• ベストアンサー

彼氏がいる人に告白

彼氏がいる人に告白しようと思っているのですが 何かこんなこと言うと良いよなんていう言葉がありますか? 相手とは仲が良く2人で話したりすることも多々あります 凄い楽しそうに話してくれてうれしいのですが 彼氏がいると知りました、しかし付き合って1か月くらいで上手くいってないそうです 相手の彼氏は全然、メールや連絡をしてくれないそうです この状態なら少しはチャンスもあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

チャンスは少なからずあると思います。 彼女の彼氏が彼女を満足させていない訳ですから そこにつけいる(という言葉も厭ですが)隙はあります。 ただ、あなたが彼氏がいる事を知らない事にして、 「彼氏いる」と聞いてみて、「いる」と言われたら、希望は激減 しますが、「いない」と言われたら、チャンスはめぐってきます。 彼の存在感がなくなりつつあるからです。

sato687
質問者

お礼

成功しました! ありがとうございました

sato687
質問者

補足

彼氏がいることは彼女から聞きました・・

その他の回答 (2)

回答No.3

別れてから告白したら?

noname#175621
noname#175621
回答No.2

付き合って一ヶ月ならたぶんないんじゃないですかね せめて2,3ヶ月様子を見ないと、彼女も判断つかないでしょ まあ、付き合ってほしいとかいわずに、気持ちだけ伝えておくのはありかもね