• 締切済み

好きな人に話しかけたい!

高3女子です。気になっていた後輩のアドレスを、その人と同じ部活の友達から聞くことができました。(私は部活に所属してません) 学年が違うので学校でも会わないし、メールはするけどしゃべったこともありません。向こうは、私の顔は分かると言っていましたが、本当かどうかは分かりません。 たまに帰りに昇降口で見かけるのですが、友達と一緒にいて私のほうを見ていないので、いつも私も気づいてないふりをしてスルーしています。けど仲良くなりたいです。その時に手をふったりしても平気でしょうか?うざがられたり、誰?みたいな感じになったりしないか不安です…。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

特に知り合いでもない女に手を振られたら気持ち悪いですよ。 友人が同じ部活をしているなら、そのルートで マクドナルドやファミレスにいくようにセッティングしてもらいましょう。

tkampag
質問者

お礼

やっぱりそうですよね(´;ω;`)!! その友達もそんなに仲がいいわけではないのでみんなで遊ぶ予定をたててもらうのは難しいです… けどメールたくさんしてて学校で話さないのもなんかいやだし。 とりあえず手を振る前でよかった!ありがとうございます!