• 締切済み

彼氏のいる人とデートに行きます。

タイトル通り、彼氏のいる女性とデートに行きます。 その彼女は彼と上手くいっていません。同棲していたものの彼氏が相談無しで勝手に一人暮らしを始めるようです。 別れ話も始めていた頃に僕と彼女は出会いました。彼女との話も好感触で、僕は完全に彼女に惹かれました。 ですがそこで彼氏が別れ話を取り消してきたようです。 彼女には人には言えない特別な事情があり、その事情を知っているのはその彼と僕だけです。 その事情も含め僕は彼女ことが好きでアプローチをしており、そのことに関してとても感謝してくれています。そこで「俺を見て欲しい」と伝えても「彼のことは今は好きかわからないけど過去に好きだったことは確かだし別に別れたいとも思わないから…」と言われてしまい、雰囲気的にはもう関わらないで欲しいような感じもメールからはありました。 「あなたと話している時間が本当に楽しく、心の支えにもなりました。もっと早くあなたと出会いたかった」とも言われましたが、フリーでないなら僕の出る幕はないなと思い、かなり辛かったですがもう会えないことを覚悟でさようならをしました。 しかし僕が我慢できず、思い切って彼女が今まで行ったことのなかった場所へデートに誘うとすごく喜んで快諾してくれました。 これは言い方が悪いですが略奪愛?は可能なのでしょうか。 それとも彼女の中では完全に友達と割り切られている可能性もあるのでしょうか。もう何がなんだかわかりません

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.11

No.9です。 補足有難う、ございます。 彼女側は、彼方を心地良い相手だと思っていらっしゃるから 会いたいっていう気持ちは今も変わらずでしょうが、 彼方様が、彼女をどうしても好きで略奪愛でも手に入れたい 思いが物凄く強く今もあるのであれば、、相手側の彼との清算を 待たず彼女の行動や言葉を信じて次回も会えば宜しいのでは。 最終的には、どんな結果でも自分で彼女へ答えを出して いかなければなりませんので、清算していない状態でも彼女への 思い入れが強くて会いたいと感じているなら、清算していなくても 会われても良いのでは。 全ては自分がどうしたいか?!ですから。 「~~別れたいとも思わないから」って彼女の言葉が、、、 清算する感じでは無さそうとも、言い方が取れるので、、、 最終的には「彼方がこの状態でもどうしていきたいか」では ないでしょうか。 私なら、きっちり清算して、今の思いを「まだ、曖昧な関係だから はっきりするまで待ってもらえますか?」みたいに言うかも。 彼方様の答えに添っていないかも、、知れませんがすみません。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.10

自分に好意を持っているのをわかっている異性を 余裕でもてあそぶのは楽しいものです。 彼女は自分が追われている状況で嬉しい気持ちもあるでしょう。 彼にはもう冷めてきていて arigato1115様はその代わりになるかもと思っていたけど それほどでもない でもいい気持ちにさせてくれるからまあ会おうか みたいな感じだと思います。 フリーだろうがフリーでなかろうが 彼女にはあまり関係ないことです。 彼女が手に入れたいと思う相手なら 彼女の方から仕掛けてくるでしょう。 事情というのがわかりませんが、おそらく知れば 「俺がなんとかしてやる」って思う系のかなと思います。 でもそういうの何とかなりません。 それが何とかなってしまうと彼女は甘い汁を吸えなくなるからです。 そういうのわかったうえで転がされるのもまた 人を好きになるということかもしれません。 デートはきっと楽しくて切なくなると思います。 案外略奪愛もあるかもしれませんが そのあとまた誰かに略奪される可能性を孕んでいます。

noname#235049
noname#235049
回答No.9

彼女側でまだ、彼との曖昧な関係なら、もう暫く様子見た方が 良いのでは? 言葉では幾らでも「早く出会いたかった」と、言えるので、彼としっかり 清算できているなら告白や、今後の事をしっかり言えば宜しいのでは? まだ、キープ君という間柄ではないでしょうか。 彼方に感謝しているなら、、もっと深く気持ちを言い表す感じが致します。 はっきりさせたいのなら時期をみて、告白したら宜しいのでは??

arigato1115
質問者

補足

もし次も会うのなら、その時は彼との関係をしっかり清算している状態じゃなきゃ会いたくない みたいな感じでいいのでしょうか

  • ebiharu
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.8

再登場の予定は無かったけど・・・ >それでも後悔はなかったのですか… 後悔無かったのは彼女を好きになった事、そしてお付き合いできたという事実についての事。 >悔しくはなかったのですか… そりゃ悔しいさ、彼氏よりも上行く予定だったからさ。 こっちの方が居心地が良過ぎて、向こうと別れようと思う事を想定してたからさ。 でも、彼女の方が相当上手だったのさ、こっちは端から遊びの相手、私を夢中にさせておいてポイさ。 そりゃ頭にはくるわさ、本気だったからね。 でも、彼女の事は真剣に好きだったから、彼女の意思を尊重し、そして彼女の未来を応援しようと思った。 考えれば考える程惨めだったので、考えるのをやめた。 案外簡単に吹っ切れたのは、端からこちらも脈無しと心の底では考えてたのかもしれないなぁ、と後から想うのね。 逆に、妙にくっ付かなくて良かったかもしれない、と・・・二股するような彼女ですもの、今後何があるか分かったもんじゃない・・・ 申し訳ないが、恋愛はどう転ぶかは分からない、 ある男の過去の話として、参考にして頂きたい、ただそれだけ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2223/14732)
回答No.7

そう思うのなら、はっきりさせとかないと、後で絶対、もめるよ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

この文面からは,殆どの経験者が,ああ,脈無し・・・涙。 と読むと思いますよ。 彼女は言いにくいことをまずちゃんと宣言していますよね。 「別に別れたいとも思わないから…」あなたはその前の単語,好きかどうかわからないけど。を大事に思ってしまうけど女性は,この言葉は気を遣って入れているだけで,別に別れたいとも思わないから…が本音です。 あなたでは代わりにならない。と言い切っていますよね。 「あなたと話している時間が本当に楽しく、心の支えにもなりました。もっと早くあなたと出会いたかった」 これは,逃げ切るときに殆どの女性が使う慣用句と思って構いません。 もしあなたが同じ状況に陥って女性に再度振られたとして,その女性もあなたに 「もっとはやく出会えていたら違っていたかも」と言われると思います。 それくらい意味の無い言葉なので気にしないでください。 もうこの時点で一旦諦めましたよね。それが事実ですよ。 あなたの中の本音も,ああこれは全然ダメだと分かっていたはずです。 でもデートに行ってくれる。 これで舞い上がってしまっていますが,これは単純に楽しそうだから。 あなたは自分を襲ったりしないし彼氏と復活することも理解しているので「勘違いはしない」と彼女は思っています。もしいやそんなの嘘だ,彼女も俺のことまんざらでもないはずだ。と思うなら,デートに行ってくれるってことは,少しは期待してもいいんだよね?と聞いてみれば?聞けないでしょ?聞いても駄目だと思いませんか?それが現実です。 正直友達としても彼女は面倒だなと思い始めるかも知れません。 あなたは彼氏のいないときに便利に使いたいので,好きだ好きだと言われて苦しまれると大変です。適当に自分の事をお姫様扱いしてくれる男性が理想です。 彼氏がいてのあなた。もし彼氏と別れれば新しい出会いを彼女が探すのが一般的なパターン。野球で言えばあなたは中継ぎ。彼女がエースが移籍したら次に探すのもエース級の人です。 こういった悲しい恋は何度か経験する物です。あっさりと諦められる物や,大学時代をとか20代前半を全部その女性に想いを捧げてしまった。なんてこともあり得ます。でも女性ってのは,隙間に用意した男性は隙間のままなんですよね。その人の格や能力とかまったく関係なくて,その人のレッテル,ラベルなんです。唯一あり得るのは,キッパリ彼女の前から消えて,運命があるのであれば再開するときが来るでしょう。その時にもっと自信をもって彼女がもう一度仲良くしたいと思わせるあなたになっていることだと思います。 このまま近くに居続けても,あなたは良くてキスか,1回だけできるかも知れませんが,今回のデートも含めて,それはお詫びの印。 残酷ですが,申し訳ないから遊びに行くということを忘れてはいけません。

arigato1115
質問者

補足

たしかに聞く勇気がありません。 最悪の答えが返って来る気しかしませんし、そんな答えづらいことを答えさせたくもないです。 なんかもういろいろつかれた

  • ebiharu
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.5

本当に、何が何だか分かりませんね。 ただ、私も若い頃に似たような状況がありましたので、参考になるかどうかは分かりませんがお知らせ致します。 その彼女は結婚を前提で付き合いをしている彼氏が居ました。 ですが、その彼氏は遠距離ならぬ中距離恋愛で・・・普段は会おうと思えば会えるが、少し距離があって多分お互い会わない関係だったのだろうと思います。 彼氏は三交代勤務だったから、土日に休みが合わない事も多かったみたい。 そこで、彼女は彼氏が居ながら私と付き合い始めました。 私はその事を知っていましたし、略奪する気持ちさえありました。 好きだったからです。 彼女は、彼氏とはあまり上手くいってない事をちょいちょい話してきていました。でも、ちょいちょい会ってる事もちゃんと伝えてくれてました。 何故上手くいってないのに会うのかを聞くと、楽しいから、と言ってました。 1年半後、彼女は彼氏と結婚をしました。 後に何故私だったのか、何故私ではダメだったのかを聞きました。 私は彼氏にそっくりだったそうです。 性格も外観も。 そして、何故私ではダメだったのかというと、元々私とくっつくつもりは全くなかったそうな。 私と付き合ったのは、都合の良い男性だったからだそうだ。 近くに居て、好きでいてくれて、言う事を何でも聞いてくれて・・・ 腹割って話してくれた事に感謝し、素直に彼女の結婚を祝福しました。 結局、愚かな男だったという事でしかない。 祝福するところも含めて。 良い勉強をさせてもらったと、今までこの事は後悔した事はただの一度も無い。

arigato1115
質問者

お礼

それでも後悔はなかったのですか… 悔しくはなかったのですか… 僕だったらもう耐えられないです。 なら今回も、自分は相手の彼よりも下であるということは決して忘れてはいけないということですね

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

> 別れて一途になってくれる可能性は低いですか。 もし別れることがあったとしてもそれはあなたとは関係ないことだと思います。 二人の間で何かが上手くいかなくなって別れるかどちらかの気持ちが無くなって別れるか、そんな感じであなたのために別れることはまずありません。 それは彼女が言っています。 > 「彼のことは今は好きかわからないけど過去に好きだったことは確かだし別に別れたいとも思わないから…」 あなたはこの言葉をどう解釈しましたか? 彼のことは今は好きなのか好きでないのかすらわからない、ですよね? で、それでも別れたいとは思わない。 なのであなたはそれ以下ということになってしまいます。 好きかどうかさえわからない人と好きな人を比べたら好きな方に行くでしょう。 情で繋がっているような相手より彼女のあなたへの想いは低いと言うことになります。 そして「別れたいと思わない」の真意は「別れたくない」です。 他の男と付き合うことは出来ても彼を失うのは嫌なんです。 彼ありきでしか他の男性とは付き合えません。 というか彼以上の男性が現れるまでは無理なんでしょうね。 なので彼以上の男性はあなたではない、ということです。 そして彼女は一途ではありません。 彼と別れあなたと付き合うことはあってもやがて本命が出来ると思います。 あなたは彼女の本命にはなれません。 補足への回答はこれで良いですか? 私なりに真面目に答えたつもりです。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.3

貴方は彼女にとっては凄く都合の良い男性というだけです。 略奪というのはまずないでしょう。彼女が彼氏と別れるつもりが 全くないもんね。 貴方が何も関わらなければ彼女からデートのお誘いもないでしょう。 貴方が彼氏が連れていってくれないところに連れて行くと言ったから OKしただけで貴方の彼女になる気はさらさらないでしょう。 貴方の彼女になるつもりがあるなら今の彼氏とはすぐに別れて いるはずだよ。 逆上せ上って無駄な時間と無駄なお金は使わないことだよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

女性目線でいうと… あなたは私が彼と別れるつもりが無いことは理解してくれた。 なので私の本命は彼。 そしてあなたはそれでも良いと私を誘ってくれる。 彼はそんな事はしてくれない。 彼に無い穴を埋めてくれるのがあなた。 理解して付き合ってくれているのだからもぅ罪悪感もなく私は二股で楽しくやっていこう! な感じでしょうか。

arigato1115
質問者

補足

別れて一途になってくれる可能性は低いですか。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる人を好きになってしましました

    僕は今千葉県にある大学に通っている学生なんですが、最近将来就きたい職業のためにセカンドスクールに通うようになり、そこで出会った女の子に一目惚れしてしまいました。 そして帰り道が途中まで同じことや、互い地方から出てきたということもあって仲良くなったんですが、彼女に彼氏がいることで積極的にアプローチできなかったんです。 でも先々週の授業の後、2人で飲む機会があり、その飲みの中でも彼女の彼氏に対する不満を多く聞き、彼女は正直彼氏と距離を置きたいということも聞きました。 その後僕は彼女を家まで送ってあげたんですが、なんか自分の中からこみ上げてくる気持ちを抑えきれずに急に道端で彼女を抱きしめてしまいました。 僕はすぐに我に返り腕をほどき、彼女に謝ったんですが彼女は別に嫌がる素振りも見せず僕の顔を見てました。 そして僕はまた彼女を抱きしめキスをしました。 その日はそこで別れました。 しかし、先週の授業後彼氏と少しいい感じにもどってきたこと、彼氏がいま就活で忙しくて相手できなくて冷たいなら就活が終わるまで待ってみたいという彼女の気持ちを聞き、正直ショックでした。 できるなら今すぐ付き合いたい。 お互い誰にも罪悪感がない状態で抱きしめたい、キスがしたい。 僕はそう思っています。 でもそうもいかない。 彼氏がいるという事実はとても大きな壁になっています。 僕はどうしたらいいでしょうか? あきらめた方が良いのでしょうか? あきらめずアプローチしたほうがいいのでしょうか? 彼女のことを考えすぎて最近ろくに寝れず、食欲もわきません。 略奪愛はありですか? 誰かアドバイスをください。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏持ちへのアプローチ

    私は、29の男で、職場の4つ下の同期の同僚の女性のことが好きです。 出会って一年くらいで、三ヶ月くらい前から気になり始めました。それから何度か食事に誘ったのですが、なんだかんだで断られました。 しまいには、彼氏がいることを告げられてしまいましたが、諦めるつもりはありません。 なので、彼氏持ちの女性に対してどのように、アプローチすればいいのか、略奪愛に成功した体験談など、あれば教えてください。 その人とは、他愛ない話で笑い合えるくらいの関係です。

  • お金持ちな彼氏の割り勘デート

    デート代を惜しむ彼氏に直接伝えてもいいでしょうか? 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い二十代後半で彼氏からの積極的なアプローチで付き合いました。 付き合う前のデートがいつも夕食を食べる前に家まで送り届けられるのがずっと謎だったのですが、付き合ったら長時間一緒に過ごせるのかなと思っていたら変わらなかったのでなぜだろう?と観察していたらお金を使うことを惜しんでいることに気づきました。正直に「もしかして外食にお金を使いたくないの?もっと長時間一緒にいたい」と伝えたら半日デートをしてくれるようになりました。嬉しかったですがお金の件には何も答えはもらえませんでした。ご飯を食べに行っても追加注文などを店員さんに聞かれるとすぐに断ってしまいます。喉が乾いてドリンクを注文したいと思っても言い出せずにいます。いつも大体デートから帰ってくるとお腹が空いて自分で作って食べています。 彼氏は有名な企業で働いていてそれなりにお給料はもらっているのになぜこんなにデート代をケチるのでしょうか?会いたいと会いに来てくれたり好きとか伝えてくれて気持ちは伝わってくるのですが‥。 いつもお会計の時になるとお金を出すのを惜しむ彼氏を見るとそんなに想われてないのかもと感じてしまいます。週一くらいのペースでデートしているのですが正直ご飯はご馳走してほしいなと思ってしまいます。 どちらかというとお金を惜しむ=あんまり想われてないと不安になります。 付き合い始めで好きと伝わってくる時点でこうなので元々そういう人なんでしょうか?もし奨学金の返済や何か事情があるなら私も節約デートを協力しようと思えるのですが‥正直に「お金貯めてるの?」とか聞いたら鬱陶しいでしょうか?(付き合う前に私は将来を考えて付き合ってほしいと伝えています)

  • 彼氏がいる人を好きになる

    現在、求職活動をしながら、とある学校に通っている25歳男です。そこで知り合った彼氏がいる2歳年下の女性を好きになってしまいました。 自分の抱えている悩みや弱いところをしっかり向き合ってくれるとてもしっかりとした女性です。お互いの真剣な話を聞き合ったり、趣味が合ったりすることから、先日2人で飲みに行きました。 いざ2人になると「実はあなたのことがタイプでずっと気になっていた。2人で会う日はこないと思っていたから嬉しい」と彼氏がいながらも、自分に好意がある発言をしてきて意外な展開でした。 その子はその日、彼氏の家に泊まると聞いていたので、時間を決めて飲んでいたのですが、「昨日彼氏に都合が悪くなったと言われたから今日は満喫にでも泊まる」と言い出したのです。 お酒も入っており、その子を一人にして帰るのは酷だったので、始発まで付き合っていたのですが、時間が来てもその子は「帰りたくない。一緒にいたい」と言い、結局自分の家に泊めました。   2人きりで一つ屋根の下になったら、エッチまでするのが自然の流れかと思いますが、自分は今後付き合う、好きになる可能性がある人とこういった状況になっても正式にお付き合いするまで手を出さないと決めているので、キスやエッチはしませんでした。「どうしても隣で寝て欲しい」と言われそこだけは承諾しましたが… 後日、その子と話して「正直、あなたとはその日だけの関係だと思っていた。見た目と違ってすごい優しいし、手を出してこなかったことに感動して真剣に今の彼氏と別れようか考えだした」と、言われ、自分も本気で恋愛対象として見るようになりました。自分としっかり向き合ってくれて精神的に支えられたこともあったので、付き合えたら幸せだなと考えたり…その子は今の彼氏に物足りなさを感じているような発言をしていたので、略奪愛ができる可能性があるなと期待したり… その後は、毎日ラインや電話、学校帰りに会って手を繋いだり、しまいには頻繁にキスまでするようになり、好きで好きで仕方がない状況です。この間は彼氏と会う予定をキャンセルしてまで、自分と1日デートしてくれました。 今は学校の実習期間でそれぞれ異なるところに行っているので、会うことはないのですが、その子は通勤時間の短縮のため、実習が終わるまでの間彼氏と同棲しています。 正直、好きな人が別の男と同棲していることを考えるととても辛いです。今のところラインは頻繁にしますし、たまに会ったりしますが… 自分が今、好意を持っていることを伝えていますが、お互い求職活動中の学生で今後どうなるか決まっていないので、付き合ってほしいとは言っていません。その子にも「今後どうなるか分からないから、彼氏と別れてあなたと付き合う約束はできないし、今は考えられない」と言われています。 実習が終わり、お互いの進路が決まったら本気で付き合ってほしいと伝えるつもりでいますが、いくら多少の関係があったとしても彼氏のいる人を恋人にするのは難しいし、いけないことなのでしょうか? 関係を持ち始めてからよくその子に「好きだよ」って言われていたのですが、最近は言われなく、「あなたも他に好きな人作ってしまえば?」と言われます。それは冗談だと言っていますが… 状況的に今はとても複雑ですが、どうしたらよいのか分からず、苦しいです…

  • 好きなひとに彼氏ができた

    タイトル通りです。 気になる店員さんとデートしました。好感触でしたが、次回のデートの約束が日程が合わずゴタゴタしてしまい、二週間ほど空きました。 その間に彼氏ができたらしく、友達としての関係になってしまいました。 二回目のデートは友達としてでしたが、相手にも好意があったことが分かりました。あの時告白していればと悔やんでいます。 しかしデート自体はとても楽しくやっています。 本当は恋人として付き合いたかったのですが、この先、友達として付き合って行くべきか、縁切るべきか悩んでいます。アドバイスお願いします。 ちなみに私はこのようにタイミングとチャンスに弱いため今までも何度かこういう経験があり弱っています。泣

  • 彼氏がいる人に

    似たような質問はあったのですが、ケースバイケースだと思うので、質問させてください。 25歳男、社会人です。 私には今、気になる人がいます。同じ職場の派遣社員の方です。 年齢は24歳。席は真後ろ。知り合ってから、半年くらいです。 その人には彼氏がいます。トータルで4年程度付き合っていて、 2年ほど同棲した後に一度別れ、現在再び付き合っています。 現在は、同棲まではしていないものの、毎日のように家に行き来しているようです。 先日、ラーメンの話をして一緒にラーメンを食べにいこうということになりました。しかし、いざ日にちを決めようとしたら、他の男と二人で 出かけることに彼氏がいやがるそうで、それでなんとなく行けないのだそうです。 彼氏のことについて聞いてみると、 「そんなにいいところがあるっていうわけじゃないけど、一緒にいるってことは何か魅かれる部分があるんだと思います。そのうち、なんで一緒にいるんだろって気づくのかもしれません。」 といった感想でした。 彼氏がいる人にアプローチするのは個人的にはあまり好きではありません。 自分も苦しくなるし、相手も困らせてしまうことが多いと思うからです。 でも、やっぱり気になるんです。 過去の恋愛もうまくいったことがあまりなく、そのせいでしばらく恋愛に消極的でした。でも、久しぶりに人を好きになれたんです。 お昼ごはんはちょくちょく一緒に行ったりします。 同僚としては仲良くさせてもらっていると思います。 この状況でアプローチを続けていいものでしょうか。 みなさんだったらどうしますか? また、女性の視点から見て、彼氏がいるときにアプローチされてうれしいものでしょうか。それとも迷惑でしょうか。 教えてください。

  • 彼氏がいる人が好きなのですが。

    20代前半の男です。 今、好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいます。 その人は年下で、バイト先が一緒の人です。 本人から直接、彼氏がいるとは聞いてないのですが(彼氏いるの?と聞いてないからですが)、バイトの後輩が彼氏の知り合いみたいで、教えてもらいました。 今でも普段からバイト以外でも連絡はしてます。こっちから連絡するのがほとんどですが必ず返事は返ってきます。 もともと、好きになったのは3ヶ月くらい前で、彼氏がいないときからアプローチはしていて(そのころは彼氏がいるか、聞いたことがあったんです)、ひまなときに一緒に遊びに行こうよとか誘って、OKをもらっていたのですが、大学祭とかの都合でお互い忙しく、結局遊びに行ったりすることはありませんでした。その後、僕が病気で倒れてしまいバイトを休んでいたのでバイト先で会えませんでした。それに、あまりにもひどかったのでその間連絡もできませんでした。そして、バイトに復帰後、バイトの後輩から、休んでいる間に彼氏ができたと聞かされました。(一ヶ月くらい前の話です) それまで、いい感じだったと思っていたので結構ショックでした。 そこで、今、彼氏から取ろうと思っています。やっぱり好きなので。ただ、たまにそういうことはやめようかと思ったりもします。 できれば、そういうことはできればやめておいたほうがいいことはわかっているからなのですが。 やめておいたほうがいいと思いますか? それとも、略奪ですが、がんばったほうがいいと思いますか?また、がんばったほうがいいならどうすればいいでしょう? 悩んでるので、変な日本語になってたり、意味がわからなくなってたりしてたらすいません(^^;

  • 彼氏とレスじゃないのに他の人としたくなるのはなぜ?

    閲覧いただきありがとうございます。 27歳の女性です。 現在付き合って4年目突入の彼氏がおります。 同棲してもう少しで1年経とうとしてます。 今まで付き合ってきた人は全員ネットで知り合った人たちで現在の彼氏と付き合うまでは最長1カ月というところでした。 フリーの期間が長かったので、よくネットの人と会ってはセックスをすることが多く、セフレもたまーに出来るくらいでした。誰でも構わない訳ではなく、この人と付き合ってもいいかな?と思う人とセックスをしておりましたが、そんな都合の良いことはなく(笑) 彼氏と付き会ってから2年間はたまーにチャットアプリで会話するくらいで、会ったりもせずでした。 チヤホヤされたかったのかもしれません。 彼とのセックスも相性が良かったので、特に不満もなかったのですが、唐突に他の人とセックスしたいと思い、仲良くしていたネット友達としてしまいました。 その後も何人かと会ってセックスをして、その後同棲が始まり、その後も何人かと会っております。1人の人と長く続いていくという訳ではありませんでしたが、最近彼女と同棲している相手と定期的に会うようになりました。 同棲が始まってから生活習慣の違いで別れ話も出たりしましたが、仲直りはしておりますが、不満はまだ消えている訳ではありません。 また彼氏との結婚は今のところこれまで喧嘩している理由も含めてまだ考えておりません。 ですが、セックスレスではなく定期的に私が誘ったり、彼からアプローチがあるのでしております。 それでもセフレを作ってしまうのは、 私の性欲の問題なのか、彼氏の愚痴を聞いてもらいたいなどのストレスのはけ口なのでしょうか。浮気を始めたきっかけがストレスではなかったので、これから今の相手でなくても結婚した際に相手のことを好きでも他の人とセックスしたいと思う感情がでてくるのではないのかなという不安もあります。 みなさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

  • どういったものが略奪愛??

    こんばんは。 タイトルの通りです。どういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 私は今の彼を結果的に略奪したことになったと思ってます。でも先日こちらで質問した際にずるい技を使ってなければ略奪とは言わないのでは、と言われ、私の場合略奪なのかそうじゃないのかどうなんだろう・・と考え質問しました。 ちなみに私の場合 彼と知り合った当初彼女がいることを知らなかった(恋愛の話が話題にのぼらなかった) ↓ 彼を好きになってから彼女がいることを知って諦めようと思ったけど、ちょうどその時に私の体調が悪くなり彼が病院まで連れていってくれたことでやっぱり好きだと思い、後悔したくないから振られる覚悟で告白 ↓ 彼からちょっと待ってくださいと言われる ↓ 3日後、彼から『彼女と別れてきたので付き合ってください。』と告白される といった感じです。 私は略奪愛だと思い凹んでいましたがこういうのは略奪愛じゃないんでしょうか? また例えばどういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 教えて下さい!

  • 忙しい彼氏との付き合い方

    はじめまして。 私は今、付き合って一年になる彼氏がいます。 この前、別れ話がありました。 それは「今の自分にはやりたいことがたくさんあるから、私のためには時間が取れないし、デートとかも行きたくない。そういう時間があるなら自分が休むために使いたい。だから私とは付き合っていけない。」というものでした。 そのときは「距離を置く」という形で別れたのですが、その日の夜どうしても用があったので、電話していろいろ話したところ。。。 (このとき私は彼を待っている、戻れるんだったら癒しになれるように頑張ると言いました。) すると彼が、「じゃあ、戻ろう」と言われました。私は急すぎて驚きましたが、好きなので仲直りすることにしました。 しかし元に戻って一週間。 彼氏のことを信じることが出来ていない私がいます。 そんな勝手な。。。って思ってしまいます。 彼がいくらフォローの言葉を言ってくれても信じられないし、どこか無理をしている私がいます。 でも好きなのは好きなんです。 そこでみなさんにご相談したいのです。 好きになってしまったら負けなのでしょうか? 多少理不尽でも我慢して、このまま黙って付き合っていっていいのでしょうか?それとも気まずくなることを覚悟ではっきり言ったほうがいいのでしょうか? みなさんよろしくおねがいします。