• 締切済み

お力を貸してください。

N-chan0001の回答

回答No.6

数回繰り返し投稿内容を読みました。 私の経験上、彼はあなたを本当に愛してると思いました。 あなたを想って一度別れたかと思います。 当たり障りないLINEでなく、当たり障りあるLINEをして、 この投稿内容の「気持ちが落ち込んでどうしようもないです。 私は復縁したいです。」と言うのは良いと思いますよ。 彼はあなたのメンタル面を自分がしてあげたいだけであり、 あまり考えず、思った事を直接伝えるのがベストです。 彼は、あなたの些細な悩み相談を待ってるような気もします。 とりあえず、「これからも相談していい?」とか彼を頼りにしてる事を伝える事で、徐々に復縁し別れる前より良い状態になると思います。 的外れな回答なら申し訳ないです。 でも彼はあなたが歩み寄るのを待ってるのは確かだと思います。 頑張らず自然に彼とのLINE応援してます。