同性愛発覚?!夢の中での体験が原因でフェラをしたい衝動に駆られる高校生

このQ&Aのポイント
  • 高校生が夢の中で同性愛に目覚め、フェラしたい衝動に悩んでいる
  • 女性にしか興味がなかった彼が、夢での体験がきっかけで同性愛に目覚めた
  • フェラをするのを想像すると勃ち、セックスを想像すると萎える状態に悶々としている彼が、押さえる方法を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

いわゆるノンケですが、ゲイに目覚めたかもしれません

高3♂です。 ※同性愛についての知識や感覚に疎いため、 不快にさせるような偏見等が含んでいる可能性があります。 以下26行目(改行含む)から本題で、 質問は最後の4行になります。 けっこー長くなってしまいましたが お許しください。 昨日の夜であり今日の朝、まぁ00:30くらいに寝たので昨日の深夜…… ただ最後のレム睡眠に見た夢を覚えているらしいので、 今日の早朝に見た夢なんですが それはまぁいつも通り変な夢なんですけど、なんか「ち○こをどれだけ多く持っているかで漢の良さが決まる」とかいう世界で、最も魅力的とされる5本持ちの男が目の前にいるんですよ。でなんか色々あってそのうちの1本を咥えさせてもらえる、みたいなことになって、それはもうふつーの(同性愛)エロ漫画で散々見てきたようなフェラを自分がやってるんですね。 ただその時の感覚が凄まじく気持ちいいんですよ。 気持ち良いっていうのは射精するような気持ち良さじゃなくて、 なんかゾクゾクするような、そういう気持ち良さです。 んでち○この裏筋とか亀頭とかを舐めまわして咥えてって一通りやった後に、その人が射精したんですが、自分が喉に直接受けてそのまま飲み込んだんですけど、その味も、ただ美味しいんじゃなくて、これまでも嗅いだことのあるイカ臭を残しつつも気持ちの悪い食感、それに一度も味わったことのない変な味もあり、相当にリアルなんですが、なんか美味しく感じたんです。 ここまでの夢が強烈すぎたせいか、鮮明な映像として記憶に残ってしまいました。それは今でも残っています。その5本持ちのバケモンみたいな男のち○この感覚が、いつでも口の中に思い出せる状態にあります。 ここから本題です。 朝起きた時から、フェラがしたいと思うようになりました。 しかしタイトルにも書いたように私は同性愛者であり ふつーに女の子が好きでしたし ふつーに女の子が出てくるエロ漫画で抜いてましたし ふつーに(?)ロリコンです。 今日は午前授業でしたが、授業中にも5本男のち○こが忘れられず、 リサージュ曲線がなんたら~とか先生が言っている間にも その曲線を見て、また射精の光景を思い出し、生のち○こを想像し 勃起までしてしまいました。 実は前から気になっていた女の子が今日は夏服で、うっすら下着も見える状態だったのですが、そちらには何も思うことはなく、ただフェラのことを考えていました。 こんな妄想もしました。 そこそこ混んでる電車内で私(177cm)と同じくらいの背丈でメガネをかけた男性(30代くらい)に痴漢されるんですが、そこで、このあと空いていますか?と私が耳元で訊き、次の駅でトイレに駆け込み、フェラをさせてもらいます。ただその人は私と同じ仮性包茎で、皮をめくるとカスが溜まっていたので、それはティッシュで除かせていただき、ある程度綺麗になったところで、ずっと待ちに待っていたので急に咥えます。それを相手の男性は受け入れてくれたので、そのまま堪能させていただきます。まぁ射精までいくんですが、こちらも同じくそのまま飲ませて頂きました。しかしその後、相手の男性が逆にフェラをしてくれると言い出すんですが、それは拒否してしまいます。 私はフェラはしたいんですが、 逆にフェラをされるのも、 また、アナルセックスに至るのにも、 まだ拒絶反応があります。 フェラをするのを想像すると勃ちますが セックスするのを想像すると萎えます。 そういう中途半端な感じで、 この文章を書いてる間も、 勃起して、萎えて、を繰り返しています。 フェラしたい、というのは本気で思っていて、 今ちょうどよくそういう状況に至ったら (親の稼いだお金ですが)金を払ってでも咥えさせてほしいくらい 悶々としています。 でもまぁそんなことは有り得ないので抜いて我慢はしますが、 それでもいつかはしたいですし、若いってだけで咥えさせてくれる機会は多いと思うので早めにやっておきたいんですが、今は私は受験生ですし、それなりに難関校を狙っているので受験が終わるまでは交渉等はしないつもりで、無事に合格でき次第にしたいと思っています。 とは言っても、精神的に耐え兼ねる気分で、 一刻も早く気持ちを抑えたい気分です。 そこでゲイの方に質問なのですが、 1人でできるやり方で、このフェラしたい衝動を少しでも抑える方法はありませんか? また、相手を探すとしたらどのように探せばいいのでしょうか?

• LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

19でニューハーフと遊んだ経験はあります。。。。 結論から申し上げて、東京都新宿区新宿2丁目に行くべきだと思います。(歌舞伎町ではありません) あそこの「ホスト募集」はいわゆる男性vS男性相手のトコです。 女性ではありません。 アナタの外見が不明ですが、適度な清潔感があり、色気があれば「モノ」になります。そういう方を募集しています。 是非、有名になって下さい。

その他の回答 (1)

• k484549
回答No.2

今すぐにでも咥えたいというのであれば、ディルドを咥えるのはどうでしょう? あと、指を2本口の中に入れるだけでもなんとなくその感じは味わえますよ笑