• 締切済み

スポーツジムの役職を教えてください。

私は、現在就活中でスポーツジムに応募しようかと検討中です。 ル〇サ〇スでフロアの仕事を中心に頑張れればとおもっています。 年齢が上がって来たときに、ポストってあるのでしょうか? 昇格ポストがなく給料が上がらずって事が不安です。 アシスタントマネージャーからマネージャー、チーフマネージヤー エリアマネージャー、部長位のイメージなんでしょうか? 面接時にあんまり聞くとやる気を疑われるので事前に知りたいと 思い質問してみました。 ル〇サ〇スの事詳しい方 ご存知の方いっらっしゃれば、ご教授、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらルネサンスの「キャリアパスと教育」のページになりますので参考にしてください。 https://recruit.s-re.jp/fresh/career_path.html

参考URL:
https://recruit.s-re.jp/fresh/career_path.html