• 締切済み

彼氏がいるのに好きな人がいます…

私は彼氏がいます。その彼氏に告白されて断る事が出来ず付き合う事になりました しかし、付き合う前からずっと好きだった人がいて…その人とは2人で出かけるなかでした。私は最近その男子に自分の思いを言ってしまいそうで怖いです…今にでも出そうな思いを心に止めておくのがつらいです。でも彼氏はキレやすく嫉妬深い人です…。しかも強引で告白も断れなかったし、もちろん別れも切り出せません。どうすればいいのでしょうか……。もし思いを伝えてもお互い秘密の恋になるでしょう…それでも気持ちを伝えてもいいのでしょうか?

noname#259363
noname#259363

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

   > しかも強引で告白も断れなかったし、もちろん別れも切り出せません。どうすればいいのでしょうか……。 中3ですか。   婚姻届を出せるまではもし彼達も同じ年齢であれば後3年くらい待たなければいけませんね。  婚姻届を出さない前にどちらの彼と付き合っても男は皆たくさんの女子を抱くようになります。  あなたがどちらかの彼と付き合って高校生になればエッチするでしょう。  あなたが彼の初めての抱いた女ということになるかも知れません。  抱いた彼としてはあなたを皮切りに次々と女子を抱くようになるものです。  あなたは高校卒業する頃には昔の女という事になるでしょう。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

  > 彼氏がいるのに好きな人がいます…   > 私は彼氏がいます。その彼氏に告白されて断る事が出来ず付き合う事になりました  体の関係は有るのでしょうか?   結婚,離婚は簡単に出来ます。  女性16歳以上であれば出来ます。     今の彼に結婚を迫りましょう。    婚姻届を出さないと言うのであればそれを理由に別れましょう。  婚姻届を出す事が出来ればその後束縛が強ければそれを理由に別れましょう。 彼の束縛が無ければあなたの例の好きな男性と抱き合いましょう。   他の男性とセックスして彼から離婚を迫られればあっさりと別れればいいでしょう。  女性にとって離婚は何のハンデにもなりません。  

noname#259363
質問者

補足

ちなみに中3です!

  • jacksic
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.7

その彼と別れたいならいい方法があるので今日から実施してみて下さい。 聴覚(1)彼と食事の時、わざと口を開けたままクチャクチャ音を立てて食べる。 嗅覚(2)シャンプーするのを数日我慢してちょっと臭い状態で会う。 視覚(3)デートの時にめちゃくちゃダサい格好をする。 この三つの効果であなたの株を下げに下げてから彼にお金の無心をしたら確実に別れられると思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.6

勇気を出して交際?を止めなければ、次はありません。 今の状態で二股しようとしても関わる人全て不幸になる事が見えてるからです。 そしてきっちりケリをつけて進まないと何事も惰性になってしまいます。好きな人と付き合えても惰性に。 あなたの人生ですからあなたが決めて動かないと何も始まりません。

  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.5

おはようございます(^O^) 人それぞれですから彼氏がいても他に好きな人がいてもいいと思いますが彼氏を裏切る行為自体はオススメ出来ません(-.-;) 結論としては気持ちを伝えるのは辞めるべきだと思います(-.-;) どうしても気持ちを伝えるのであれば彼氏に別れを告げるべきだと思います(ρ_;) 男って執念深い人が多いから男女間のトラブルで命を落とす可能性が多いですよ(-.-;) よく考えて行動してくださいね(ρ_;)

回答No.4

断らなかった時点でアウトです。弄ばれた彼氏は怒り狂うでしょ。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

まず彼と別れないと次の恋はしない方が良いと思います。 同時進行が分かると、「ヤリマン」のレッテルが永遠に貼られます。 こういうレッテルは結婚にまで響くものです。 彼と別れられないのならご両親に相談して、お父さんから彼に「別れてくれ」と言ってもらったほうが良いと思います。

noname#183205
noname#183205
回答No.2

怖くて彼にはなにも言えないけど好きな人にはきもちを伝えたいってちょっと都合よすぎな気がします。 うーん、嫉妬深くて恐い彼氏がいるのに秘密の恋愛する気が起きる方が凄い… "お互い"と言ってる辺りもある程度勝算もあるんでしょうか。 あまりにも人を舐めてると痛い目見ちゃうので、程ほどに頑張って下さい。 嫉妬深い人は恐いですよ

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

このまま、最悪の結末をお楽しみください、ソオイウノヲケイケンスルカラ、女は強くなるんでしょう、いずれて、ばれて修羅場を選ぶかはあなた自身の選択の自由です、二股すれば、自ずと、罰は下され、神様は見ている、ということです。

関連するQ&A

  • 彼氏はいるけど、別の人を振るのは可哀想で振れない。

    私はなぜかモテます。クラスの男子17人のうち6人は私に好意を抱いています。(彼氏含めて) 彼氏がいることは周囲には秘密にしています。 別に容姿が整っているわけでもないです。顔はコンプレックスがあるので、それを隠すために常にマスクをしています。体型もよくなく、筋肉太りなのがコンプレックスです。足も短いので比較的寸胴短足です。性格もいいとは言いきれないし、自覚はありませんが男っぽいのか、よく男扱いされます。口も悪く、よく男子と口喧嘩をしたりしてるタイプの女子です。 なので多分、今がただ単にいわゆるモテ期なだけだと思います。 その6人のうちの1人から今日告白されました。返事は彼氏がいるのにも関わらず、「もう少しだけ待ってほしい」と保留しました。理由は振るのが気の毒だからです。 好きな人に振られるのはプライドも傷つくだろうし、なにより心が傷つきます。私にせっかく好意を抱いてくれて、勇気を出して告白をしてくれたのに、それを踏みにじるようなことはできません。経験したわけではないですが、きっとすごくつらいと思います。 なので振ることができずにいます。彼氏は私が告白されたことを知っています。未だに振れていないなんて聞いたら彼氏も怒っちゃうと思います。(彼氏も以前付き合っている人はいなかったけど振るのが可哀想だから付き合ったという女子がいたので気持ちはわかってくれると思いますが...。) どうすればつらい思いをさせることなく振れるでしょうか。自然消滅は私が今の彼氏にされかけたことなので怖いのはわかります、なのでやりたくないです。 ここまで読んでいただきありがとうございました。余裕のある方はお気軽にご回答ください。

  • どうしても彼氏に嫉妬してしまう

    彼氏が仲良く女子と話してるだけで嫉妬してしまいます クラスで話してるだけで別の人を好きになってしまうことはあるんですか? また、嫉妬しないようにするにはどうしたらいいですか? 私と付き合ってるから私のことが好き!大丈夫私!と気にしないようにしようとしてもちょっと心がチクッとします 私も男子と普通に話すから彼氏だって嫉妬してるはずなのに… おかしいですよね、 今年受験なので 「付き合ってるけど、お互い恋愛のことは無縁になろう」と2人で決め、 好きだよと言うとか、デートとかカップルっぽいこと一切しない約束をしたので、 正直不安になってしまうのかも知れません

  • 好きな人に彼氏がいるのがこわい

    今、恋をしています。でもその好きな人に彼氏がいたらどうしようと思いなかなか告白できません。 この気持ちをずっと暖めてきたのに、あっさりとふられたら何か空しいな~と。でもどう考えても彼女はきれいな人ですし、最近ますます綺麗になっていて、これは彼女も恋をしているからか…と確信しています。 自分のこの気持ちはどうすればいいのでしょうか?胸の中にしまっておくか、当たって砕けるのがいいのか… でも自分は凹んだらなかなか立ち直れない人間なんで、もうどうしたらいいのかわかりません。誰かアドバイスをお願いします。

  • 好きな人に彼氏が…でも諦めたくない

    現在学生です。同じ部活の後輩を好きになりました。 彼女とはデートはしたことないんですけど、複数で遊びに行ったことは何回かあります。徐々に二人で遊べる形に持っていこうとした矢先、好きだった人に最近彼氏ができました。 彼女自ら告白したそうです。ちなみに自分と相手の方とは面識はありません。 個人的には久々の片思いなので、自分の気持ちを告げないまま恋を終わらせるということは正直辛いです。 あわよくば二人が別れてくれれば良いと思っているんですけど、彼女から、「彼氏が私の女友達と二人でお泊りに行っている」という話しを聞かされました。これってどうなんでしょうか? まだ付き合って日も浅くでラブラブな感じかと思いきや、こういう話を聞かされると、別れるのかと期待してしまいます。 でも彼女は自分から告白したということもあり、結構尽くすタイプなんじゃなかいかなぁと…。部活の男女複数で遊びに行くのにも、彼氏から嫉妬されるとも言ってました。長続きする可能性もありそうです。 そこで自分としてはあきらめたくないので、自己中ですがアプローチは続けていきたいんです! 二人が別れるのを希望的に待ってから動き出すのと、付き合ってる間に空気読まずにメールしたり遊びに誘ったりするの、どちらが良いんでしょうか……? はたまた諦めるってのも…? ちなみに自分と彼女の関係を言うと、こっちからは気になる女の子、向こうからは良い先輩ってな感じです。 こっちからメールはしない限り向こうからは来ません。。。

  • 好きな人に彼氏がいたけど…

    こんばんは、中3です。僕は好きな人がいるのですが 脈あり?って思わせている行動があったのに彼氏がいました。 1.毎朝自分から「おはよー」とか挨拶してくる (見るだけ男子でしてるのは自分だけです) 2.自分の部活の予定を聞いてくる 3.下足までの道のりが2つあるのですが 「どっちから行く?」と聞いてきて僕の行く方に合わせてきた。。  4.帰りも手を振ってくれる (これも男子で自分だけです) 5.髪の毛が伸びて前髪を好きな人の手で上げてくれた、触られました。めっちゃ心の中で興奮してました 彼氏いるのに、1~5のような行動をしてたらヤバいですか? これらの動作からもう恋に落ちてしまってます。

  • 彼氏がいるのに…

    私は夏同時に二人の人に告白されました。 そして一人は友達の好きな人でした。 私は告白されたことを秘密にしていました。 でもその子は誰かか告白されたことを聞いたらしく、私の悪口を言ったり、私のことを避けたりしてきました。 私は友達がクラスにいないなんてやだ!!そのうちみんな離れていっちゃうと思い、その友達の好きな子のほうだけ告白を断りました。 そしたら友達はその彼と付き合うことになり、今はとても仲がいいです。 私も今はその彼じゃないもう一人の人と付き合っています。 ですが最近彼氏とうまくいきません。 なのに友達の彼とはとてもメールするし、遊びます。 お互いうまくいってない感じです。 そして最近気がつきました。 私は友達の彼を好きになっていたんです。 私にも彼氏がいますし、その彼にも彼女がいます。 でも好きになってしまったんです。 この気持ちはどうすればいいですか?? やっぱり好きになってはいけない人なので、忘れたほうがいいですか?? 助けてください。

  • 彼氏と好きな人について。

    彼氏と好きな人について。 こんばんは。最近ずっと悩んでいることがあります。私は25歳の女性です。16歳のときから9年間付き合っている彼氏がいます。付き合っている間、お互い浮気をしたことはなく、彼は一途にずっと私のことを思い続けてくれています。彼といるととても安らぐし、愛されていることに幸せを感じます。お互いの両親も、私達がこのまま結婚するものだと考えていると思います。 けど去年の4月頃から、私は職場に気になる人ができてしまいました。(気になる人をAさんとします。)何度か気持ちがおさまったりしましたが、最近やっぱりAさんが気になり、Aさんの事を考える時間が多くなりました。たぶん、好きになっているのだと思います。 そのせいで、彼氏のことは人として本当に素敵な人で、大好きなのですが、男性として好きな気持ちが薄れてしまいました。ただ、私もとても若い訳でもないので、9年間ずっと付き合ってきた彼氏と別れ、新しい恋をしようという勇気もないし、彼氏の事も本当にこんなに自分を愛してくれる人はいないだろうとわかっているので、Aさんに対して芽生えた気持ちをどうしたらいいのかわからず、本当に苦しいです。自分勝手だとは十分わかっていますが、とても悩んでいます。よろしかったらアドバイスをください。

  • 好きな人がいる = 彼氏がいる?

    女性の皆さんからのご意見や考えをいただけるとうれしいです。 休暇で帰省した際に出会い知り合ったばかりの27歳女性が いるのですが、その前から友人数人から彼女のことをすこし 聞いていたこともあり、なによりもであってすぐに心の中で ビビッと強くくるものがあったので、何回かあって帰ってくる 前に悩んだ挙句、自分の気持ちを打ち明けました。 (事情があってメールだったのですが・・) 気持ちはうれしいけれども、今好きな人がいるしまだ僕のことは 友達としてか見れないので・・と断られたのですが、 好きな人がいるってということはステディーな彼氏がいる ということなのでしょうか。それともただ好きな人がいて その人のことを考えていたいということなのでしょうか? もっともっと知りたいという強い気持ちがあって、友人にも いろいろ相談したりしたのですが、結局彼氏の有無は最後まで 確認せずに告白しました。彼氏がいたところで自分の気持ちは 変わらないだろうし、いつもはこんな急に告白なんて ありえないのに今回は自分の中でそれだけ衝撃的だったということです。 断られてもあきらめずにアプローチして、意識してもらえるか、 それともこれ以上のアプローチは迷惑に感じるのでしょうか。 告白以降、電話では話していないのですが、もし可能性があるなら 是非つなげていければと思っています。 皆様のアドバイス、女性としての気持ちをお聞かせ願えればと思います。

  • 彼女がいるのに、元カノの私にまだ好きと。

    意見を聞かせて下さい 元彼がいるんですけど、その元彼というのも、ネット恋愛で好きになった人なんです。 ただ、色々あり別れました。 遠距離なのもあり、お互いに好きすぎてしまい束縛などが強くなり 終わらせた方がいいと思ったので私が別れを告げました。 別れを告げた時に彼は嫌だ。と言っていたんですが、 私たちは会った事もなく、この恋は現実的ではないと心の底で多分お互いに思ってたところがあったんです。 ですが、気持ちは本当に大好きだったんです。 私と彼は、二人とも一度も人とお付き合いはしたことはありませんでした。 なので変ですが、人を想う気持ちをお互いに知ったという感じです。 そして今、彼には彼女がいるそうなんです。 私はそれを聞いて少し寂しい思いはありましたが、現実的に支えてくれる人がいるなら私はその彼女に尽くして欲しいと彼に言いました。 ですが彼はまだ私に、「好きだ」と言葉をかけてきます。 「忘れようと思ってもどうしても忘れられなくて…」 と毎日言ってきます。 私も現在、彼氏がいる状態です、それもちゃんと伝えました。 ですが彼は付き合ってる頃に戻りたい。と言ってきたのです。 それはさすがにお互いの恋人を裏切ることになるので止めようと言ったのですが。 私自身、彼氏といても実際なにか物足りなく、私も彼と同様に常に頭の隅に彼がいて今もこの質問をしている状態です。 きっと忘れようと無理に付き合ってるんだと思いました。 会った事もないのに何故こんなに好きになるんだと自分でも思うんですが、 遠距離で会ったこともないと自分の理想の形になってるんだと思うのです、 きっとお互いに依存し合ってるんだなと思います。 私はそんな想いを背負って生きてくのが辛いのでもうこっちからは連絡せず、私からの彼との連絡手段は一切消したんですが、彼からのメールがくると凄く凄く嬉しくて。 そんな私は情けないと思っています。 彼も彼です、なんで彼女がいるのに私に連絡を求めてくるのかわかりません。 私は忘れたいです。 でも本音を言うと私はまだ彼が本当に心の底から好きです。 ですが、もう彼とは戻す気はありません。 私は、「じゃあ私と彼女ならどっちが好きなんだ」 と聞いたら「君には会った事ないからなんとも言えないけど、彼女も好きだし、けど君も好きなんだ」 と伝えられました。 私はどうしたらいいか、わからないのです。 同じような体験や、この気持ちがわかるような方の意見が聞きたいです。 長文ですみません。

  • 彼氏がいるにもかかわらず・・・

    告白ってありでしょうか??  私(大学生)には今、好きな人がいます。人生の中で1番いい女だなって思える人です(←恋は盲目!?)。しかし、その人には3年間、付き合っている彼氏(私の知人)がいます。今までずっとその彼氏と別れるのを待っていたんですが、ここ最近本当に彼女のことしか考えられなくなって悩んでいます。その彼女と私は仲はいいです。(相手はどう思っているか分かりませんが傍から見ると付き合っているように見えるぐらい・・・)些細な事でさえ邪推してしまい、うわさ話でさえ私の心は揺り動かされます。(例えばmailの返信が遅いから彼氏といるのかなそしてHしてるんだろうなetc)考えただけで凹みます。 そこで↑の質問です。 そして、女の人って・・・次の彼氏候補(当選確実)が出来るまで現在の彼氏とは別れないものですか??倦怠期に来ているようなので私の思いを打ち明けて(悪い言い方ですが)略奪してしまいたいです。 このような経験がある方、ご意見下さい。