• ベストアンサー

スポーツジム

福岡市にあるスポーツジムで、テニスのできるところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3250
noname#3250
回答No.1

横浜市の人間なのですが、回答がないみたいなので、 ヒントになればと思い、書いています。 私も数ヶ月前、横浜市でテニスのできるスポーツクラブはないかな~ と、インターネットで必死に探していたので・・・ Yahooなどの検索サイトでキーワードに「フィットネスクラブ」を 指定して検索すれば、全国に店舗を展開している大型のフィットネスクラブから 地域別の情報まで、探すことができますよ。 あとは、地道に各ジムのホームページを見て調べるしかないかも。 (ちなみにセントラルとコナミ(エグザス)は福岡県にも 店舗があるようでしたが、福岡の地理に詳しくないので、 どれが福岡市なのか、わかりませんでしたので、その先は 調べてみてください) 参考になるでしょうか?

asari1213
質問者

お礼

ありがとございます。さsっそく調べて見ます!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう