• ベストアンサー

コールセンターの役職について

SVやマネージャーに昇格した場合、年収はいくらぐらいになりますか?だいたいでおkです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terai123
回答No.1

コールセンターはアルバイトや日雇いなどのド底辺の仕事であり、そのド底辺の中で多少昇進してもアルバイトよりちょっと毛が生えたくらいです。 よくて300万でしょう。大半の場合そのSVやらマネジャーやらリーダーもアルバイトの可能性があります。 ド底辺の仕事は3Kばかりで、できるだけ避けましょう。

その他の回答 (1)

• TNK51
回答No.2

そこの事業所によりますが 400万円から480万円 って感じの相場なのだ🙆👏