219okwaveuserのプロフィール

@219okwaveuser 219okwaveuser
ありがとう数113
質問数1
回答数163
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2023/02/09
  • Windows7のPCをフルバックアップリストア

    仕事で使っているパソコンが、Wndows7です。 普段使いはインターネットに一切繋げていません。 繋ぐ事は可能です。 このパソコンでないとドライバが使えないのでずっと使っているのですが、使っているソフトの関連で、 壊れた際に元に戻すのが難しいらしく、 ウインドウズを含め今インストールしているソフトもそのままに、DVDか何かにバックアップしておき、 HDDが破損の際は交換したらすぐにそのDVDから戻せる、みたいな事が可能なソフトを探しています。 何かお勧めのバックアップアプリケーションはありますか?

  • Windows7のPCをフルバックアップリストア

    仕事で使っているパソコンが、Wndows7です。 普段使いはインターネットに一切繋げていません。 繋ぐ事は可能です。 このパソコンでないとドライバが使えないのでずっと使っているのですが、使っているソフトの関連で、 壊れた際に元に戻すのが難しいらしく、 ウインドウズを含め今インストールしているソフトもそのままに、DVDか何かにバックアップしておき、 HDDが破損の際は交換したらすぐにそのDVDから戻せる、みたいな事が可能なソフトを探しています。 何かお勧めのバックアップアプリケーションはありますか?

  • apexのチームデスマッチってクソゲーですよね?

    2月15日にapexの新シーズンが始まりアリーナが削除された代わりにチームデスマッチが登場しましたが後ろからネメシス奇襲攻撃されて4んだり、不利になったらすぐに味方も敵も抜けるのでいつの間にか自分だけになっていることもあるので私はクソゲーだと思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 親友が手に入れた慰謝料をもらう

    こんにちは 私の知り合いが犯罪の被害者で慰謝料を手に入れました。それをいくらかもらって欲しいと言うのです。それはくれればありがたいし助かります。別にもらったからってそのまま逃げるというわけでもないし。 しかし弁護士の人は慰謝料を他人が1万でも使えば窃盗罪になるとか‥ なんかよくわかりません。犯罪になるくらいなら正直いらないです。弁護士を使ってちゃんとした書面を残せば大丈夫と思うけどそれで詳しくはないけど贈与税とか発生してもなんかもったいない。それならその人に旅行やご飯を連れてってもらったほうが得なような‥ 詳しい方よろしくお願いします。

  • 慰謝料で他人に

    お世話になります。 聞いたんですがとある事情で慰謝料を請求しお金をもらったら他人にそのお金で物を買ってあげたり お金をあげたりしたら違法なんですか? もらったほうは犯罪と聞きました。納得いかず質問しました。よろしくお願いします。そんな法律あるのかなぁ