• ベストアンサー

相手がノンケ女性

相手がノンケ(ストレート)の女性でも女性からの告白で付き合うことってあると思いますか? 何があるかわからないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちは >相手がノンケ(ストレート)の女性でも女性からの告白で付き合うことってあると思いますか? ありますよ!男性は何かトラブルがあった時に1人で解決をしようとしますよね? 逆に女性は女性同士みんなで助け合う事が多いのでそれがきっかけで好きな気持ちになることが多いんです。 例えば女性って1人で行動をあまりしないですよね? トイレに行くときも女性同士、買い物も女性同士、会社の休憩室も女性同士 お昼ごはんも女性同士、そしていつも女性同士でおしゃべりをしていますよね? 女性同士一緒に居る時間が男性よりも遥かに多いので、お互いの事をなんでも知る関係になり相手に依存しちゃうんです その依存が恋愛感情に変わってしまい好きになりやすいんですね。 特に看護師みたいに仲間の結束が強く必要な仕事だとそういう関係に発展することがあります 看護師って夜勤等で夜中に病院に残らないといけないですよね 特に夜は緊急対応になることが多いので常に緊張しています。 看護師同士助け合おうとする気持ちが強く仲間意識が芽生えそれが恋愛感情になりやすいみたいです。 女性は共感力が強いのでそれも影響しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17696/29558)
回答No.6

#3です。 表向きは誰も判らないと思います。 勝間さんのこの記事を読まれると少し判るかもしれませんが 潜在意識って自分でもわからん買ったり なかなか他人には判りにくいものです。 https://www.outjapan.co.jp/pride_japan/news/2018/5/9.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

うーんわからない。付き合うことがあってもうまくいくのかな、それって。 同性にちょっとでも興味ある人ならうまくいくのかしら。 付き合うだけなら普通に出来ると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.4

そういう意味で付き合うとしたら、もともと両性愛者だったということです。 告白されただけで性的指向が変わることはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17696/29558)
回答No.3

こんにちは ストレートでも色々いますから、偏見を持っていない人なら 有り得なくはないと思います。 高校の頃(女子高)、拒否反応がない人なら 手紙貰ったり上げたりして、仲よくしている人は いました。 宝塚が人気があることからお判りだと思いますが 宝塚は男性は好まない人が多いですが 女性からは好感度高い場合が多いですよね? 男性はよりも女性の方が、色々な面できれいだと 考える人は割といると思います。 それと女心は女性の方が理解しやすい面があり そういう意味で男性よりも、 楽になる文心開く可能性はあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2557/11385)
回答No.2

ないことの証明はできないと思うけど、確率で言えばほとんどないと思います なのでそんなことを夢見て良いかというと、やめておくべき事項かと そもそも告白できるくらいの関係ならそれくらいはわかるわけでして、相手のそういうところがわからないのに告白する権利など無いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あると思います。 何があるかわからないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元々ノンケ(ストレート)だったのに

    元々ノンケ(ストレート)だったのにレズビアンやバイセクシャルになる女性は案外いらっしゃるのでしょうか?

  • ノンケが好きだから、、

    同じゲイよりもノンケでしか興奮しません。 好きすぎてネカマなどしますが、満足する一方、リアルに相手と繋がれないことの寂しさ、彼女ができたとかの話への嫉妬など、一時は気持ちが高ぶっても後々、よけいにむなしくなってしまいます。 でもリアルでノンケとそーゆーことはできないし、不毛なのはわかってはいるんですけどね。 また今夜もノンケのエッチなのをみてオナニーしてます。すればするほど、相手のことを知るほど、満たされない思いが強くなっている気がします。 ゲイの相手と仲良くなって、本当の愛情とかをてに入れられないとこの気持ちは満たされないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ノンケに恋

    相手は10歳上の女性です。 とても甘えさせてくれて、大好きです。 しかし、好意はいまいち正確に伝わっておらず、私が彼女に触っても子供扱いです… 正確に伝わっていてもこまりますが。 真剣な告白ではないてすが、話の流れで好きだと伝えたら、嬉しいといってくれましたが、相手はノンケなので、友達として好きだという意味にとらえていると思います。 大好きすぎてそろそろまともに話すことさえ出来なくなりそうです。 今はまだ、そうならないように頑張って理性をたもっています。 もし、相手に同性愛というのがバレて そうなのか聞かれたら、なんと答えればよいですか? 正直に話して今の関係が壊れるのもいやです。 でも、正直に話して、受け入れてもらいたい気持ちもすてれません。 どちらに転んでも良いような答え方のアドバイスを下さい。 お願いいたします。

  • ノンケに一目惚れ

    20歳ゲイです。 先日インターネットの接続工事に来てくれた24歳のお兄さんが気になって仕方ありません。 同年代だからか話も盛り上がって、その人の優しい雰囲気が好きになりました。 営業だから話しが弾んで当たり前なのは分かっていても、その人の顔、雰囲気、性格に一目惚れしてしまいました。 一目惚れすることは多分はじめてで、恋事態もはじめてかもしれません。 そこで仕事の上で名刺をもらったのですが、電話をかけようかどうか迷っています。 相手はノンケ、やはりホモに告白されるなんて驚かれるし汚点でしょう。 伝えるなら率直に伝えるつもりです。 ゲイからノンケに告白はやめた方がいいでしょうか。 特にノンケさんの立場から意見ください。 ゲイに告白されたらどう思いますか?告白してもいいと思いますか?

  • ノンケ男性を好きになった。前の質問続き

    以前ノンケの男性を好きになったノンケの男性です。 自分自身女性が好きだったのですが、ここ1.2ヶ月相手の事(パーソナルトレーナー)が気になりすぎてと質問しました。 その際色々とアドバイスを頂きありがとうございました。 最近その相手が彼女と別れたと言っていて、僕に対して会うたびに彼女作らないの?とか相手が彼女いないから気楽で良いとか、彼女いないアピールを結構してきます。ただ単にそういう事を言ってるのはわかりますが、内心僕はお前が好きだからなと思いながらトレーニングしてます! ノンケが彼女いないアピールしてくる事ってあるのですか? そんな事言われるとさらに好きになりすぎて困ってます、、、

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ノンケかどうかについて

    ノンケかどうかについて 性的な触り合い(私の場合だと胸をもんで感じさせる程度)で ノンケ?が私を好きになった場合 その人はなにかしらバイの可能性があるのでしょうか?

  • ノンケって??

    ノンケって?? この前留学先ここ フィリピンで日本人とアメリカ人で日本語ペラペラの先生に [ Nくん...ちょっといいかな... ] [ Nくんって...ノンケ? ..あの....その.... 俺が言いいたいこと....わかるよね? ] ってまじめに言われたんですけど しばらく日本にかえってない俺にはそんな言葉わかりません... 雰囲気てきに人に聞けない?聞いて欲しくないって感じだったし 聞いたら聞いたで "時代おくれ" なんて言われくないんです.. わかるなら 先生が言いいたいこと あと ノンケのいみ 教えてください

  • ノンケって何ですか??

    先日、男子の先輩が「お前ってノンケ?」と聞いてきました 何ですかそれ?と聞いたところ、異性愛者のことだと言いました。 同性愛者に対する呼称があるのは知っていますが、ノンケのような異性愛者に対する呼称があったのは知りませんでした。 僕は同性愛者ではないので、先輩には結局「好きになるのは女の子しかないです」と答えたのですが、ノンケとは何ですか? 詳しく教えていただきたいです。 それ以降先輩と会話が続かなかったうえに、空気が重苦しくなったので・・・。僕の発言に何か不用意な点があったのでしょうか。

  • ゲイかノンケかわからないです

    自分はゲイです 好きな人がいたんですが…その人がゲイかノンケか どうしても知りたいんですが… どうしたらわかりますか? 今は携帯番号しか 知らなくて高1の時は ものすごく仲良く 話せたりするだけで 幸せでした ですが 僕が その好きな人に メールで相談をしていたのですが… 僕は考えすぎの気にしすぎの ところがあり 長いメールを何通も 送ってしまい メールをたまに僕が送信 したら返信が来たりしたんです それに彼は噂で 彼が僕をいじめとる という変な噂があったのを女子から聞きました それも含めて自分で 彼に嫌われることをしてしまったのでしょうか? 最終的には 好きです と メールで告白をしたんですが… 相手からもう 俺に関わらんといて と言われたので 必要最低限関わらないようにしていました それも辛くて 寂しかったのですが… 関わらないように していました その人は噂では ゲイってなっていたんですが… 同じクラスの女子と 付き合っていました そして仲良く なるわけでもなく 高校を卒業をしました 今はお互いに就職ですが… でも やっぱり その人のことが 忘れられません そこで 質問です 1、どうしたら仲良く せめて高1の時のように 仲良くなれますか? 2、相手がゲイか ノンケかをどうしたら わかりますか? 3、相手に、 今まで僕のせいで傷つけてごめんなさいm(__)m と電話で謝った方が いいですか? 4、彼に嫌われることを したのが仲良かったのを 変えてしまったんでしょうか? 以上です 回答宜しくお願いします m(__)m 長文 大変失礼しました m(_ _)m 読んでいただき ありがとうございます (*´∇`*)

  • ゲイとノンケの友情

    30代半ばのゲイです。 同勤中,仲よくしてきた後輩が転勤しました。 正直,恋心も抱いていましたが, 相手はノンケだし,恋人になるのは諦めていますし, 相手を混乱させるだけだと思うので,告白するつもりもありません。 (カムアウトは機会あればするかもしれません) けれどもせっかく仲よくしてきたし,個人的には細くてもいいので, (年に一度,近くに寄ったときに一緒に飯を食うとか……) 長く友人としての関係を続けたいです。 しかし,この関係は同じ職場だったからこそ成り立っていた関係だと思うし, 今相手は未婚で彼女もいないので,成り立った関係なのかなとも思います。 自分はゲイなので,一生独身だと思うんですが, 相手が結婚して子供ができたら,ますます話も合わなくなるだろうな……と不安になります。 学生時代から心を許せる友人が少なく,久々に得た信用できる後輩です。 できれば立場は違っても,今後も相談したり談笑したりしたい……。 同じようにゲイの方で,ノンケとずっと友人として続いている人っていますか? コツみたいなものはありますか?