• 締切済み

好きな人と関わりたい

kyu-ridaisukiの回答

回答No.2

好きな人と話せると、少しでも嬉しいし、もっと話したいってなりますよね! 迷惑にならない範囲でお話して良いと思いますよ! でも、お相手さんが気を使って無理して返事をしてしまうタイプでないかは気を配ってあげたほうが良いと思いますし、それから、気持ちを押し付けすぎないようにというのは意識しないとすぐにすっぽ抜けてしまいます。 具体的には、 ・相手から返答が来なくても気に病まない、反応を催促しない ・舞い上がりすぎて、過剰に迫らないようにする この2つは押さえた方が良いと思います。 上手くお話できると良いですね!