• ベストアンサー

好きな人との接し方

さきほどQNo.3802301で質問した中1の女子です。 何人もの方からすぐに回答がきて本当に嬉しかったです。 有難うございました! ↓ではでは、さっきの質問もちょっと関係してますが…↓ 好きな人にメールって毎日送らないほうがいいですよね? 私はそう思って、今日と明日と明後日は絶対しない!と決めました。 もし迷惑だったら…と思ったんで。 私、直接話しかけられないんです。 緊張するし、何はなせばいいのかわかんないし…。 でもこの前少しだけ話せて…本当に嬉しかったんです! だからまたそのトキの気持ちを味わいたいなと思ってるんです。 話せたのは金曜日なんで、月曜日話したいんですが…。 金曜日(話せた日(昨日))、メールしたんです。 そしたら、すごく冷たかった気がしたんです。。。 気のせいかもしれませんが…。 なんかやっと自信が持てたのに、私からのメールのせいで…。 自信なくしてきました。。。 あとあと…、彼と同じ部活の女子がいるのですが(同クラ)、結構仲良いんですよね。 なんか彼もその人と話してると楽しそうに見えて…。 だから私言ったんです。「○○(その同じ部活の女子)さー、**(彼)と仲いいよね。」と…。 そしたら「部活のコトで聞かれるから、話してるだけだよ!なんかごめん。」といわれました。 それも金曜日なんで、月曜日どうなってるか見てみます。 でもやっぱり、どちらとも気がありそうなんですよね…。 私心配性だからそう見えるのかもしれませんが…。 なんか奥の奥まで考えちゃうから、二人でグルってて、私と彼とのメールを彼がその女子に言ってるんじゃないかって…。 どうなんでしょうか。 どんなコトでも良いです。何か教えて下さい。 月曜日が不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分かります凄く!! 全員送信で何か疑問形のメールを送ってみれば特に特別な意味も無いと思われて楽だし、話す機会も出来ると思います。 ・・あんまりアドバイスになってませんね。ごめんなさい。 頑張ってくださいね!応援してます!

mixina
質問者

お礼

ああ、なるほどっ! 「皆に質問してるんだけど…」で始めればいいですね! あ、ちなみに私バレンタインに告白したんで相手は私が好きなこと知ってるんです…。 なんか複雑ですよね~((汗 とにかく回答有難うございました!!

その他の回答 (1)

• dadaboda
回答No.2

メールだと、ことばだけのコミュニケーションだから、 読みようによっては妙に冷たく感じたりもするもので すが、あんまり気にしないことだと思います。 特に、直接話した会話の中で「~なんかごめん。」て 相手は答えたりしているのですよね。それだけ読めば、 逆に大いに脈あり、とも思えます。 いずれにしても、充分に可能性はあると思いますので、 月曜日までのドキドキを楽しんじゃってください。 ちと無責任かな? あ、メールは毎日送ってもぜんぜんOKだと思いますよ。 相手にその気がなければ嫌がられるかもしれないけど、 たぶんこのケースなら喜んでくれるでしょう。

mixina
質問者

お礼

あ、なんかごめんと言ったのは同じ部活の女子の方です…。 なんか説明力なくてすいませんっ…((汗 でもとにかく明日頑張ろうと思います! 本当に有難うございました。