イケメンになった私の悩みは次にどうするか

このQ&Aのポイント
  • 私が自称イケメンになったけど中身は残念で悩んでいます。カフェで目をつけられたり声をかけてきた女性もいましたが、実際には進展しないことが多くて困っています。
  • YOUTUBEの動画で「バットを振るべき」と言われていますが、私には何をするべきか分かりません。どんなチャンスでも逃さずに受けようと思っていますが、自分から声をかけたりすればいいのでしょうか?
  • アドバイスをお願いします。イケメンになった私が次にどうしたらいいか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

もしもイケメンになれたら

恋愛系のQ&Aを見ているとイケメンが全て!って書いてあった気がしたのですが、仮に私がダイエットが完成して自称イケメンだったとします。 (自称イケメンと書くと大体アンチ回答が付くのですが、あえて言いました) でも、中身が残念なのか次にどうしたらいいかわかりません。 カフェに行きつけた時も目をつけられたりしたのですが、声をかけてきた女性が親同伴の小学生で次がなかったり、すごい熱視線を浴びせてきたものの「私が10歳若ければ…」とか「私には無理だな…」とか言われて諦められたりしました。 自称イケメンだとして控えめに言っても多少の手ごたえはあります。 でも次にどうしたらいいか分かりません。 そういうYOUTUBEの動画を見ると「バットを振るべき」とあるのですが、私には球がとんできません。どんな球でもバットを振ろうと思うのですが。 そしたら逆に球を投げる=声をかける等すればいいんでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 女性が超美人でもなくもてる人って なんでだと思いますか? それは男性にも共通点があるのです。 異性に対する色気です。 ここがかけていると、イケメンだよね~ で終わっちゃうのです。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

なるほど。ないですね。 童顔でかわいいと思われているようなので 色気というのは皆無だと思います。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

球が飛んでこないなら、投げなければ、何の展開も無い気がしますが。

質問者

お礼

投げるしかないですかー

noname#246838
noname#246838
回答No.1

空振るのか考えてみた! いっつもギリギリだからじゃないの?

質問者

お礼

まあギリギリですね!