• 締切済み

バレンタインってどんなのあげますか?

中1ですの女の子です。 あたしはバレンタインで女子と男子に友チョコをあげようと思ってます。 ちなみに、好きな人にも本命であげようと思います。 ・友チョコではどんなものをあげればいいと思いますか? ・どんなのをもらえば嬉しいですか? ・本命チョコはどんな感じがいいと思いますか? チョコを使ったお菓子にしたいと思ってます。 こんなことは自分で考えて作ったほうがいいと思うんですが、あたしは優柔不断なので決められません。 なので、みなさんに意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.1

・友チョコではどんなものをあげればいいと思いますか? チョコチップクッキーとか、クランチチョコ(コーンフレークにチョコをかけているだけ)とか、 ・どんなのをもらえば嬉しいですか? 気持ちが大事ですから、それが手作りだったら、何でも嬉しいと思います。 ・本命チョコはどんな感じがいいと思いますか? トリュフとか、チョコマフィンとか、友チョコよりも、もう一手間かかっているのがいいと思います。 ハート型アイスボックスクッキーも可愛くていいと思います。

2222117
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張って作ってみますね♪