イケメンになった私の悩みは次にどうするか

このQ&Aのポイント
  • 私が自称イケメンになったけど中身は残念で悩んでいます。カフェで目をつけられたり声をかけてきた女性もいましたが、実際には進展しないことが多くて困っています。
  • YOUTUBEの動画で「バットを振るべき」と言われていますが、私には何をするべきか分かりません。どんなチャンスでも逃さずに受けようと思っていますが、自分から声をかけたりすればいいのでしょうか?
  • アドバイスをお願いします。イケメンになった私が次にどうしたらいいか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

もしもイケメンになれたら

恋愛系のQ&Aを見ているとイケメンが全て!って書いてあった気がしたのですが、仮に私がダイエットが完成して自称イケメンだったとします。 (自称イケメンと書くと大体アンチ回答が付くのですが、あえて言いました) でも、中身が残念なのか次にどうしたらいいかわかりません。 カフェに行きつけた時も目をつけられたりしたのですが、声をかけてきた女性が親同伴の小学生で次がなかったり、すごい熱視線を浴びせてきたものの「私が10歳若ければ…」とか「私には無理だな…」とか言われて諦められたりしました。 自称イケメンだとして控えめに言っても多少の手ごたえはあります。 でも次にどうしたらいいか分かりません。 そういうYOUTUBEの動画を見ると「バットを振るべき」とあるのですが、私には球がとんできません。どんな球でもバットを振ろうと思うのですが。 そしたら逆に球を投げる=声をかける等すればいいんでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.3

こんにちは 女性が超美人でもなくもてる人って なんでだと思いますか? それは男性にも共通点があるのです。 異性に対する色気です。 ここがかけていると、イケメンだよね~ で終わっちゃうのです。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

なるほど。ないですね。 童顔でかわいいと思われているようなので 色気というのは皆無だと思います。

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14838)
回答No.2

球が飛んでこないなら、投げなければ、何の展開も無い気がしますが。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

投げるしかないですかー

noname#246838
noname#246838
回答No.1

空振るのか考えてみた! いっつもギリギリだからじゃないの?

tomo-tomo3579
質問者

お礼

まあギリギリですね!

関連するQ&A

  • イケメンの彼が自慢できる彼女になるために

    ダラダラと長ったらしいです。めっちゃ暇で、こころのお優しい方だけ気長に読んであげて下さい、、。 付き合って6年の彼がいます。 地元の行事で知り合い高校の時から付き合っているのですが、幼い頃からイケメンなので学生時代から絶えずモテて沢山の女の子からアプローチを受けたり、車の教習所でもラブレターを渡されたり、街中や駅のホームでも声をかけられる程です。 一方の私は、大して可愛くもなく、顔もまん丸で鼻も団子鼻で、本当に中の下ぐらいです。 化粧してやっと中の中ぐらいです。 まぁ、こんな私をイケメンが選んでくれただけでもありがたいのですが、3年ほど前から彼はその顔を活かし芸能人になるべく上京しました。 1年後に一緒に住む約束をして、貯金をして上京し今は同棲三年目で、とっても仲良しで家族みたいに大切です。 何の取り柄もない私をこんなに一途に愛してくれる彼がいることは本当に幸せだと思うし、優しくて常識があるし何よりも目標を持って頑張っている彼が大好きです! そんな彼を自慢に思うし支えたいと心から思っています。 だけど、昔から彼のバイト先にご飯に行ったりすると店長が彼にB専だなと言っていたり、 友達にも、お前だったらもっと可愛いやついるだろ、 と言われていたのを、人伝いにも聞きました。こういう経験は彼と付き合ってから今までで数え切れないほどありました。すっごくショックで悔しくて何度も泣きました。何度も彼に申し訳なく、謝ってきました。 実際私自身が一番分かっていることだし、イケメンの彼と付き合っているからこその悩みで 釣り合えるようになりたいと化粧を研究したり、昔に比べると周りの友達にも変わったね!痩せたね!と言ってくれるようになりました。でも、自分では全く自信がありません。笑うと顔の丸さが強調されアンパンマンみたいに丸くなるので笑った自分の顔も大嫌いです。 彼は充分かわいいよ、今のままでいいよ。と言ってくれますが、彼の好みの芸能人に近づいてちょっとでも彼にとって自慢できる彼女になりたいと思っています。もっと自分に自信を持ちたいです。美男美女と言われたいです!!自分自身が嫌いです。 今やっている努力は、ダイエットでとりあえずスタイルをよくし彼の好みの芸能人に近づくこと、今身長158cm 48キロです。42~43キロぐらいにしたいです。その他に見た目で周りを驚かせる程、美男美女と言ってもらえる程、努力すべき事は何か教えて頂きたいです。何でもいいです。 ちなみに、彼がそのままでいいと言ってるんだったらそれでいいのでは、とか整形をしろとか、まずは中身から、、など 以外でお願いします。 長々とすみませんでした、ここまで読んで頂きありがとうございます! お暇があればためになる解答を頂ければと思います!

  • ソフトボールでカキーン、と行きたい

    近々地域のソフトボール大会が有ります。人手不足により借り出され決定、何とも悩ましい休日と成りそうです。勝ち進めば1日3試合。5回、時間制限が有るとは言え、目一杯すれば15回、3時間近くは炎天下です。 さて、年に1度はソフトボールのお声が掛かる環境であるので、丸でど素人ではなく、その昔は当然野球少年でもあったので、自前のグローブやバットもまだ手元です。しかし、ぶっちゃけ、どうも球が飛ばない。視線はすっかり外野の遥か後方なのに、良い所頭を越す程度。ボールが遅く、目が離れ易いので、なるべく手元までジックリと見ているはずなのに、どうもイメージと違う。一緒にやっている方もほぼ同じ感覚の様なので、ソフトボールは野球とは別物、という意識は少なくとも有ります。いや、芽生えて来ました。 ご近所に野球人でもないのにやたら飛ばすお父さんが居て、聞けばキックボクシングをされているとか。相手に当たる瞬間に力を入れる術が身に付いているのだろうと直感。 軟球や(特に)硬球とは違い、仮に旨く芯に乗せてもある程度しか飛ばないのがソフトボールだと考えていますが、何か飛ばす秘訣が有るのでしょうか? youtube等の動画を探っても今一つグッと来る見本がないので......... 達人のお知恵拝借。

  • 女性の方、女心についてお教えください。

    私の友人は、客観的に見て、オシャレで男前です。 私から見ても、まぁまぁいい男だと思います。彼と繁華街を一緒に歩くと、すれ違う女性が彼に視線を向けているのに時々気付きます(こいつ、モテているんだろうな。うらやましい。)。 しかし、彼は2年も彼女がいないと言うのです。 彼が言うには、ダイニングやカフェに、よくご飯を食べに行ったり、お茶しにいったりすると、店員の女性も常連ということで好感をもってくれるそうです。確かに彼は、腰が低く、謙虚な男なので、店員の女性も常連のイケメンに悪い感情は持たないでしょう。 そこで、彼はこちらに好感を持ってくれてるであろう店員の女性に、普段と違う込み入った話題で声をかけてみるそうです。 「かわいいイヤリングですね」とか「お姉さん、美人ですね」とか。 相手は、はじめびっくりするみたいですが、笑ってくれるそうです。 しかし、次にその店に行くと、その女性店員は、露骨でないにしても微妙に彼を避けている感じであったり、微妙に警戒されている風であったりするそうです。 彼は私に、この手のパターンが本当に多い、と言うのです。 私は、彼の相談に対して、「お前は直球・性急すぎる」「その女の子に彼氏がいていたのじゃないか?」「遊ばれると思われているんじゃないか?」等、凡庸な回答しかできませんでした。 女性の方、いろいろ理由があるとは思いますが、この女性の反応に対する理由、女性心理は如何なるものでしょうか? 長文の上、読みづらい文章で申し訳ありませんでしたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 美女と醜男~女は何を基準に男を選ぶのか~

    美女と醜男~女は何を基準に男を選ぶのか~ ネットサーフィンをやっていたらふと次のようなページに辿り着きました。 http://q.hatena.ne.jp/1137674049 ブサイクな男と綺麗な女が 何故付き合っている/結婚しているかという質問なのですが 簡単に回答を要約すると 女性は ・経済力のある男 ・生活の術を知っている男 ・気が合う ・何かに夢中になっていてカッコいい ・声(セックスアピール的な意味で)が良い男 ・押しの強い男 ・イケメンは浮気し易いかもしれないという恐怖感 総括すると 一緒に行動する/暮らす上で「安心」できるか 脳の構造上耳で感じる→その男が「何を言えるか」→中身 これを見て皆さんは どのようにお考えになりますか? ※出来れば性別も添えて下さると助かります。

  • 私が好きだって気が付いている?

    とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に 最初はただのイケメンだと思っていました なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが 追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時 お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・ ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが 今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです) ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか? 目が語ってしまってたのか? 私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが 「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー 後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら 「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<) 商品価格は数万円~数千万(数億円くらい)です お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが 私が好きだってばれているのか・・・・・? もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・ 私の好意気が付いていると思いますか?

  • 私が好きだってばれているのか?

    とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に 最初はただのイケメンだと思っていました なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが 追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時 お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・ ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが 今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです) ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか? 目が語ってしまってたのか? 私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが 「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー 後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら 「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<) 商品価格は数万円~数千万(数億円?)です お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが 私が好きだってばれているのか・・・・・? もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・ 私の好意気が付いていると思いますか?

  • お店の店員のお兄さんはどう思っているか?

    とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に 最初はただのイケメンだと思っていました なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが 追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時 お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・ ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが 今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです) ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか? 目が語ってしまってたのか? 私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが 「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー 後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら 「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<) 商品価格は数万円~数千万(数億円くらい)です お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが 私が好きだってばれているのか・・・・・? もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・ 私の好意気が付いていると思いますか?

  • 好きなお店の店員さん

    とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に 最初はただのイケメンだと思っていました なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが 追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時 お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・ ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが 今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです) ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか? 目が語ってしまってたのか? 私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが 「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー 後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら 「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<) 商品価格は数万円~数千万(数億円?)です お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが 私が好きだってばれているのか・・・・・? もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・ 私の好意気が付いていると思いますか? ↑の日から3週間たってお店に行きました お店に入るとお兄さんが現れて、私と目もあわすことなく、「お久しぶりです」と敬礼に近い挨拶を そしてこの日は私語を一切しませんでした。 嫌われているのか? 意識されてぎこちないっていいように考えすぎですか? そしてこの翌日、大学時代の先輩をお店に連れて商品を閲覧 その際、お兄さんからの視線をずっと感じていました 脈なしでしょうか?

  • ポカリの事いちいち聞いてくる?

    とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に 最初はただのイケメンだと思っていました なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが 追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時 お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・ ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが 今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです) ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか? 目が語ってしまってたのか? 私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが 「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー 後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら 「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<) 商品価格は数万円~数千万(数億円?)です お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが 私が好きだってばれているのか・・・・・? もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・ 私の好意気が付いていると思いますか? いちいちポカリ小さいですね^^って話しかけてくるものでしょうか?

  • 好きだってばれている?

    小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に 最初はただのイケメンだと思っていました なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが 追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時 お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・ ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが 今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです) ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか? 目が語ってしまってたのか? 私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが 「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー 後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら 「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<) 商品価格は数万円~数千万(数億円?)です お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが 私が好きだってばれているのか・・・・・? もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・ 私の好意気が付いていると思いますか? いちいちポカリ小さいですね^^って話しかけてくるものでしょうか