• 締切済み

ゲイポルノ動画に出演のノンケについて

男性の方にゲイポルノ動画に出演しているノンケ(異性愛者)についての質問です。 金銭的に困っていたり、遊ぶ金が欲しかったり、貯金が必要だったり、知人からの紹介だったり、出演のきっかけは様々だと思います。 こういった一時的な理由から出演を決めたことも一応分かります(ノンケにとってハードでリスキーな仕事なので理解は難しいですが) 内容としてはオナ◯ーもの、一方的に責められるだけのもの、その逆、相互、複数ものなど様々ですが、仕事として頑張ることは当然なので挑戦するところまでは理解出来ます。 ただ、どうしても分からないのが、ノンケが男性相手にフェ◯をすることやされることを受け入れることではなく、ノンケにとって苦痛でしかない男性の口や手でなぜ勃◯するのか、射◯までしてしまうのか、という点です。 アナ◯セックスは我慢して受け(挿入される方)に挑戦するところまでは分かりますが、これ程ノンケにとって精神的にも肉体的にも苦痛を伴う行為なのに、なぜそこで勃◯するのか、気持ちいいと言って恍惚な表情で自ら騎乗位で腰を動かせるのか? アナ◯セックスのタチに関しては、ノンケが女性ではなく、男性のア◯ルに挿入しなくてはならないのに、なぜ勃◯するのか、男性相手の性交渉でなぜ本気で感じて、勃◯して、射◯出来るのか、それがどうしても分かりません。 バイ◯グラなどによって強制的に通常(相手は女性で、その時疲れて元気なかったり、やる気なくても求められたり)は効果があったとしても、相手が男性であることは元気がないとかタイプではないということとはまた別次元の話で、精神的な苦痛からサプリの効力も疑問に思います。 また、男同士でも触られた刺激で勃◯してしまう中学生位の感覚で出来るような内容ではないので、若さゆえというのも違うと思います。 人それぞれなので定義付けは出来ませんが、私はタイプではない、やりたくないと感じた相手にはバイ◯グラはじめ、どんな手を使っても勃◯しないので、そういう人を見ると疑問に感じたり、私のようなタイプが少数派で珍しいのかなと考えたりします。色々なご意見、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (713/1473)
回答No.4

 随分昔に読んだ話で、うろ覚えですが(ゲイでなく、普通のAV男優の話です。相手が女性でも、勃たないことはあり得ます。ぶっかけ役など、女性とやらずに射精することも必要です)何とかして勃たせる。これができなければAV男優は務まらない。自慰を行う等。中には性器を机などにたたきつける人もいるとか。  朝勃ちという現象があります。これは性欲は関係ありません。つまり、刺激により、性欲関係なしに立たせることは可能です。  小説に出てきた話で、実際にできるかどうかわかりませんが、睡眠薬で寝ている相手の性器を刺激。射精させていました。これが可能なら意識が無くても射精可能となります。  つまり、勃たせれるからAV男優ができる。できなければAV男優はできない。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6236/18588)
回答No.3

それは たたなければ使わないからです。 たつ人だけ採用します。 異性を相手でも同じです。必要な時にたつ人だけ採用するのは同じです。 普段はたつけど 現場に臨むとたたない人も多いのです。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

AV男優のしみけんさんは、18-19歳の頃に、ゲイ雑誌のモデルとしてデビューしました。 オナニーだけでなくフェラチオ(する方もされる方も)、アナルセックス(入れる方も入れられる方も)に挑戦するなど、およそ「ノンケ」とは思えないプレイを、雑誌グラビアで披露しています。なお、その当時は、引き締まった身体で今よりはずっと細く、ボクシング選手のような体つきでしたね。 性行為への興味関心からアダルト業界でアルバイトをしようと思ったものの、たまたま(と言うかうっかり?)ゲイ雑誌のモデルになってしまった…という経緯で、このことから察するに、自身の快楽や性的な興味が強ければ、恋愛としてはノンケであっても、男性とのさまざまな性行為は受け入れられる、ということでしょう。 逆のパターンとしては、チョコボール向井さんはノンケのAV男優ですが、男優としての知名度が上がってから、企画として(おそらく高額なギャラをもらって)ゲイ向けのAVにも出演しています。 そのほか、蒼武蔵さんと言うAV男優は、ゲイ向けのショーでのダンサーやAV作品への出演が多く、ゲイAV男優を自称していますが、ドMの体質なのか、女性に緊縛されるSMショーのモデルや、自身のYouTubeでAV女優や一般女性とセクシャルなトークをするなど、純粋にゲイAV男優という活動ではないものも多いです。 さて、男性であれば「女性との性行為で勃起するのは当たり前」と思いがちですが、ノンケAVでも、多くの男性スタッフに囲まれた中で撮影するので、その環境の中で羞恥心や緊張を超えて勃起するのは至難の技です。職業としてAV男優を選ぶ方は、ノンケであろうがゲイであろうが、メンタル的に強く、また、性行為への興味関心や性欲が人一倍強くなければ、勃起を維持することはできません。かつ、自分の気分で射精することはできませんし、撮影に時間を要することもあり、長時間、何度も気分を高めて勃起できなければいけません。 この時点で、男優はノンケであるかゲイであるかは問題ではなく、プレイの内容をうまく演じられるかどうか、すなわち、いかなる状況でも勃起できるのか…というのが問われるので、女性との性行為も男性との性行為であるかは心理的にもはや大きな問題ではない、ということでしょう。 つまり、AV男優は勃起するのが仕事なので、本人の性的指向やプレイの内容は、可能or無理という選択肢よりも軽い、得意or不得意という程度なのでしょう。 なお、ノンケAVの男優の場合、汁男優を除けば、一日に数回の撮影をこなさなければならないなど、報酬に対して体力的なリスクが大きいです。ですのでノンケAV男優はイケメンやデブでブサイクであることは条件ではなく、ハードな撮影を何度も勃起してこなせることが条件です。 かわって、ゲイ向けAVの場合は、男優も『女優』と同等の扱いなので、体力的なリスクはさほど大きくなく、顔は二の次、筋肉質であれば比較的多数の需要があると考えると、若い男性のお小遣い稼ぎとしてちょうど良いのでしょうね。 ちなみに、いかにゲイであっても、アナルセックスで挿れられながら勃起できるのは、一種の体質・才能です。何本ものゲイAVに出演している人気男優でも、アナルセックスをされている最中は「感じる場所」や「感じ方」が異なるので、勃起しているとは限りません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32963)
回答No.1

>ノンケにとって苦痛でしかない男性の口や手でなぜ勃◯するのか、射◯までしてしまうのか、という点です。 昔のテレビの「ほこ×たて」という番組のパロディで「ぽこ×たて」というのがあって、そこで「絶対にイカないAV男優」と豪語する沢井亮さんに「絶対にイカせるゲイ」としてコレステロールタクヤさんという方が対戦して、結果からいうと沢井さんは見事イカされてしまったというそのスジでは有名な話があります。 私もその動画を見たことがありますが、沢井さんはゲイではなく、最初は全然勃起してなかったのですけれど、ゲイ界隈では有名らしいタクヤさんのそのテクニックで撃沈していました。 なんかね、男性のほうが上手らしいですよ。何しろ自分が持っているから、どこが感じるかを知り尽くしていますからね。 私も若い頃にゲイの先輩に口説かれたことがあって、「いや、ちょっと男同士でセックスはできないです」って断ったら、その先輩から「俺はお前を1分でイカせる自信がある」っていわれました・笑。

関連するQ&A

  • ゲイかバイかノンケなのか

    幼なじみで19年の恋が実のって3ヵ月後に結婚をする婚約者がいます。 で、そんな時期に自分がゲイなのかバイなのかノンケなのか悩んでます。中1のとき家族のタンスからゲイ雑誌を発見してしまったのがきっかけです。 婚約者とはキスやセックスしてませんが、結婚初夜に・・ということになってます。別に私が婚約者に対して魅力を感じないとか性欲がないとかいうわけではないです。彼女の身体には魅力を感じるし触りたいとかセックスしたいとか思い股間を膨らませています(笑 で、自分でオナニーするとき、普通のAVを見ることもありますが、ゲイ物を見るときもあります。むしろその割合のほうが・・ゲイサイトのサンプルとか、HotGooとかの動画とかです。で、どちらの場合も反応して抜けます。ノーマルのものはお金がいったり、日本人ではなかったりしますが、ゲイものは無料ですぐ手に入るのでやっぱり見てしまいます。 ですが、恋愛感情はまったくないです。性交渉どころか付き合うのすら無理だと思います。男性を好きになったことはなく、保育園から好きになるのは女性ばかり。実際にゲイの友人に相談して性交渉を誘われたこともありますが無理でした。 自分での見解は、私は性器について自信がないです。大きさも剥け具合も。また自分の体型や吃音もあるのでコンプレックスばかりです。 なので他人の引き締まった身体や立派な性器が気になり、それに憧れて自分のと比べるためについペニスの写真や動画を見たり温泉等で他人のを見たりしてしまうんだと思います。それが発展してオナニーに至っているのではと思います。実際に見るのはペニスが出ているときで、自分も願望があるフェラや手コキ(これは女性にしてもらえますよね)はみたいですが、挿入してからはあまり見たくありません。 ゲイ物を見るのは、婚約者とセックスするようになれば自然とおさまるかなとも思っています。高1で初めてセックスしてから(しかも1回だけ)8年間セックスしていないので・・・ 自分では変わった性嗜好を持ったノンケ、もしくはかなりノンケよりのバイなのかなぁと思っています。 ゲイなのかバイなのかノンケなのか何かご意見ください。

  • 同性カップルは・・・

    バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。

  • AVに応募や出演されたことのある奥様に質問です

    妻(42歳)は私以外のペニスを知りません。もともとSEXにあまり興味がない(好きではない)女で、結婚してから18年も経過すると、私とのSEXはますます淡泊なものになり、回数も激減してきています。 最近、私はそんな妻とのSEXでは物足りなくなり、新たな刺激を求めるようになりました。 それは、妻をAVに出演させ、男優さんとの濃厚な絡みを見てみたい、或いは、妻とのSEXをビデオに撮影し、(許してくれる筈がないので、内緒で撮るしかないのですが・・・)投稿、妻のカラダやフェラ顔などを他の多くの男性に見てもらいたいと思うようになりました。 少々自慢っぽくなりますが、妻は年の割にはいいカラダをしているので、世の男に妻の淫らな姿を見て頂ければ、気持ちよく射精してくれるだろうと思うとたまりません。 よく素人の人妻が「旦那に内緒でAV出演」などと称して、旦那以外の男と初めてSEXをするという企画ものをよく見ますが、「一般の清楚な奥さんが男優の巨根を挿入されて豹変していく」様子(演技かな?)を見ると、ひょっとして私の妻もこんな風になるのでは・・・」と思ってしまいます。 この、「妻のカラダで他の男が射精する」という状況がたまらなく私を興奮させるのです。 そこで妻をAVに出演させる、或いは出演してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたいのです。 正面から、妻にお願いするという方法もありましょうが、怒り出すのが目に見えています。バカじゃないのと相手にもされないかもしれません。 妻がSEXの本当の味を知りのめり込んでいったり、より気持ちのいいSEXを求め浮気をするようになるなどのリスクは承知の上です。(むしろそういった状況の方が、私はいいです) とにかく妻が出ているAVが見たいのです。他の男にも見てもらいたいのです。 あるAV会社のHPには、街で妻をスカウトしてもらい、AV出演を要請してくれるというようなコーナーもありました。 AVに出たことのある人妻さんなら、どうやって妻をAVに出演させる、説得するヒントをお持ちではないかと思い質問させていただいた次第です。 こんなことを考えている私へのアドバイス(反対意見)でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • レズビアンのカップルは・・・

    同性カップルは・・・ バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。 ※恋愛カテで質問したのですが、ご回答をいただけませんでしたので、 こちらのカテで再質問させていただきます。

  • セックスの回数と射精

    25歳女です。39歳男性とお付き合いしています。 週に1度から2度、セックスします。その1度のセックス中、2~4回、挿入があります。 ただ、3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」と言って、彼が絶頂に達する前に途中で身を引きます。「ごめん、気持ちいいんだけど」と謝ってくるので、私も「私こそ(イカせられなくて)ごめんね。気持ちよかった。ありがとう」と返します。 以前、友人から、男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。 年の差もありますし、彼がもしかして苦痛に耐えながらがんばってくれているのかもしれないと思うと、申し訳なくなります。ただ私は抱き合っているだけでも満足なので…。 射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…? また、射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…? よろしくお願いいたします。

  • 同性愛者に対する戸惑い

    決して差別ではありません。 私は(おそらく)おこげという存在だと思うのですが(ゲイやビアンの方と仲良しになりたいしBLも読まないの で腐女子ではないかも…)最近そういった同性愛の方に戸惑いを感じてます。 まず知り合いのバイ(♀)なんですがバイで人間好きとか言っておいて複数の男性相手に(女性は一回だけ)オラオラセックス三昧(しかも男はバカだの一点張り) 彼女はメンヘル持ちでその事について私に相談はしますし、私もそういう機関を紹介しますが、その場だけ納得してまたセックス三昧…。 身体は男性、心は女性に満たして貰いたい様子…。 次にゲイの友人。 彼もメンヘル持ち無職ですが最近「子供が欲しいから結婚したい」とかいうので「そういう志のビアンさんを紹介する機関があるよ?」とアドバイスしても「ノンケ女子がいい」と訳のわからない事を言います。 どうやら彼は働けないというか働きたくないので独立したノンケさんチョイスのご様子…。 ビアンだろうがノンケだろうがお互いが働かないと子供は育てられないのに…。 また最近行ったミックスバーで「あんたみたいなおこげがくるとこちらは迷惑なんだよ!」ととあるゲイさんに怒られました…(ミックスなのに…)怒鳴られてもゲイの店子さん知らん顔…。 じゃあ男性オンリーのとこに行ってミックス来なけりゃいいのに…。 ノンケと同性愛者はやはりわかりあえないのでしょうか? ダメ出しはゴメンなので真面目に答えてくれる人だけお願いします。

  • 妻がAVに出演したら不貞行為ですか?

    妻がお金ほしさとSEXしたさに カメラで本番行為を録画しながら別の男とSEXしたとします 別の男は妻に出演料を払い、契約書も交わしその動画を販売します。2度会う事はあっても3度会う事は100%無いとします。 さあ、旦那はこれを不貞行為だと相手男性に慰謝料請求が出来ますか? 相手男性からしたら契約書も交わしておりお金も払って撮影本番しているのに 旦那から訴えられては迷惑です。愛情はかけらもありません。ただの出演女優です 一回、もしくは二回の撮影で不貞行為と言えますか?金銭を対価に受け取っているまさに妻の仕事で不貞行為と言えるのですか? あと別の質問ですが、その撮影の時の浮気の現場写真(ホテルに入って行く所)は無く、証拠としてあげるなら携帯メールで会うやりとりをしていた文、ラインで出演交渉や金額などが書かれた文が残っていた場合、 旦那は不貞行為で訴えて勝てそうですか?

  • セックスが面倒です。

    23歳女、彼との交際歴1年半です。 彼氏とのセックスが苦痛です。 セックスって時間がかかるので、時間がもったいなく感じます。前戯に時間をかけても濡れないし挿入時に凄く痛いので苦痛に感じるのかもしれません。 前戯ほぼなしで挿入を試みていますが痛くて……でも時間をかけても痛みは同じなので、気は楽です。 セックス大嫌いですが、セックスしないことで嫌われたり浮気されたり風俗行かれたりは嫌なので、最低限は相手をしたいと思っています。大体どの位の頻度でしていたら大丈夫でしょうか。最近は月1回程度です。

  • 日頃のストレスはセックスに影響しますか?

    宜しくお願いします。 いきなりですが、最近彼のセックスが激しいというか....両手を押さえつけられたり、挿入したら凄い奥まで入れようとしてきたり、恥ずかしいよって言ってるのにガン見されたり。今までそんな感じじゃなかったので戸惑っています。 男性は日頃ストレスが溜まると、セックスが激しくなったりするのでしょうか?彼が激しくなってきたのは、ストレスが溜まっているということなのだと思いますか?セックス中に私の名前と「好き」を何度も言ってくれるので、寂しさは感じないのですが、多忙な仕事をしている彼の、精神面のサポートを出来る存在でいたいので男性心理を教えて欲しいです。 あと全然違う話ですが出来ればご回答を頂きたいです。彼はセックスする度に舐めたいって言ってくれるのですが、私は恥ずかしいので断ってばかりです。本当に恥ずかしいんです。ただ、毎回断ってばかりでは相手に失礼なのでしょうか?

  • 人を愛するとは

    1結婚相手としてと2恋愛相手としてと3セックス相手としてではまた好きになるタイプも違うと思いますが、最も愛するのは1~3のどれでしょうか?ケースバイケースですか?