• 締切済み
  • 困ってます

好きな人に彼氏が…

僕には心から好きな人がいます。 がまんできません でも好きな人には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 それで僕は好きな人とは仲がよくて、部活もクラ スも同じでよくメールしたり、彼氏に対する愚痴なども話します。相談もうけます。 でも好きな人は彼氏といても楽しくないとか、会いたくないとかずっと言ってるんです。 これはチャンスなのでしょうか? 彼女が自分をどう思ってるか気になりますし、 これからどんな風に接して アプローチすれば 振り向いてこっちに来てくれるでしょうか? 最終的には想いを伝えようと思っています。伝えないのは無しです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

チャンスと言えばチャンスでしょうね! 非常に難しいとこだと思いますが、一ついえるのは。 告白すれば今の関係は必ず崩れると思います。 あなたと付き合う事になるか あなたと秘密の関係になるか 距離をおかれてしまう のどれかだと思いますよ。 いきなり告白するのはNGだと思います。 少しずつ距離を縮めていくのが一番です! 相談のるよって理由で2人きりで会う時間を増やしていけば 彼女も「いつも側にいてくれて優しいのはあなたかも」って気づくかも知れません。 それには、あなたが彼氏以上に優しくて頼りになる人じゃないといけないので 最低でも彼氏よりはいい人でいて下さいね。

質問者からの補足

しかし、最近相談されるのが 少なくなってきてます。 相談されたいんですけどね これから仲良くなってしまう 可能性もありそうなんですよね(T_T)