kyu-ridaisukiのプロフィール

@kyu-ridaisuki kyu-ridaisuki
ありがとう数8
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2023/02/17
  • 性について

    27歳の男で童貞って引きますか?

  • 挨拶

    意中の女性に挨拶しました。 距離が離れていたので、会釈しました。 女性は2,3回会釈して返してくれました。 社交辞令ですか?

  • 好きな人と関わりたい

    中3女です。 同クラの好きな人と金曜と今日少しLINEできたのですが、普段全然関わらないし話しません。 不自然じゃない話題があったので、勇気出してLINEして、少し続けることが出来ました。 もう少しLINEしたいと思いましたが、仲良くもない人からLINEたくさん来ると不自然ですよね、? 月曜に話せたらいいと思いますが、普段男子といるので、話しかけれません。 LINEでしか話せないのかなと思うと悲しいし、もしLINEで仲良くなれても学校で仲良くなかったら意味ないと思うんです。 どうすればいいんでしょうか…回答待ってます!!

  • 「」の使い方

    東京の混雑の緩和を目指す会に入会したオズワルドこと田中一郎はウーバーイーツの配達員でモーニング娘。とももクロとBTSのファンで自由民主党の党員です。 という文章は、 「東京の混雑の緩和を目指す会」に入会した「オズワルド」こと田中一郎は「ウーバーイーツ」の配達員で「モーニング娘。」と「ももクロ」と「BTS」のファンで「自由民主党」の党員です。 が正しいですか? 「」を付ける場所と、付けなくていい場所はありますか? 強調で付けた「」と強調以外で付けた「」は、どう見分けますか?

  • 他の男性と会っていても。。

    マッチングアプリでマッチングした男性と初めて会いました。 夜食事へ行ったのですが、気が合いそうと思っていた通りの相手で、こんなに笑ったの久しぶりと思うほど楽しかったです。 だけど、私には職場で半年以上前からずっと片想いしている年上の先輩男性がいて、その人のことばかり考えていてしまっていました。一緒にいて、安心感を持ってしまう相手で 相手からも好意を持ってもらえているんだなと思うほど、両片想いのような関係です。 その男性職場の関係ということもあって、なかなか二人では仲を縮めるようなことは出来ていません。 職場の男性にアプローチしすぎてしまったから彼から離れなければ(何かあったわけではありませんが、手応えがあるようには思えず。。だけど今はなぜか彼から追われているような気がします)と思い、マッチングアプリを始めて男性と初めて会ったのですが、 その男性も魅力的なのになぜか、すぐに職場の先輩男性を思い出してしまいます。 その先輩男性のこともっと知らなければ自分の気持ちの整理も進まないと思い、いつも男性に相談にのってもらったり気にかけてもらっているお礼に、こっそり差し入れしたいと思っているのですが。。 一緒に入れるメッセージカードにお礼の言葉と、 一言距離を縮められるような一言を書きたいのに 思いつきません。(告白ではなく、仲良くなりたいとかそういったきっかけ作りが出来るような一言を添えたいです) 皆さんならこういう時どうしますか?