• 締切済み

脚が太い

中2女子です。 私は、中学に入ってバド部に入部しました。そのせいか、脚がとても太くなりました・・・。脚が太くなったせいで、スキニーのズボンがはけなくなりました。 部活のメニュー ・ラジオ体操 ・縄跳び(二重とび100回、片足駆け足飛び100回) ・10分ジョグ ・筋トレ (たまにフットワーク) ・基礎打ち等 こんな感じです。 月曜日と水曜日、土曜日は二時間半くらい、火曜日と木曜日、金曜日は一時間半くらいやってます。 脚を細くしたいのでどうかよろしくお願いします!! ※回答に返信出来ないことがあります。

みんなの回答

回答No.2

高校二年生くらいまでは、全体的に体が成長している時期ですので、太いようでもあとからみると、バランスされます。たるんで太っているのでは無く、スポーツ太りは筋肉や骨格ができている証拠。自分が気にするほど、実は太く無いとおもいますよ。 昔の服、といっても、体型も変わってきているはずですから、そもそも履けなくなっていいのです。気にせずに。

• hirama_24
回答No.1

バドミントンができない(バドミントンクラブに入っていないふつーの人と同じぐらいの)体力になってもいいですか? 万年ヒラ部員で大会とかに出られないって事ですが。