彼氏よりいい人からアプローチされたら別れますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏よりいい人からアプローチされた場合、彼氏との関係を断つかどうか悩むことがあります。
  • 彼氏との関係が強固である場合でも、素敵な人からのアプローチに心揺れることがあるかもしれません。
  • 一方で、彼氏よりも自分を大切にしてくれる人が現れた場合には、別れを選ぶことも考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏よりいい人からアプローチされたら別れますか?

どうしても彼氏に勝てません。 どういうことなの、と言われそうですが、どうしても彼氏がでてきて負けてしまいます。 ・ネット彼女が元カレからバースデーをお祝いされて自慢されて別れた ・死別した旦那が忘れられないと言われて別れた ・結婚してほしいっていわれたが既婚だった ・私が好きだけど彼女になってくれなかったと思ったら彼氏がいた ・私が好きだという噂の人に声をかけても断ってはため息をついていたが、後で彼氏持ちと分かった ・超仲がいいけど既婚 ちょっと盛ってますが、彼氏持ちにモテます。 そこで質問なんですが、彼氏より素敵な人がアプローチしてきたら 彼氏よりそっちをとることはありますか? 私の中では彼氏より私のことが好きでも彼氏と別れるのはちょっと、という方が多数なのかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 彼氏より素敵な人なんてゴロゴロゴロゴロいますけど? だからって彼氏と別れる理由にはなりません。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

そうなんですね!びっくりしました!

関連するQ&A

  • 5年付き合っていた彼氏に好きな人が出来たと振られ、

    5年付き合っていた彼氏に好きな人が出来たと振られ、その彼の新しい彼女が既婚者でした。 まだ付き合ってないと言いながらも体の関係はあるみたいです。 そのお相手の旦那様に不倫していることを言っていいのでしょうか? 言ったところで私に良いことは何もないですが こんなに私が辛い思いをしているのに、平然と不倫をしている元カレと既婚者の女性が許せません、、。 言ったところで彼が戻ってくる訳でもないし、私が幸せになれる訳でもないし、、、と言う気持ちと 怒りの気持ちで葛藤しています。。 どうしたら良いのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 付き合えない人にモテて困っています

    厳密には再質問になるのですが、以前の回答を忘れたのと環境が変わったので教えてください。 付き合えない人にモテて困っています。厳密には彼氏/旦那もちです。 最近で言えば好きな人の同僚(既婚者)とか友人の彼女とか57歳のおばあちゃんとかです。 過去で言えば、死別した旦那が忘れられないとか、元彼氏とまだ連絡を取ってるとかそんなのです。 うんざりしてきました。 本心を言えば女性ならだでもいいから付き合いたい位レベル落としてるのですが、付き合える環境の人と巡り合いません。 どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

  • 少なくとも1年前には彼氏ありの人にアプローチって

    店員が客に恋しました。 ただ、事務的な会話したことがありません。 その人を特に意識してなかったとき、風のうわさで1年以上前には彼氏がいるという情報を聞きました。 今はわかりません。 こういう彼氏がいるかもという情報がある場合でも、好きになっちゃったらアプローチすべきですか? 1年以上前なら、いま続いてるかはわからないと思って、そういう場合どうするのかなと思いました。 ただ、店員と客という関係上、いま彼氏がいるかどうかというのは直接的には聞きにくいです

  • 彼氏がいるのにアプローチしてくる女性

    仲のいい同じ職場の後輩の女性のことで質問します。 彼女とは友達以上恋人未満という感じで、お互い顔を合わせれば、それだけでいいムードになります。 彼女の僕への好意は、積極的に僕に話しかけてくる態度などを見ても伝わってきますし、僕は普段口数が少ないのですが、彼女と一緒にいるとつい多弁になってしまいます。 特に彼女は僕を見つけると距離が近過ぎると思うくらいに接近してきます。 なので、自分たちは恋人同士なのかと思うときもありました。 仲がいいので時々仕事帰りに食事に行ったり買物に行ったりと普通にデートもしています。 周りの人たちも僕たちが仲がいいのはわかっているようです。 ところが彼女には同じ職場で遠距離恋愛をしている彼氏がいたことがわかり、それがわかったときのショックはかなりのものでした。 彼女が同じ職場の男と付き合ってる現実を最初は受け入れられませんでした。 彼氏がいるのになぜ僕にアプローチしてくるのか? 僕と二人で食事などのデートをするのはどうしてか? 彼氏のことも好き、僕のことも好きで、本能のままに接しているだけなのか? といった疑問を感じました。 見た感じでは彼氏とはうまくいっているようなので、彼氏と別れたいというのはなさそうです。 彼女からは彼氏がいると直接聞いたことはありません。というか僕には言えないと思います。 このように彼女に彼氏がいるとわかってから、彼女への想いが冷めつつあったのですが、それを察したかのように、彼女を避けようとする僕を引き止めるように前にも増してアプローチしてくるようになりました。 彼氏から彼女を奪うのもトラブルに成りかねないし、彼女を好きでなくなることもできないし、気持ちの整理がつかず困惑しています。 彼女にしてみれば、僕は仲のいい男友達という存在なのかもしれませんが、実は彼女は彼氏との関係に不安を感じてると思うのは考え過ぎでしょうか? 誰でも複数の異性を好きになる可能性はあるのでしょうが、彼氏がいるのに男友達といちゃついたり、二人きりで食事などに行ったりする女性の心理を知りたいです。

  • 好きな人に彼氏が…

    僕には心から好きな人がいます。 がまんできません でも好きな人には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 それで僕は好きな人とは仲がよくて、部活もクラ スも同じでよくメールしたり、彼氏に対する愚痴なども話します。相談もうけます。 でも好きな人は彼氏といても楽しくないとか、会いたくないとかずっと言ってるんです。 これはチャンスなのでしょうか? 彼女が自分をどう思ってるか気になりますし、 これからどんな風に接して アプローチすれば 振り向いてこっちに来てくれるでしょうか? 最終的には想いを伝えようと思っています。伝えないのは無しです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏みたいな人にもう出会えない?

    彼氏みたいな人にもう出会えない? 初めての彼氏はすぐキレる人だったり、モラハラの元彼と何年もズルズルしたり、彼女がいる人を好きになって付き合ってもらえなかったり、いつも告白されるのは全く好きじゃない人からだったり、理想が高いのかなかなか人を好きになれなかったり、辛い思いをしたり悩んだり上手くいかない恋愛を長いこと何年もしていたので、もう一生彼氏なんて出来ないと思っていましたが2年前にやっと彼氏ができて、恋愛ってこんなに幸せなんだ・・・って思うし、上手く説明できないけど、今の彼氏みたいに格好良くて優しくて真面目で、さらに趣味とか性格とかこんなに合う人に、わたしはもう出会えないと思います。 それで、学生時代の友達(既婚者)と飲みにいった時に、話の流れから「わたしは彼氏以上の人にはもう出会えないと思う」って話をしたら、アンタはぜんぜん男に出会ってないんだから、まだまだ出会えるよ!彼氏より良い人なんて沢山いるよ!みたいに言われて、ショックでした。 やっぱり沢山の人に出会わないとダメなのでしょうか?わからないものでしょうか? どう思いますか?

  • 1年程前に別れた彼氏がいます。

    1年程前に別れた彼氏がいます。 その彼氏には彼女が出来ました。 そして私にも彼氏が出来ました。 しかし、私は新しい人と付き合って改めて元カレの良さや元カレの存在の大きさを知って新しい人とわ別れて一途に元カレを思うことにしました。 噂で元カレは今の彼女と付き合って変わり果てたと聞きました。 何度も何度も別れては付き合っての繰り返しだとも聞きました。 そして、ずっと待ってやっと今日元カレは彼女と別れたのです! 私にとって最後の大チャンス到来なのです! そこで教えてください。 どのように元カレに連絡を取れば良いのでしょうか。 どのようにしたら上手く復縁出来るのでしょうか?

  • 好きな人に彼氏ができました。

     バイト先の一つ年下の女の子のことが好きです。しかし彼女に恋人ができたということを、今日本人から聞きました。   僕のバイト先は23時閉店で、23時半までがラストのシフトなのですが、2人で組んだ日は朝の3時半や4時頃までずっとバイト先の駐車場で話すことが3日間程ありました。でもそれは1ヶ月程前の話です。最近は「お疲れ様です」って言ってさっさと車に乗り込んでしまいます。 一回近くの公園まで車で行って2人でちょっとだけブランコに乗って朝の4時頃まで車の中でお喋りしました。 話題は主に彼女の元彼についてです。10歳ぐらい年上のヤクザや、同い年のダメ男と付き合った経験があり、「タメも駄目だし年上過ぎも駄目。少し年上ぐらいがちょうどいいかも」と言っているのを聞いて、僕と彼女は一個違いで年の差もちょうどいいし、僕のこと意識してるのかなとか考えてしまいました。その時に告白すればよかったんでしょうけど、ヘタレなのでできませんでした。 僕がヘタレだから、彼女もさっさと帰るようになってしまったんだと思います。 日付は変わっていますが、今日9月7日は彼女の誕生日なのです。21歳です。ちなみに僕も今月の29日で22歳になります。 今日勇気が出れば、お祝いとしてご飯に誘って、あわよくば告白しようと思ってたんですよ。 そんな中、彼女に彼氏ができたという報告を今日聞きました。ものすごくびっくりしてしまって「そんなに驚くことですが?」と言われてしまいました。しかも30歳の年上のヤクザ系の人です。年上過ぎはダメなのかもと言っていたのにまた付き合ってるし、ヤクザと付き合ったことを後悔してる節があったのにまた付き合ってるし。でも彼は今は堅気みたいですし、顔もめっちゃ童顔で22、3歳ぐらいしか見えないみたいです。 それでも今度彼の兄貴分に挨拶に行くみたいだし、「結局私、そっち側の人間でこっち側の人達とは合わないのかも。」とか言っていました。    しかし彼女は溜息ばっかり吐いていました。彼氏ができて幸せなはずなのに。ヘタレなので何で溜息ばかりついているのか理由を聞くことができませんでした。 「恋人ができたら、それはそれで面倒くさいんですよ。」とか言ってました。僕は異性と付き合ったことがないのでよく分からないです・・・・ ちなみに彼女もそのことは知っています。  今までは、明るく声のトーンも高くて元気一杯だったのですが、急に元気がなくなって話してる時の声も低くなったから、戸惑ってしまって余計に何故溜息が多いのか聞けませんでした。しかもその態度、僕に対してだけなんですよ。他のスタッフには別に今までと変わらない気がします。 それにノリが悪くなったというか、今までは僕の一挙手一投足に対していちいち笑っていたのですが、今日は笑顔を見せる時もありますがちょっとムスッとした印象でした。他のスタッフがいる時は、それがより顕著でした。全く話に入ってこないし、笑いもしなかったです。  先週会った時は、僕に対してムスッとした笑顔一つ見せない態度を取られて、「え、何?」と思ったのですが、今日会ったら今まで通りとはいきませんが話してくれないことはない感じでした。でもたまにものすごく笑顔になったり、声のトーンもかなり高くなる時がありました。  他のスタッフが上がって、二人になったら向こうの方から話しかけて来てくれましたが、元気がなかったです。ただ話してる時はものすごく距離が近かったので(30センチぐらい?)、相変わらず悪くは思われていないと思います。  何であんなに溜息ばかり吐いていたのか分かりませんし、彼女の態度の変化も意味が分かりません。それにしたって好きなものは好きなので、諦めることもできません。自分のへたれっぷりが嫌になります。  僕はこれから、彼女に対してどのような態度を取ればよいのでしょうか・・・? 長文・駄文失礼しました。

  • 元彼に響くアプローチの仕方について悩んでいます。

    元彼に響くアプローチの仕方について悩んでいます。 私は、2年前に付き合っていた同じサークルの元彼が気になります。 その時は私が振られて(私の付き合う前と付き合った後のギャップが原因で)、 別れる時は色々ありましたが、今ではときどきしゃべったりする仲です。 最近の飲み会の時はなんとなくいい雰囲気になるんですが、普段の会話は飲み会ほどのいい雰囲気になりません。 そんな彼が最近気になります。 アプローチをしているんですが、 やはり私の内面を知っていることもあってか(彼と別れていろいろ反省したので、自分自身をいい意味で変えていこうと努力はしていきましたが)、 また彼自身あまり表に感情を出さず、また口数も少ない人なので、 アプローチしても響いていない気がします。 これからどうアプローチしていこうか悩んでいます。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 友達の多い人へのアプローチはどうすれば・・・

    20代後半男です。 私には、気になっている同い年の女の子がいます。 その子は非常に同性の友達が多く(男は苦手みたいで、仲の良い男友達は自分くらいらしい)よく旅行に行ったり遊びに行ったりしています。 自分と二人でも、よくご飯に行ったり飲みに行ったり、ちょっと出掛けたりします。 同じグループで、7年来の付き合いで、グループ内でも特に仲が良いです。 でも、友達との予定が多いため、会いたいのに会えません…。 土日なんて、何ヶ月も前から予定がビッシリ。 先々週は、たまたま空いててイルミを見に行けましたが…めったに空いてません。 平日も、早く言わないと予定が埋まってしまう状況。 自分から埋めるのか、埋められるのか分からないですが…。 この2ヶ月間、何とかその中をかいくぐって、1~2週間に1回くらい食事や飲む機会を作っていました。 ただ…向こうは、仲の良い友達の1人としか見てくれていないと思います。 たぶん、仲の良い同性友達の方が頻繁に会っていて、自分と会っている時の印象なんてなさそう…。 彼氏はいないです。 でも、彼氏並みに他の女友達と会っているので、アプローチしようにも入る余地がありません。 最近は「あの店今度行こう~☆」とか「あの人のライブ今度行こう~☆」とか、前はそんな自分の希望を言わなかったので、前より距離は近くなった気がしますが… こんな方へは、どうアプローチすれば良いでしょうか?