彼氏よりいい人からアプローチされたら別れますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏よりいい人からアプローチされた場合、彼氏との関係を断つかどうか悩むことがあります。
  • 彼氏との関係が強固である場合でも、素敵な人からのアプローチに心揺れることがあるかもしれません。
  • 一方で、彼氏よりも自分を大切にしてくれる人が現れた場合には、別れを選ぶことも考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏よりいい人からアプローチされたら別れますか?

どうしても彼氏に勝てません。 どういうことなの、と言われそうですが、どうしても彼氏がでてきて負けてしまいます。 ・ネット彼女が元カレからバースデーをお祝いされて自慢されて別れた ・死別した旦那が忘れられないと言われて別れた ・結婚してほしいっていわれたが既婚だった ・私が好きだけど彼女になってくれなかったと思ったら彼氏がいた ・私が好きだという噂の人に声をかけても断ってはため息をついていたが、後で彼氏持ちと分かった ・超仲がいいけど既婚 ちょっと盛ってますが、彼氏持ちにモテます。 そこで質問なんですが、彼氏より素敵な人がアプローチしてきたら 彼氏よりそっちをとることはありますか? 私の中では彼氏より私のことが好きでも彼氏と別れるのはちょっと、という方が多数なのかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 彼氏より素敵な人なんてゴロゴロゴロゴロいますけど? だからって彼氏と別れる理由にはなりません。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

そうなんですね!びっくりしました!