• ベストアンサー

バレンタイン

バレンタインが近付いてきました。 今まで、一度も本命や、義理関係なく、バレンタインのチョコを受け取ったことがない方って、結構多いのでしょうか? 私は男ですが、小学生の時、女子のグループがクラスメイト全員にチョコを配っていたのに、なぜか私はもらえませんでした。(今までで一番のチャンスでした) 当時の中学生の男子生徒の間では、「俺は何個もらったぜ~」とかいう話題で持ち切りでしたが、もらえる男ってやっぱり限られてるんですかね?

noname#140841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

バレンタインデーにスナックに行きましょう。 レジでお金を払う時スナックの女将が「また来てね」と言ってチョコをくれます。ま~ぼくらもてない熟年および中年はそういったところじゃないでしょうか。(涙) >もらえる男ってやっぱり限られてるんですかね? はい、限られています。資本主義のひずみが如実に現れます。もらえる男ってチョコレートでベッドを作ってその上で寝るそうです。クリスマスイブなんてデートの申し込みを断るのがたいへんだそうです。クソッ! 我々はもてない同士、スナックの女将のみやげチョコでもかじりましょうかね。(笑および涙)

質問者

お礼

チョコレートでベッドを作るって… 唖然です… 私たちは資本主義の犠牲者なのかも… もらうことは、夢のまた夢なのでしょうか…