• ベストアンサー

ノンケはゲイを精神的にも受け入れられないですか?

ノンケ(男)の人は男から好かれると気持ち悪いと思うそうです。 自分は女性から好かれても、気持ち悪いとは思わないので理解できなかったんですが、 遺伝子が本能的に男の遺伝子を拒絶しているんだと理解して最近ようやく納得できました。 ノンケ(男)の人に好きになって欲しいということは無理だとは思いますが、避けたり、嫌がったりせずに好きでいることを普通に認めてくれるようなことはないんでしょうか。 そんなに好きなら別に好きでいてくれていいよ、みたいな・・・。 ただ好きになっただけで、好きな人に嫌われたり避けられたりするのはとても悲しいです。 気持ち悪いと思ったら、もう無理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.3

ゲイキラーです。てか、結構もてもてのノンケの人っているものなんですな。 さて、通常の男同士なら一緒の部屋に寝ることもあるし、二人っきりでずっといるということもあるでしょう。なぜなら、一般的にはその場合は間違いが起きることはないからです。 しかし、これが男女の場合はどうでしょうか。時と場合によって間違いが起きることってよくあることですよね。だから、特に女性の側が一緒の部屋に寝ることは避けたり、二人っきりになるようなことは避けたります。例え「あなたが好きでいてくれてもいいわよ」って場合でも「一緒の部屋に寝るわけないじゃない」となりますよね。 さて、ゲイということになると、相手のノンケの男からすると、自分が女になったような気分になるのです。うっかり二人っきりになって無理やり口説かれたりヤられたらどうしよう、と。それが怖いから、二人っきりになるのは避けたりします。 でも、普通男同士で二人っきりになるのを避けるってのはないわけですよね。その避ける理由がつきつめると「男がセックスの対象になるから」になると思います。 だから、ゲイの人からすると、「以前は普通の男友達として接してくれたのに、突然態度が変わった」と感じるところなのだと思います。やっぱり、同性同士であれ異性であれ、恋愛を持ち込んでしまうと友情は続かないってことですかね。

その他の回答 (2)

noname#204018
noname#204018
回答No.2

私は、女性としか恋愛したことのない男です。 学生時代でも、仕事でも「友情以上の深い親密感」を寄せてくる相手にたまに出会いました。 シンクタンクの研究員で、よくバーに誘ってくれて、カウンターに並んで座っているときの 風情が「うれしそう」にしている人がいました。それは、私が好きな女性をバーに誘うときと まるで同じ感じでした。 学生時代大学の卒業式が間近な頃、その友人のアパートに誘われ彼の好きな音楽と文学の 話しを聞かされ「アナザーカントリー」って読んだ?と聞かれました。 夜更けて眠る段になって彼が私の身体に触りにきて私が無言で身をかわすと 「いかん。男に手を出してしまった」と彼は照れ隠しに笑いました。 私自身が、男に好かれる資質をもっているのかどうかはわかりません。しかし想いを告白されて 断るのはいつも つらいですね。女の人が求愛を断る気持ちがよくわかります。 逆に、>避けたり、嫌がったりせずに好きでいることを普通に認めてくれるようなことはないんでしょうか。 これは、深い関係を求めずに「プラトニック」でいてくれたら別にかまわないとおもいます。 上記の2つの思い出はどちらかといえばすがすがしい思い出の一つですから。 ただ、いずれも中学のときに女の子からよせられた片思いと同じでこちらからは何とも答えようが ないのですね。

lovelove23
質問者

お礼

ありがとうございました。 好きだから、触りたいとかキスしたいとか抱きしめたいとかはあります。 完全プラトニックというのは無理かもしれないから、そうなるとやっぱり永遠に無理って言うことなんでしょうかね・・・。

回答No.1

過去3回好かれた事があります、当方ノンケです。 他の男友達と同じ距離感であったなら、友達として受け入れる事はできたかもしれません。 しかし、3回とも違いました。 最初は向こうも意識して距離感保ってたと思います、しかし、ふとしたときにスキンシップが過剰になるんですよ。 腕組んできたりふとももに手を置いてきたり。 そのうちの一人は最後は開き直って頬にですがキスしようとしてきました。 ただ好きでいられるくらいなら多少は目を瞑れましたが、”距離感”がノンケとゲイでは絶対的に違うのがわかったので、受け入れるのは不可能という結論に達しました。

lovelove23
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 好きな気持ちがどんどん膨らんで抑えきれなくなちゃったんでしょうね。 永遠の壁みたいなものを感じました・・・。 自分も好きが膨らんじゃうとなんらかのスキンシップはしてしまうと思います・・・。

関連するQ&A

  • ゲイかバイかノンケなのか

    幼なじみで19年の恋が実のって3ヵ月後に結婚をする婚約者がいます。 で、そんな時期に自分がゲイなのかバイなのかノンケなのか悩んでます。中1のとき家族のタンスからゲイ雑誌を発見してしまったのがきっかけです。 婚約者とはキスやセックスしてませんが、結婚初夜に・・ということになってます。別に私が婚約者に対して魅力を感じないとか性欲がないとかいうわけではないです。彼女の身体には魅力を感じるし触りたいとかセックスしたいとか思い股間を膨らませています(笑 で、自分でオナニーするとき、普通のAVを見ることもありますが、ゲイ物を見るときもあります。むしろその割合のほうが・・ゲイサイトのサンプルとか、HotGooとかの動画とかです。で、どちらの場合も反応して抜けます。ノーマルのものはお金がいったり、日本人ではなかったりしますが、ゲイものは無料ですぐ手に入るのでやっぱり見てしまいます。 ですが、恋愛感情はまったくないです。性交渉どころか付き合うのすら無理だと思います。男性を好きになったことはなく、保育園から好きになるのは女性ばかり。実際にゲイの友人に相談して性交渉を誘われたこともありますが無理でした。 自分での見解は、私は性器について自信がないです。大きさも剥け具合も。また自分の体型や吃音もあるのでコンプレックスばかりです。 なので他人の引き締まった身体や立派な性器が気になり、それに憧れて自分のと比べるためについペニスの写真や動画を見たり温泉等で他人のを見たりしてしまうんだと思います。それが発展してオナニーに至っているのではと思います。実際に見るのはペニスが出ているときで、自分も願望があるフェラや手コキ(これは女性にしてもらえますよね)はみたいですが、挿入してからはあまり見たくありません。 ゲイ物を見るのは、婚約者とセックスするようになれば自然とおさまるかなとも思っています。高1で初めてセックスしてから(しかも1回だけ)8年間セックスしていないので・・・ 自分では変わった性嗜好を持ったノンケ、もしくはかなりノンケよりのバイなのかなぁと思っています。 ゲイなのかバイなのかノンケなのか何かご意見ください。

  • ゲイがノンケに恋。

    僕は18歳の社会人のゲイです! 僕は高校の時に知り合った 友人に恋をしました。 その友人とは今も凄い仲良しで連絡も頻繁に取っています。 カミングアウトはしていませんが、男に襲われた事、男からの嫌な下心メール内容などは全て相談がてら見せていました。 まさか自分が友人に恋をしたなんて、今でも認めたくない気持ちです…。 諦め踏ん切りがつかないのは 友人はユーモアたっぷりな人で抱きついてきたり、キスされたりもしてました。 泊まって寝る時も一つの布団で寝るっていう感じでした。 友達として、冗談だとは分かっている反面、ちょっとは気持ちあるのか?って期待してる自分がいたりします。 友人に少しでも見てほしくて、ダイエットと美容を徹底的に頑張ってます。だけど、友人はノンケ。そして彼女もいます 凄い辛くて、投げやりになったり自分を責めたりすることしかできず、結果的には強い孤独がのしかかってしまいました。 皆さんでしたら、少しの可能性を信じて頑張りますか? それとも、ノンケだからといって諦めますか? 自分が今何がしたいかさえ 分からなくなっています… 励ましの言葉、お叱りの言葉 など何でも良いので回答お願いします。

  • ノンケのゲイビ?!

    とあるAV男優さんを検索していたら、過去にゲイビなるものに出ていることを知りました。 彼はゲイでもホモでもない、いわゆるノンケらしいのですが、普通に男性同士で絡んでいました。 お仕事とはいえ、男性同士でもそんなに感じたりできるのですか? 女の子みたいに弱々しく喘いでいてびっくりです。 ノンケの人がそういうのに出るのが一種の価値みたにもなっていて更にびっくりです。 ちなみに彼は明らかにノンケだそうです…

  • いわゆるノンケですが、ゲイに目覚めたかもしれません

    高3♂です。 ※同性愛についての知識や感覚に疎いため、 不快にさせるような偏見等が含んでいる可能性があります。 以下26行目(改行含む)から本題で、 質問は最後の4行になります。 けっこー長くなってしまいましたが お許しください。 昨日の夜であり今日の朝、まぁ00:30くらいに寝たので昨日の深夜…… ただ最後のレム睡眠に見た夢を覚えているらしいので、 今日の早朝に見た夢なんですが それはまぁいつも通り変な夢なんですけど、なんか「ち○こをどれだけ多く持っているかで漢の良さが決まる」とかいう世界で、最も魅力的とされる5本持ちの男が目の前にいるんですよ。でなんか色々あってそのうちの1本を咥えさせてもらえる、みたいなことになって、それはもうふつーの(同性愛)エロ漫画で散々見てきたようなフェラを自分がやってるんですね。 ただその時の感覚が凄まじく気持ちいいんですよ。 気持ち良いっていうのは射精するような気持ち良さじゃなくて、 なんかゾクゾクするような、そういう気持ち良さです。 んでち○この裏筋とか亀頭とかを舐めまわして咥えてって一通りやった後に、その人が射精したんですが、自分が喉に直接受けてそのまま飲み込んだんですけど、その味も、ただ美味しいんじゃなくて、これまでも嗅いだことのあるイカ臭を残しつつも気持ちの悪い食感、それに一度も味わったことのない変な味もあり、相当にリアルなんですが、なんか美味しく感じたんです。 ここまでの夢が強烈すぎたせいか、鮮明な映像として記憶に残ってしまいました。それは今でも残っています。その5本持ちのバケモンみたいな男のち○この感覚が、いつでも口の中に思い出せる状態にあります。 ここから本題です。 朝起きた時から、フェラがしたいと思うようになりました。 しかしタイトルにも書いたように私は同性愛者であり ふつーに女の子が好きでしたし ふつーに女の子が出てくるエロ漫画で抜いてましたし ふつーに(?)ロリコンです。 今日は午前授業でしたが、授業中にも5本男のち○こが忘れられず、 リサージュ曲線がなんたら~とか先生が言っている間にも その曲線を見て、また射精の光景を思い出し、生のち○こを想像し 勃起までしてしまいました。 実は前から気になっていた女の子が今日は夏服で、うっすら下着も見える状態だったのですが、そちらには何も思うことはなく、ただフェラのことを考えていました。 こんな妄想もしました。 そこそこ混んでる電車内で私(177cm)と同じくらいの背丈でメガネをかけた男性(30代くらい)に痴漢されるんですが、そこで、このあと空いていますか?と私が耳元で訊き、次の駅でトイレに駆け込み、フェラをさせてもらいます。ただその人は私と同じ仮性包茎で、皮をめくるとカスが溜まっていたので、それはティッシュで除かせていただき、ある程度綺麗になったところで、ずっと待ちに待っていたので急に咥えます。それを相手の男性は受け入れてくれたので、そのまま堪能させていただきます。まぁ射精までいくんですが、こちらも同じくそのまま飲ませて頂きました。しかしその後、相手の男性が逆にフェラをしてくれると言い出すんですが、それは拒否してしまいます。 私はフェラはしたいんですが、 逆にフェラをされるのも、 また、アナルセックスに至るのにも、 まだ拒絶反応があります。 フェラをするのを想像すると勃ちますが セックスするのを想像すると萎えます。 そういう中途半端な感じで、 この文章を書いてる間も、 勃起して、萎えて、を繰り返しています。 フェラしたい、というのは本気で思っていて、 今ちょうどよくそういう状況に至ったら (親の稼いだお金ですが)金を払ってでも咥えさせてほしいくらい 悶々としています。 でもまぁそんなことは有り得ないので抜いて我慢はしますが、 それでもいつかはしたいですし、若いってだけで咥えさせてくれる機会は多いと思うので早めにやっておきたいんですが、今は私は受験生ですし、それなりに難関校を狙っているので受験が終わるまでは交渉等はしないつもりで、無事に合格でき次第にしたいと思っています。 とは言っても、精神的に耐え兼ねる気分で、 一刻も早く気持ちを抑えたい気分です。 そこでゲイの方に質問なのですが、 1人でできるやり方で、このフェラしたい衝動を少しでも抑える方法はありませんか? また、相手を探すとしたらどのように探せばいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイポルノ動画に出演のノンケについて

    男性の方にゲイポルノ動画に出演しているノンケ(異性愛者)についての質問です。 金銭的に困っていたり、遊ぶ金が欲しかったり、貯金が必要だったり、知人からの紹介だったり、出演のきっかけは様々だと思います。 こういった一時的な理由から出演を決めたことも一応分かります(ノンケにとってハードでリスキーな仕事なので理解は難しいですが) 内容としてはオナ◯ーもの、一方的に責められるだけのもの、その逆、相互、複数ものなど様々ですが、仕事として頑張ることは当然なので挑戦するところまでは理解出来ます。 ただ、どうしても分からないのが、ノンケが男性相手にフェ◯をすることやされることを受け入れることではなく、ノンケにとって苦痛でしかない男性の口や手でなぜ勃◯するのか、射◯までしてしまうのか、という点です。 アナ◯セックスは我慢して受け(挿入される方)に挑戦するところまでは分かりますが、これ程ノンケにとって精神的にも肉体的にも苦痛を伴う行為なのに、なぜそこで勃◯するのか、気持ちいいと言って恍惚な表情で自ら騎乗位で腰を動かせるのか? アナ◯セックスのタチに関しては、ノンケが女性ではなく、男性のア◯ルに挿入しなくてはならないのに、なぜ勃◯するのか、男性相手の性交渉でなぜ本気で感じて、勃◯して、射◯出来るのか、それがどうしても分かりません。 バイ◯グラなどによって強制的に通常(相手は女性で、その時疲れて元気なかったり、やる気なくても求められたり)は効果があったとしても、相手が男性であることは元気がないとかタイプではないということとはまた別次元の話で、精神的な苦痛からサプリの効力も疑問に思います。 また、男同士でも触られた刺激で勃◯してしまう中学生位の感覚で出来るような内容ではないので、若さゆえというのも違うと思います。 人それぞれなので定義付けは出来ませんが、私はタイプではない、やりたくないと感じた相手にはバイ◯グラはじめ、どんな手を使っても勃◯しないので、そういう人を見ると疑問に感じたり、私のようなタイプが少数派で珍しいのかなと考えたりします。色々なご意見、よろしくお願いします。

  • ゲイなのに女性に恋愛

    こんにちわ。 みなさんの意見が聞きたくて投稿します。 自分は25歳のゲイです。 ついこないだまで彼氏もいました。 でも、最近になって本当に好きになった人ができました。 女性なんです。 いつも一緒にいたいし、触れたいし、 とにかく好きなんです。 そんな気持ちが我慢できなくなり、 告白したいと思うようになりました。 そのため、それまで付き合っていた彼氏とも別れ 一旦自分の気持ちを整理しようと思いました。 でも、今まで自分が男と付き合ってきたということもあり 女性からしたら、ありえないと思うでしょうか。 自分の気持ちは本気で、一番大切にしたいと思ってるんです。 やはり男というものは、何かしてあげたい、守ってあげたいという 女性がいるからこそ頑張れるものだし。 でも、自分がゲイだったという、中途半端な男ということもあって そんな人から告られたら迷惑かなとも思います。 おそらくゲイだったとカミングアウトしたら拒絶されるでしょう。 自分は恋愛できないのでしょうか。 世の中の女の人はこんな男から好意もたれたらどう思いますか?

  • ノンケに恋したくない!同性愛

    高校二年生です。 中学生のとき僕が同性を好きになることに気付いて、性同一性障害の人とか同性の人とかと恋愛をしたこともあります。自己嫌悪かバイか分からないけど今は彼女もいます。 最近すごく悩んでるのは、ノンケに恋をしてしまう事です。多分僕かなり惚れっぽくて、半月に一人は好きになる人ができてしまうのですが、高一から尋常じゃなく好きな男友達がいて困ってます。しかも彼は僕の理解者、つまり同性好きって知ってるし、彼自身僕を親友と認めてくれてる分、めっちゃ仲が良くてなかなか恋愛感情がおさまりません。とにかく好きです。今までの恋愛でなかったほど、好きなんです。僕の彼女には悪いですが、彼の方が好きかもしれません。 でもお決まりのパターンで彼には彼女がいるし、同性なんかとは付き合ってくれそうにもなりません。ここまでならいつもより恋愛の熱が上がってるくらいで片付けられるのですが、問題は先ほど言ったようにノンケに恋をするのが嫌なんです。 仮に彼に飽きたとしても、次から次に、多分死ぬまではかない恋をするというか、こっちの人はみんなそうなんだろうけど、嫌で嫌でたまりません。近くにはいてくれても、遠くにいるというか…。叶わないノンケへの恋なら最初から出会わない方がマシです。 そういうのもあって、中学以来おさまってた自己嫌悪がまた出てきました。なんでこんなふうに生まれたのか、そう思うと死にたくなってきます。 難しいとは思いますが、ノンケに恋をしないような方法はありませんか? もしくは、だいぶ趣旨とは異なりますが、仮に同性と付き合うとして、ネットなんかの薄っぺらい付き合いとは違う恋はできるものなんでしょうか?

  • ゲイが好き

    私はタイに住んでいる日本人です。 タイにはオカマやゲイがたくさんいますが、私はあるゲイの男性を好きになってしまいました。今まで友達として付き合って来ましたが、あるときから彼を男性と2オて見ている自分気がつきました。ゲイである以上、その人とどうにかなるということはありえないので、この気持ちを消そうとしてきましたが、どうしても考えてしまいます。 彼は、海外生活で一番つらいときに支えてくれた人でもありました。ですから、気持ちを伝えて拒絶され、今の関係を失うのが一番怖いです。可能性は0なのですから。でも気持ちも伝えられず、一緒にいるのもつらい。でも離れられない。どうどうめぐりです。 本当に彼が男しか駄目な人ならあきらめがつきます。でも、実は彼はいわゆる後天性ゲイらしく高校生までは彼女がいたそうです。男に目覚めたのは大学生になってからだそうです。今は恋人はいません。ですから、もしかしたら女も大丈夫なのではと考えてしまいます。大丈夫だとしても私じゃだめなのかもしれませんが・・。 なんとか女はだめなのかどうか確かめる方法はないでしょうか。もし本当にだめなんだということが分かれば、諦められると思います。本当に変な質問で申しわけありませんが。回答お待ちしております。

  • 私は、ゲイなのですが

    10代のゲイなのですが、最近こっちの生活に慣れてきて かわいい男の子がいると、皆から狙われてるんだなーっとつい勘違いしちゃう時がある・・ ゲイバーとかでは、そんな感じなので普通にノンケ(異性愛者だと思われる人)の子が歩いていても反射的にそう感じてしまうのです(汗) ノーマルな人って、かわいい男の子(20歳くらいまでの)って性の対象にやっぱなりませんよね?ひょっとして・・?

  • ゲイだとばれた??

    20代ゲイです。 先週、同時期にアルバイトで入った同年代の女性にゲイと疑われるような質問をされました。 彼女とは働いている部署が違うので仕事ではそれほど関わりません。 ただ最近は仕事場の飲み会で一緒になったりプライベートな話もよくするようになりました。 私に彼女がいないことや合コンが苦手と言う話もしていました。 そして彼女には仕草が無駄に可愛いや女子社員に馴染み過ぎなど、時々冗談ぽく言われたことも ありました。 なので一応気にはしていたのですが、ついに先週の飲み会でたまたま二人きりになった時 「○○くん(←私)ってノンケ?ゲイ?バイ?」と聞かれました。 突然聞かれたので頭が真っ白になり5秒ぐらい固まってしまい、彼女も驚いたのか「ごめん、いいや」 とその場から去ろうとしていたのでとっさに我に返り「ノンケ」と答えたのですが、、、 彼女にゲイだとバレたと思いますか? 「ノンケ」と言った時は「うん、ごめんね。あんなこと聞いて」とにっこり笑っていましたし、今週は特に 職場でいつもと態度が違った様子はなかったです。 実は彼女がここ三か月ぐらいひょっとして僕のことが気になってるのでは?というアピールのような 態度を積極的に仕掛けてきたような気がしていて、でも実際はゲイじゃないかと疑ってたからじっと みつめてきたり、やたらと話しかけてきたりしたのだと分かりうぬぼれていたかもとすごく恥ずかしくも あります。 ただ不思議なことに彼女といるとちょっかいをかけたくなったり一緒にいるとホッとするというか 恋愛感情ではなく、本当に失礼だとは思いますが子犬に愛情をかけるときみたいなそんな気持ち になるんです。 彼女が仕事を休んで会えないと、つまらないなーみたいな気持になります。 いつかタイミングがあったらもう一度こちらからちゃんと彼女にカミングアウトしても大丈夫でしょうか? カムしている友人は「下手に蒸し返さない方が良い」と言うのですが、、、 彼女がいない時は本当の事が言いたくなりますが、いざ彼女が目の前にいると躊躇してしまいます。 彼女が「ノンケ」という言葉を知ってるならゲイに寛容なんじゃと期待してみたり、、、 どうしたら良いのか混乱しています。 よかったらアドバイス下さい、よろしくお願いいたします。