• 締切済み

はげてますか?

中学生です 濡れた状態です 髪の毛が細いのかちょっと薄くなってるのかわからないです

みんなの回答

noname#256045
noname#256045
回答No.2

写真で見る限り全く問題ありません。 逆になぜそれでハゲを心配しているのか不思議です。 もし不安でしたら専門サイトで相談すると良いですよ。 https://hageteru.com/

noname#259866
質問者

お礼

気にし過ぎですよね… ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2049/5651)
回答No.1

オデコが広いのは剥げているとは言わない。

noname#259866
質問者

お礼

そうですよね! よかったです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪の毛を太くする方法

    現在中学生3年です。 中学1年のときに髪の毛を金髪に近い状態にしました。 市販のを使用しました。 幼稚園から髪の毛が多く、親によく染められていて、小学校に入ってからも自分で染めていました。 それまでは髪の毛が細くなったりはしませんでした。 中学生のとき、興味本意で泡でそめられるものを使用したら、髪の毛がすごく細くなりました。 つむじ辺りのボリュームもなくなり、ぺちゃんこで、最近すごくつむじや分け目が気になります。 あと、シャンプーが悪いのだと思われるんですが、髪の毛がベタベタします。 夕方になると、朝はふわふわしてたのに、ベタベタで髪の毛がぺったりしてしまいます。 髪の毛を太くする方法と、 いいシャンプーを教えてください。

  • 直毛からくせげになったのですが・・・・・。

    生まれつき僕は直毛なんですが、 中学一年の時に坊主にして少しくせ毛になりました。 それで髪の毛を伸ばしていくとだんだんチリチリになってきたので、縮毛矯正をかけました。 縮毛矯正をかけたのですが、3か月ぐらいすると若干ふにゃふにゃになってきました。 なので僕はもう一度坊主にしました。 それで少し髪の毛が生えるまでまって、生えた時に髪の毛を見たらまた髪の毛がチリチリ状態になっていました。 母親は直毛で、父親は若干くせ毛なのですが・・・・・。 どうしたら直毛になりますか?知っている方是非教えてください!

  • アトピーで掻き過ぎによるハゲ

    始めまして。僕は現在高校一年生です。 中学二年生のときに乾燥型のアトピーが酷くなって つい最近までホントに酷い状態でした。 今少し軽い状態です。 そして最近気づいたのですが、たまに髪の毛のM字部分を掻いてたせいで少し髪の毛が無くなっています。。。 前髪下ろせば目立たない程度なのでまだいいのですが、やっぱどうしても気になってしまいます。 今掻かないように意識しているのですが、これは治るんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 肩についたら結ぶ校則

    女子中学生は髪の毛が肩についたら結ばなければならないの?高校生や大学生は髪の毛を下ろしてOKなのに中学生はなんでダメなの?

  • 薄毛 髪の痛み について

    中学二年 女子です。 タイトルのとおり 髪の毛について悩んでいます 私は中学に入って髪の毛薄い とよくいわれるようになりました。 はげてる というほど薄くないですが、髪の毛一本一本が細いためか すごく髪が少なくみえます。 髪を多くする方法? はありますか? それと髪の痛みについて。 私は地毛がすごく茶色くて、時々『そめてる?』と 聞かれるほどなのですが、その茶色さが 痛みから きているような気がします。 実際かなり痛んでると思うんです アイロンはしてないし染めてもないのにこんなに痛んでて なんとかしなきゃとは思うのですが、改善方法がわかりません どなたか教えてください。  お願いします

  • 髪の毛が

    私は、中学3年生で、胸のちょい下まで、髪の毛があるのですが、 最近髪の毛がすごくぬけるんですけど... ぬけなくなるにはどうしたらいいですか・・?

  • 髪の毛は1日で何cmのびる?

    髪の毛は1日で、何cm伸びるのでしょうか?? 中学1年生の女の子の髪の毛なのですが。 教えてください。

  • 困ってます・・・

    私は中学生の女子です。 私は髪の毛がくせ毛なのでアイロンを使ってます。 これはひどいっ!!ってくらいなくせ毛じゃないんですが、 中学生なんで気になります。 私は毎朝アイロンをかけています。 でも自転車で学校に行くともう髪の毛がはねてしまいます… 何か良い方法は無いでしょうか?

  • 髪の毛が硬いんです・・・。

    私は、中学二年生です。髪の毛が硬いので、バレー部のような短いカットしかできません。すぐ髪の毛がごわついたり、ゴロンと寝るだけで髪の毛がボサボサになるので悩んでます。皆からは、毛が太くて多いと言われます。これは良いことなんだと思うんですが・・・。 髪を傷めず、お金をかけずにできることがありましたら教えて下さい!!

  • 髪の毛

    中学1年生です。私は髪の毛がクセ毛で困っています。あと髪がふくれて大変です。何かいいシャンプーや髪の毛の洗い方があれば解答お願いします。

専門家に質問してみよう