しっかりしてるってことなのかもです。地に足もついてるとゆーか。でもふんわり女性らしいところもあって、すごいっすね。 おお!おねーさん!!私がこの世でいちばん好きな名詞やないですか!\(^o^)/☆(←?!w) さてはおねーさんのなかでも、綺麗な優しいおねーさんですね?w 看病してくださーい!!材料費支払うので、おかゆつくってください😎笑笑 あざます!先生にもちゃんと、メールやなくて手紙書いてて もう引っ越しまであと数日なのでまた、速達で出して一応新住所聞きます! 友だちは、あいつは変わらずブロックされままっすけど、まぁいつも解除その内されるのでまたそーなるといいかなと考えときます!! ホントそうっすね。いつもそう。 よゆうがないと本当に人間あかんくなりますね〜(-_-;) あざます!また質問したり、また来ます=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]とりあえずやること終わらせて寝まーす!citycityさんもごゆっくりおやすみかんです!

その他の回答 (5)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.6

お返事ありがとうございます 少し良くなってきてよかったです。 コロナとかインフルだったら大変ですからね。 でも、熱は風邪かストレスかもしれませんね。 ゆっくり休んで、余りため込まないように気を付けてくださいね。 似てる人?というか 私、最初に「こんにちは」と必ず入れるようにしているのですが それを見てか?最初は違っていたのに、真似する人はいますね。 入れない人の方が多いから、同じ人と感じるのかもしれません。 男性は男性ってすぐわかります。 たまにネカマもいますが、細部でばれますよ。 文章って不思議なもので、読み解くとその人が垣間見えたりします。 あなたが、女の人だと思っていた人は来なくなった理由は 前にお話した通りだと思います。 でも、結構女の人だと思って騙されちゃうのが男の人なんですよね。 これ笑っちゃうんですけど・・・。 精神科に行っても、合う先生じゃないと 中々難しいですしね。 お手紙の件は、急がず慌てず ちょっとメンタルがきつくなったら、考える時間を設けて 違うことをしたらいいと思います。 お友達のことも同じです。 人は自分の思う通りにはいきません。 みんなそうです。 あなただって、誰かの思う通りにはならないでしょ?(笑) そういう線引きできたら楽になりますよ。 早く熱が下がるといいね。 お大事になさってくださいね。

wakaranai123wak
質問者

補足

おはようです! あざますm(_ _)m なんかまじで原因不明で、今朝はかったら36.8ぐらいでまだ下がったけど若干続いてる感じです(´;ω;`) コロナインフルは、仕事のこともあるのでなってなくてマジ良かったですm(_ _;)m焦りましたね ありがとうございます!! あー!なるへそですね! 真似してんのかなあ。 確かにこんにちは言う人わりと多く?なってきてるかもですね。 を〜 けっこう本とか読むの好きなのですか? 人間観察とか、よく見るのがすき? でも細かなところで見てるの女性っぽいですよね、やっぱり・ω・ なるへそですね、システム変わったからなのかな〜 それはあるかもですね! どうにも顔も表情も見えないので 人間の心理的に いい方に考えたりするのかもです 難しいっすねほんとm(_ _;)m けど手紙だけはもう月曜日引っ越しなので 今日出して、明日届けばーと思います 交換ノートの提案もどーなるかわかんないけども なんとなく「しゃーねーな,はいはい」って感じでやってくれるかもですw 6年生ときも交換ノートは自分の家庭の事情あるのもあるだろうけど 先生からやろう言ってくれて、ノートとかも可愛いの見つけたからって 買って来てくれたりあったんで 忙しいだけで書くこと自体は嫌いな人やないと思うんで 渡してみます

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.4

こんばんは お返事ありがとうございます。 >自分を今大事にしてくれてる人は(中学の時の先生や友人など)居ます 自分が相手を大事にも思っています そうなのね、それだったらよかったです。 あなたはとてもいい人だから、 皆さんそれを判ってくれてるんですよね? その関係大事にしてくださいね。 >今日のお昼先生にメール違うアカウントから送ってしまいました読んでるか、わかりませんが、今また酷い言葉を送りそうです 少し考えてからにしませんか? 相手に何か送っても、響くのか返ってくるのか 判りませんし、その返ってくるものによっては あなたは自分で自分を辛くするだけです。 もうダメって思ったらできるだけ、関わらない方が 自分を守るためではないですか? やっぱり、人はボーダーラインを越えて、越えられてしまうと 相手を許せなくなっていきますから ちょっと間をとってみてはいかがでしょうか?

wakaranai123wak
質問者

補足

こんにちばんばです いい人なんかなわかりません、ダメ人間ですよ(;´∀`) そですねあの酷いやつの方は送らないでいられました、 手紙もまだ住所も聞いてないです けどなんかね質問と関係ないんですけど熱が、出て、なんか今日1日だるくて 眠くて 親友と大喧嘩して なんか熱自体7度1分とかやってんですけど なんか頭と喉痛いくて頭めちゃ痛くて 本当に何なんですか)ね おかあさーーーーーーーーーーーーんで感じです お母さん→citycityさん笑 そいえばcitycityさんは女性の方?なのですか?取り敢えずゆっくり寝ます

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.3

うんうん そっかそっか、 そう決めたのなら、それもいいんじゃないかしら? ただ決めつけなくて、また気持ちが変わったら その時に考えればいいと思います。 見下しているのか判らないけれど 先生というのは、おかしな職業だと思いませんか? だって、昨日まで「生徒」だった人が今日から「先生」って呼ばれちゃうんですよ? 社会に出ると段階を踏まずして企業で上に上がれる人は まずいないですよね? そんなところから、先生という職業の中には 勘違いしてしまう人もいると思うんですね。 ほら、先生同士のいじめも問題になっているでしょう? どれだけ志が高いかでも違ってくると思うけれど 先生がどんな人かもわからないけれど あなたの持っているイメージが崩れたのなら それは仕方のないことだと思います。 またいい時も悪い時もあると思いますけど あなたの思った通りに行動したらいいですよ。 でも、あなたをバカにしているわけじゃないと思うのね。 あなたのことを見てくれる人は この先誰かと出会うかもしれないし・・・。 また明日はいいことあるといいですね!

wakaranai123wak
質問者

補足

自分を今大事にしてくれてる人は(中学の時の先生や友人など)居ます 自分が相手を大事にも思っています 先生は一番最初に依存してしまったからってだけです 相手が先生じゃなくても多分こうなってました ありがとうございます 今日のお昼先生にメール違うアカウントから送ってしまいました読んでるか、わかりませんが、今また酷い言葉を送りそうです

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.2

こんな子も相手にしてくれていた先生に感謝して、もう文通はやめましょう しっかり精神科にも通ってください

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.1

こんにちは >返事書く気もちゃんと関わる気もないのになにもないのに文通だけは続けるって続けてなんの意味がありますか?自分はいつも本音で書いてしまうし 大丈夫ですか?どうしました? 先生に何か言われましたか? 事情が判らないのでので迂闊なことは言えませんが もう少し落ち着いて考えてみませんか? 文通は相手がいることでもあります。 その相手が返事をくれないと成り立たないことですが 一方的に読んでもいいと言えば、また話は違ってきます。 ただ前にも言った通り、自分の思いだけで相手は動いては くれません。 それだけは、理解したほうが落ち込まずにすみます。 他人と何かを共有するということはそういう事でもあるのです。 だから我慢を強いられることもあるでしょう。 少し冷静になってみてね。 また何か聞かせてくださいね。

wakaranai123wak
質問者

補足

うわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわかんなあです 先生には何もいわれてないけど今朝からなんかうつが酷くてお酒のせいなのか、 仕事中うつが酷くて 先生も旦那の先生も気持ち悪い気持ち悪い見下しやがってと思いますどうせ返事書く気もないくせに 見下したいだけのくせに こ○してやりたいとおもうぐらい でも一方的に読んでもらえばいいというわけではないと言いますけども 先生は○○は自分の書きたいとき送っていいよ 書きたい内容なんでもいいよ、私はそんなに筆まめじゃないし忙しくて返事あんまりかけないけどと言ってでも占いに行く時間はあって?ハマってるものはなくて? 旦那と仲いいんですかねそれもわかりませんが 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い何もできない何もする気ないのに文通続けて自分は返事書かないけど 送るのはいいよ(一方的に) って先生がゆってるんですよ? 誰が送るかバーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!! テレビ見て笑ってんじゃねえよ クソ教師クソババアが 裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた 誰がお前なんかに切手代かけて時間割いて手紙書くかカス!!!と思って

関連するQ&A

  • 文通をやめたいです。

    文通をやめたいです。文通相手は二人いて、一人は10年以上、もう一人は3年以上文通しています。両方女性です。 文通をやめたい理由は、話題がなくなったから…が一番です。 このまま、黙って文通をやめるのは「あり」でしょうか。 ちなみに、文通をやめてメールに切り替える気はなく、付きあいをやめたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 文通 返事来ないから 忘れる

    今年、文通を数年ぶりに再開して、 1回目→6月終わりに自分が出す 7月20日頃に返事が来る 2回目→7月20日、7月21日にメールが事情がありなしになってたのに自分が酷いメール送ってしまう(7月20日頃に届いた手紙の返事で相手から見捨てられた、と思い、) その後、7月22日頃に手紙が来る(相手から、別に文通は続けるからね、いままでと何も変わらないよ、また一年後飯行こう、という内容) 3回目→8月5日ぐらいかな、自分から手紙を出す 9月5日→相手から返事が来る 4回目→9/15、9/25、10/3、あとこの間の、11月の終わり頃と、一週間前の12月初め頃に自分から手紙を出す →今日(〜12/15)まで返事が来てない みたいな感じなのですが、自分はもう返事来ないかなとなんとなく思ってて、年賀状も出さないし、今年いっぱいで文通は終わりで、来年は一度も出さないし、今年返事が来なかったらもう記憶からなくそうと思ってる(相手は最初から存在してなかったと思う)のですが、もう来ない感じですよね。 ちなみに相手の人は10年来の知り合いで、今年の春に勢いで告白をしてしまい、普通に相手既婚者で子持ちの人なので振られてます。 職業柄、学校の先生みたいな感じなので、相手が、なんかプライベートで生徒と連絡取らない(半年に一回ぐらい)と言ってて、 だからメールはなしだけど、手紙のやり取りは続けるからねと言ってくれてました。 でも9月5日から返事来てないし 相手は、○○(私の名前)から送るのはいつでも送っていいよ、内容もなんでも書いていいよとはその9月に来た手紙で言ってくれてて、ただ私は筆まめじゃないし、子育て忙しくて、たまにしか返事かけないけど、それでも良ければって感じで書いてありました でもなんか、こう返事が来ないと、なんでも書いていいよと書いてたけど、やっぱりなんか自分がおかしかったのかな、おかしいと思って返事来ないのかな、もうこのままフェードアウトするつもりなのかな、とどうしても疑心暗鬼になってしまいます。 仕事から帰って来てポスト見て、帰って来てないと、否定された気持ちになってしまったり だからもう年内ですべて忘れようと考えてます。 もうたぶん返事来ないですよね。

  • 文通相手

    私は文通が趣味で文通相手を探しています。。 幾つかの掲示板に書き込んで,文通したいと思った人からメールが来るのを待っているのですが,まったくメールがきません。。 文通が趣味とはいえ,文通相手が1人も居ないので寂しいです。。 気の合う相手が見つかりやすい掲示板など,有りましたら是非教えて下さい。お願いします。

  • 文通をしたいのですが・・・

    初めまして。最近付き合い始めた人がいます。相手は、ちょっと離れた地域に住んでる方です。 それで彼女が、文通をしたいと言ってきたので、僕もする気はもちろんあるのですが・・まだ実年齢が低いので、家族にそのことを言えません。自分宛の手紙が来たときに、家族に見られてしまうような感じです。 それが彼女となると・・ 本当に恥ずかしいです。文通はしたいのですが、手紙が届くことで本当に悩んでいます。 家族にそのことを話す ということ以外で、何か良いアドバイスいただけないでしょうか。お待ちしております。

  • 文通するにはどうしたらいいのでしょうか?

    私は中学2年生です。 学校の英語の先生が「昔、アメリカの男の子と文通をしていた。みんなも夏休みに色々試してみなさい」と言っていました。 いざ、文通をしてみようと思っても、まず相手がみつからないし、どうしたらいいのか分かりません。 具体的な紹介サイトや、方法をご存知ですか? できればメールより、手紙が良いのですが…。 宜しくお願いします。

  • 文通したい!

    最近携帯やパソコンなどのメールで、みんな手紙を書かなくなった。まぁ、私もその内の一人なんですが…。最近は何でもかんでも携帯に頼ってしまっている私なんですが、フッと昔みたいに文通がしたくなったのです。携帯のメールってすぐに返事が来るから、味がないじゃないですか…。でも今時、雑誌などに文通相手募集のコーナーなんて無くなってるじゃないですか?だからどうやって探したら良いのか…。何でもいいんで探す方法があれば教えて下さい。

  • 至急 文通について 写真 同封

    文通について質問です(けっこう急いでます、今日出すかもしれなくて、) よくここで文通の質問させてもらってる小学校のときの先生と文通してる者ですが、 この前兄弟の結婚式あって、その時撮った写真(家族で撮ったのとか、兄弟で撮ったの)を、もともと手紙によく写真を同封して来たので、 また同封してみよう、と思ったのですが、 メールとかラインだと写真添付する感じで気軽だけど、自分はそんな感じで送りたいけど手紙だと同封になるから、重い感じになってしまいますよね でもメールなしになって文通のやり取りだけなってるのでメールできないんです でも、なんか、わかんないけど、家族の写真を、少ないのに、その先生に見せたり送ると、なにかが減ってしまう気がするし、その先生は家族の話とか写真とかしないのに(仕事とプライベート分けたいからって言って)自分ばっかりこうやって送ったり話したりするのがいやで、向こうが文通は続けるからねっつってるのに3ヶ月も返事も来ないし、もう来ないのかもしれないし、返す気がないのかもしれないし なんかその写真を送ったら、自分のこころから消えてしまう感じ、なくなってしまう、減ってしまうような感覚、があって、 でも、見てはほしいし、手紙も一生懸命書いたから読んでくれと思うし、もう封をしてしまったし…あと、何かを変えたい?何かを変えたいから送るような送りたいような、気もするし、 あと、。昨日その先生の夢をまた見て、でもすごい昨日のは嫌な感じのときの夢で、 もう出さないほうがいいかなとも思えてきて、 別に写真は、またおなじように、自分で印刷すれば、減ることはないし、いつでも手元に置けますが、 なんか、あと晴れてるのも影響あるきがします こうやって天気が、空が晴れてるのが、めちゃくちゃ嬉しいですが、 晴れてる日は、手紙とか、なんか先生とか、先生は先生で子供とか楽しくやってんだな、私のこと忘れてるんだなって思うと、見捨てられた感じがすごくあり、もう自分からも切ってやりたいとも思うし 手紙に結婚式写真同封するのは、間違ってるんでしょうか? 自分がしたいなら、いいんでしょうか? (ちなみに家族は、先生と面談とか家の事情で会ったことあります)

  • こんな文通相手。

    中学生です。 わたしには1年くらい手紙交換をしている文通相手がいます。 仲がいいのですが、最近彼女に気になる点があります。 ・使用済みの切手を修正液で消してもう一度つかっている。 これについては注意しましたが、手紙はまだ送ったばかりなので、まだ返事は来ていません。 ・彼女はパソコンを持っていないらしく、好きな曲の歌詞をコピーして送って!と何度も頼んでくる。 彼女はわたしのひとつ上なのに、なんかマナー?がなっていないというか。。。 腹立たしいです!切手を2度使うなんてどこで覚えたのか!と思います。 あなたはこんな文通相手をどう思いますか?

  • 文通をしたいのですが…

    文通やイラスト交換をしたいと考えています。 ネットの「文通・イラ交相手募集掲示板」などで、文通相手を探そうかな、 と思っているのですが、そういった掲示板で探すのは危険でしょうか? 文通はしたいのですが、いきなり住所を教えたりするのにも抵抗があります。 どうしたらよいでしょうか? また、安全性のあるサイト等を教えていただけると幸いです。

  • 至急 文通 もう一回

    ずっとここで質問してた文通相手の先生のことについてです やっぱりどうしても文通再開したいとは思ってしまいます どうにかして再開できないでしょうか。 もう自立とかあまり関係ないと思います ただ今度はもっと踏み込まないようにとか枚数とか 内容とか、近況報告だけにするとか 気をつけるので やっぱり繋がってはいたいと思います。 11年間をなくして簡単に前向きになるのは無理と思いました。 なにか方法あれば教えてください。