• ベストアンサー

バレンタインの時にメモを添ええたいのですが*小6女

バレンタインの時に友達(男子も女子も)にチョコレートを渡します! それに2,3言くらいのメモを添えたいのですが 女子にはできても男子ので悩みます・・・ その男子達とは、友達で仲が良いです。 でも決して本命ではありません(汗 どんな感じの文章にしたらいいでしょうか? あと・・・本命ではないけれどちょっと気になっている男子もいて・・・ わたすんですが、その男子へのメモの文面も悩んでいます。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michi_025
回答No.1

手作りチョコかな? だったら、本命じゃない子には 「おいしいかわかんないけど、よかったら食べてね!」とか 「これからもよろしく!」とか、 本命じゃないけど、ちょっと気になってる男子には 「一生懸命作ったから食べてね!」とか 「心込めてるよ(笑)」とか、そんな感じはどうでしょう? 参考になれば…

ise-ebi
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげで文面が決まりそうです^^