中学生の男子がバレンタインの本命チョコをもらったけど、他の女子からも欲しいの?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子がバレンタインの本命チョコをもらったけど、他の女子からも欲しいのですか?
  • 彼は他の女子からもチョコをもらっているけど、彼女に対して申し訳ないと思わないのでしょうか?
  • 中学生の男子がモテたい気持ちや浮気症ではなく、ただ単にチョコをもらう楽しみを共有したいだけかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインのおねだり

中学生の男子って、自分の彼女やまだ付き合ってないにしても狙ってる(好きな?)人から バレンタインの本命チョコをもらったのに、他の女子からも欲しいのですか?しかもチョコレートちょうだいっておねだりしますか?私はおねだりされた方です。もらった数を競ってるのではないそうです。 だったら、彼女や好きな人に対して申し訳ないじゃん、他の女子からもらったらめんどーじゃん、って思うのですが。普段から彼と私はLINEでよく話します。 会話はこうです。 バレンタインの日の夜、メールをしてきて、 返信すると 彼 そんなことより、チョコレートちょうだい。 私 どうした?数競ってる 笑? 彼 競ってないよ。他の女子から一つ貰った。 私 彼女じゃん? 彼 なりそうな感じ 私 ガンバレ! 彼 がんばる。 チャラいですか?チョコちょうだいって言われたの初めてで意図がよくわかりません。 こういう人ってたくさんの女子からモテたいのですか?浮気症?付き合うと苦労しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.5

チョコレート=思われのアドバンテージ。思われのアドバンテージは幾らあっても良い。自分から求める形になっても、結果として相手からチョコレートをもらう事で、彼の中では思われのアドバンテージゲット♪そういう理屈になる。沢山あるアドバンテージの中から、自分が一番良いと思うものを選びたい。複数人の異性から思われのシャワーを浴びたい。大雑把に言えばその思われのシャワー自体が心地良いと感じる彼。一人の異性からもらう思われは、シャワーというよりもむしろホースで届けられるような圧がある。その手ごたえが心地良い部分と強過ぎて要らないなと思う部分と。彼はどちらかといえばシャワー派。複数人の異性から思われのアドバンテージをふわっと浴びて、ミストサウナのような思われの状態に満足するタイプ。誰か一人の力強い思われよりも、数多くの異性から評価を浴びていたい人。だからこそ自分からおねだりしてでもチョコレートをもらったり、強引に相手からの評価を引き出す形でも良いから思われのシャワーを浴びたいと思う。一途な人は彼のようなタイプを凄く扱い難いと感じるはず。彼女や好きな人から届く一本の力強い思われには満足せず、むしろふわっとしたシャワーのような他の異性からの思われも感じたいと思うタイプだから。そんな彼の姿は、一筋な彼女から見たら落ち着きが無い。自分からの思われに満足していないように見えてしまう。幼く落ち着きが無い彼を見守れる余裕があれば良いけれど、腰を据えた思い合いを望んでいる彼女にとっては少し難しいタイプなのかもしれないからね☆

satochan00000
質問者

補足

ありがとうございます。 遅くなったけど、昨日習い事で会ったので チョコあげました。 おせーよ!って言いながら普通に喜んでました。私も深く考えないようにします。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

沢山もらうと嬉しいのでしょう。 彼女や好きな人に対して申し訳ないじゃん。そんなことは思わないんだと。 付き合うと苦労しますか?大変だと思いますよ。

質問者

補足

ありがとうございます。 遅くなったけど、昨日習い事で会ったので チョコあげました。 おせーよ!って言いながら普通に喜んでました。私も深く考えないようにします。

回答No.6

単純に自分はモテていると感じたいのでは?

質問者

補足

• TNK51
回答No.4

私もモテない君😮‍💨 だったので🥺 自らギブミー🙇‍♂️ ちょこラーなのだ🤭 ぴょ〜ん🐰 本当にスイーツ男子で🍰💗 食べ比べだったのだ🙌🙆🏼‍♂️🕺🏿 あんたなんかにあげるの🤷‍♀️ もったいないって思えば🙅‍♀️ 物価高🤦‍♀️の〜理由に無視💆‍♀️

• monkey_
回答No.3

単純に『もらったら嬉しい』程度の感覚でしょう。 あまり深く悩まれませんように。

• tuyosik
回答No.2

因縁による。欲あるなら、不満なら、空腹なら。苦ある

回答No.1

中学生の男子について一般化することはできませんが、一部の男子は自分がモテていると感じたり、人気があると思ったりすることがあります。また、好意を持っている相手からバレンタインチョコレートをもらった場合でも、他の女子からもらえるということに興味を持つ場合があります。ただし、チョコレートをおねだりするのは失礼であり、相手に嫌な印象を与える可能性があります。また、浮気症や付き合うと苦労するとは限りませんが、一部の男子はそのような傾向がある場合もあります。ただし、彼がどのような性格の持ち主であるかは、上記のやり取りだけからは判断できませんので、彼との関係を深めていくことが大切です。