同性愛発覚?!夢の中での体験が原因でフェラをしたい衝動に駆られる高校生

このQ&Aのポイント
  • 高校生が夢の中で同性愛に目覚め、フェラしたい衝動に悩んでいる
  • 女性にしか興味がなかった彼が、夢での体験がきっかけで同性愛に目覚めた
  • フェラをするのを想像すると勃ち、セックスを想像すると萎える状態に悶々としている彼が、押さえる方法を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

いわゆるノンケですが、ゲイに目覚めたかもしれません

高3♂です。 ※同性愛についての知識や感覚に疎いため、 不快にさせるような偏見等が含んでいる可能性があります。 以下26行目(改行含む)から本題で、 質問は最後の4行になります。 けっこー長くなってしまいましたが お許しください。 昨日の夜であり今日の朝、まぁ00:30くらいに寝たので昨日の深夜…… ただ最後のレム睡眠に見た夢を覚えているらしいので、 今日の早朝に見た夢なんですが それはまぁいつも通り変な夢なんですけど、なんか「ち○こをどれだけ多く持っているかで漢の良さが決まる」とかいう世界で、最も魅力的とされる5本持ちの男が目の前にいるんですよ。でなんか色々あってそのうちの1本を咥えさせてもらえる、みたいなことになって、それはもうふつーの(同性愛)エロ漫画で散々見てきたようなフェラを自分がやってるんですね。 ただその時の感覚が凄まじく気持ちいいんですよ。 気持ち良いっていうのは射精するような気持ち良さじゃなくて、 なんかゾクゾクするような、そういう気持ち良さです。 んでち○この裏筋とか亀頭とかを舐めまわして咥えてって一通りやった後に、その人が射精したんですが、自分が喉に直接受けてそのまま飲み込んだんですけど、その味も、ただ美味しいんじゃなくて、これまでも嗅いだことのあるイカ臭を残しつつも気持ちの悪い食感、それに一度も味わったことのない変な味もあり、相当にリアルなんですが、なんか美味しく感じたんです。 ここまでの夢が強烈すぎたせいか、鮮明な映像として記憶に残ってしまいました。それは今でも残っています。その5本持ちのバケモンみたいな男のち○この感覚が、いつでも口の中に思い出せる状態にあります。 ここから本題です。 朝起きた時から、フェラがしたいと思うようになりました。 しかしタイトルにも書いたように私は同性愛者であり ふつーに女の子が好きでしたし ふつーに女の子が出てくるエロ漫画で抜いてましたし ふつーに(?)ロリコンです。 今日は午前授業でしたが、授業中にも5本男のち○こが忘れられず、 リサージュ曲線がなんたら~とか先生が言っている間にも その曲線を見て、また射精の光景を思い出し、生のち○こを想像し 勃起までしてしまいました。 実は前から気になっていた女の子が今日は夏服で、うっすら下着も見える状態だったのですが、そちらには何も思うことはなく、ただフェラのことを考えていました。 こんな妄想もしました。 そこそこ混んでる電車内で私(177cm)と同じくらいの背丈でメガネをかけた男性(30代くらい)に痴漢されるんですが、そこで、このあと空いていますか?と私が耳元で訊き、次の駅でトイレに駆け込み、フェラをさせてもらいます。ただその人は私と同じ仮性包茎で、皮をめくるとカスが溜まっていたので、それはティッシュで除かせていただき、ある程度綺麗になったところで、ずっと待ちに待っていたので急に咥えます。それを相手の男性は受け入れてくれたので、そのまま堪能させていただきます。まぁ射精までいくんですが、こちらも同じくそのまま飲ませて頂きました。しかしその後、相手の男性が逆にフェラをしてくれると言い出すんですが、それは拒否してしまいます。 私はフェラはしたいんですが、 逆にフェラをされるのも、 また、アナルセックスに至るのにも、 まだ拒絶反応があります。 フェラをするのを想像すると勃ちますが セックスするのを想像すると萎えます。 そういう中途半端な感じで、 この文章を書いてる間も、 勃起して、萎えて、を繰り返しています。 フェラしたい、というのは本気で思っていて、 今ちょうどよくそういう状況に至ったら (親の稼いだお金ですが)金を払ってでも咥えさせてほしいくらい 悶々としています。 でもまぁそんなことは有り得ないので抜いて我慢はしますが、 それでもいつかはしたいですし、若いってだけで咥えさせてくれる機会は多いと思うので早めにやっておきたいんですが、今は私は受験生ですし、それなりに難関校を狙っているので受験が終わるまでは交渉等はしないつもりで、無事に合格でき次第にしたいと思っています。 とは言っても、精神的に耐え兼ねる気分で、 一刻も早く気持ちを抑えたい気分です。 そこでゲイの方に質問なのですが、 1人でできるやり方で、このフェラしたい衝動を少しでも抑える方法はありませんか? また、相手を探すとしたらどのように探せばいいのでしょうか?

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

19でニューハーフと遊んだ経験はあります。。。。 結論から申し上げて、東京都新宿区新宿2丁目に行くべきだと思います。(歌舞伎町ではありません) あそこの「ホスト募集」はいわゆる男性vS男性相手のトコです。 女性ではありません。 アナタの外見が不明ですが、適度な清潔感があり、色気があれば「モノ」になります。そういう方を募集しています。 是非、有名になって下さい。

その他の回答 (1)

  • k484549
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

今すぐにでも咥えたいというのであれば、ディルドを咥えるのはどうでしょう? あと、指を2本口の中に入れるだけでもなんとなくその感じは味わえますよ笑

関連するQ&A

  • 32歳ゲイです。

    32歳ゲイです。 心配で、不安で仕方なくて、どうか相談に乗ってください。 同性愛に関する記述があり、気分を害された場合な本当にすみません。 12月26日の晩に、いわゆるゲイ向けの風俗に行き、 相手とディープキス、生フェラ(する、される)をしました。 アナルセックスなどは一切していません。 相手の局部を少し生フェラしましたが、相手に勃起はほどんど認められず、我慢汁なども出ていなかったと思います。(口内射精もありません。) 自分は、数分ほど相手に生フェラをされましたが、口内射精などはありませんでした。 相手の精液や血液には、触れた記憶がないのですが、 12月30日ころから、小便をするときに痛みを感じ、翌日医者に行って、クラビットという薬を処方され、数日間のみ続けました。 1月2日からは強い喉の痛みと39度の高熱が出て、再度病院にいきましたが、インフルエンザは陰性。 しばらく抗生物質を飲んでいたところ、熱も下がりましたが、その後も微熱が続いていました。 1月5日の尿検査ではクラミジア、淋菌は陰性でした。 (クラビットがすでに効いていた可能性もありますが・・・) 一昨日の晩からまた38度の熱が出て、リンパの腫れが出ています。 これはHIVの初期症状と考えたほうがよいのでしょうか。 しかし、相手の精液や血液には触れてないはずですので、信じたいところなのですが・・・ とても不安です。 どなたかアドバイスをお願いいたします。  よろしくお願いいたします。

  • ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。

    ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。 22歳の学生です。僕は小学校の頃から、かっこいい同級生や先輩たちを見ていて、何か特別な感情を持つようになっていたんです。中学の時も、高校になって自分が同性に興味があることに気づくまで「たぶん、嫉妬心みたいなものがはたらいて胸が苦しくなるんだろう」と思い込んでいました。しかし、高校になり、同じクラスの背が高くかっこよくて性格も運動神経もいいクラスメイトに対して好意を持つようになって、「自分がゲイだ」と分かったのです。 席替えをして、前後の席になった時、彼が振り向いたり授業の活動で「前後の人とストレス度チェックをします」ということをやったとき満面の笑みを見た時は「死んでもいい」と思うほどうれしかったのを覚えています。同じく同性愛の知り合いには「勇気出して仲良くなったらいいじゃん」と言われたのですが仲良くなってしまうと余計に辛くなると思い単なるたまに話をするクラスメイトのままでした・・・。その知り合いの冗談を真に受け、彼が携帯電話を持ってからアドレスを聞き、メールで告白してしまったんです。あとで「冗談だよ」とフォローしましたがそれ以降無視されるようになりました。今思えば、我慢して同級生のままでいたらよかったのにと後悔しています。 小学校の時などは同性だけでなくかわいい女の子にも好意を持つことがありましたが、成長して、つい最近も性格も顔もいい女の子に告白しましたがよくよく考えると同性のように愛せないと思ったのです。そして「もしかしたらバイセクシャルではなくゲイなんだ」とようやく自覚しました。体の関係も女性とはできないと思います。もちろんそれだけが愛情ではありませんが。 でも、単純に女性と結婚していずれは家庭を持ちたいという願望もあります。しかし、果たして同性愛の人間を受け入れて結婚してくれる方がいるのか?と不安になります。 以前、同じ学校の先輩たちと友達とドライブに行った時も「ゲイとかバイって気持ち悪いよねー」と笑っているのを見てもう悲しいやら腹立たしいやらで複雑でした。何人かにはカミングアウトしています。親友や母は理解してくれました。「○○(僕)は同性愛だろうと変わらないんだから」と。しかし、なんだか同性愛は異性愛者より出会いが少ない気がするんです。周りの友達は異性愛同性愛関わらずどんどん恋人ができているので羨ましく、焦ります。こっちがタイプだと思ってもほとんどの人が異性愛者ですし、同性愛でも「君はタイプじゃない」となったり、向こうから好かれてもこっちがダメだったりするのです。友人いわく「ハードルが高いからだよ」と。いつか近いうちに本当に愛し合える相手が現れるのでしょうか? また、もし自分が異性愛なら苦しい思いをしないのにとついつ嫌になってしまうんです。同性愛が生まれる原因って何でしょう?生まれた時から後天的に同性愛だったのか、それとも生まれる前からそうだったのか・・・。母親が強いストレスを受けるとその子供は同性愛になりやすいという説もありますが100パーセントではないですよね。 最近は同性愛に対しても偏見は少なくなっていますがテレビなどで大きく取り上げられたりネタにされるのには辟易します。恋愛番組でも「ええ?こんなにかっこいいのにゲイなんですか?」とキャストが驚いたり、「オネエキャラ」というものを作られたり・・・。もし僕が異性愛者ならわかりませんが今の僕は「恋愛は異性愛間でないといけないのか?」と疑問に思うんです。誰がそう決めたの?って。 学校で友人に僕がゲイであることをばらされ、後輩たちから避けられるようになり、行き辛いです。これからはどうどうと「自分はゲイなんだ」と受け入れて生きていけばいいことはあるでしょうか?

  • なぜ世の中の多くの人はノンケなんでしょうか?

    何度かこういう質問を過去にしてしまったかも知れません。 但し、今回は少し違う方向で、また質問の方向性もできるだけ定めて聞いてみたいと思います。 勿論、子孫を残すという面では、ある程度は異性を好きになるという気持ちが優勢になる様にはできているのでしょう。 だから、そこに関しては分かっているので、それ以外の所が知りたいです。 特に人間は高等生物なので、そういう生物として「原始的」な部分を別の思考が「上書き」してしまう能力というのは、非常に強いと思うのです。 それを踏まえての話です。 特に、以下は僕自身のことですが、自分に対して思っていることがあります。 僕は男ですが、今の所、女の子に対してよりも、男の子に対しての方が萌えを強く感じたり、エロいと思うことが遥かに多いです。。 ただし、現状僕は自分自身を、狭義の意味での同性愛者とまでは、実は思っていません。 但し、異性愛者としての感情は別の感情で殆ど上書きされてしまってはいると思い、異性愛者では無くなっている可能性が高いと思います。 なぜその様に感じるかというと、一般的な同性愛者が同性を見て感じたり、一般的な異性愛者が異性を見て感じたりする感情に対し、現在僕自身が男の子を見て思う感情というのは、『動機』『理由』が大幅に違っていると感じたからです。 このOKWAVEで何度か質問を繰り返したり、Twitterでゲイの人の話を聞いたりしていると、強くそう思う面があったからです。 単に共通している面が「萌え」や「ある種の性的興奮」であるというだけのことです。 理由も動機も全く違うと感じます。 で、その理由を述べると、男の子であったり男の人であったりすれば、肉体的な意味や精神的な意味で、自分にある程度の類似点が存在します。 類似点があること、これが非常に重要なのです。 好きになるのに理由は要らないという方もいらっしゃいますが、僕の場合はこれ無くしてこの話をすることはできないです。 そして、僕自身が同性に対して萌えを感じるポイントとしては、いくつかあるのですが、特にこのジャンルで幅が広いものを挙げると、それは『着エロ』です。 全裸や性器ではなく、『着エロ』です。 男の子が、男の人がこんな格好をするとエロい、萌える。という感情です。 なぜここでは全裸や性器ではなくて、着エロでないといけないか。 男の着エロを考えた時に、僕がまずはなにを考えるかというと、ここです。 『僕自身にとって、そういう格好をすると、自分でどう感じるか』 ここなのです。 単に視覚対象として見る、自分と異なるものとして見る、訳ではないのです。 想像だったり、実際にやったりして、その対象に自分を似せること、似せられることが極めて重要です。 そして、こんな格好をすると自分で気持ちが高ぶるだろう、と思う様な格好を、たまたまかっこいい男の人だったり、可愛い男の子だったりがしていて、バランスが良かったりすると、それが『萌え』という感情になるのだと思います。 そういった面では、異性では満たされにくく、同性では満たされやすい、という物になるのではないかと思います。 こちらは着エロではありませんが、かつて、やおい系のエロ同人誌とかも読んだことがあるのですが、これを読んで萌えられた時にも、まず考えたのがそれその物を視覚として見るのではなくて、なんだかんだで登場人物の男の子に感情移入をしてしまったのだと思います。 中学高校の時は男子校だったのですが、男ばかりだったのでかなりホモソーシャルな環境でした。 実際に「ホモセクシャル」としてではなく、男ばかりでエッチな遊びなんてちまちまとやっていました。 やおい系の本で扱っている性的描写は、内容がホモセクシャルに忠実ではなく大きくかけ離れている分、ホモソーシャルな環境で起こりうる同性でのエロに近いのです。 だから、余計にイメージしやすかったかなと自分では感じています。 要は、視覚対象としての同性ではなく、自分との重ね合わせとしての同性です。 そして、更にモデルが可愛い少年とかだと、同様なことをすると上手くやると、自分もショタ可愛くなれるかも知れないと思ったり、あるいは自分のエッチな想い出の箱をこじ開けることができたりするかも知れないと思ったりする訳です。 短パンの昭和の男の子、というのも結構好きなジャンルですが、これは当時自分も本当にそこに属していたという「想い出」がある上に、短パンで生脚太ももを魅せている点とか、ぼーっとしてると裾から白いパンツが見えたりする点とか、そういう「着エロ」としての要素もあるので、僕にとっては好ましいのですよね。 またあんな感じでショタ可愛くなれればどんなに良いことかと思います。 幸運にも、老け顔に産まずにくれたことを、両親に感謝しています。 (ショタはオーバーですが実際に職場で10歳超↓鯖が発生したことあります。本当です) 他のことは何だかんだでフォローや努力である程度できますが、ここは運が悪いと目が当てられません。 かなりの幸運を引かせてくれた両親に、一番感謝している点かも知れません。 更に言うと去年亡くなったじいちゃんも、生前80歳の高齢になってもなかなか優先席に座らせてもらえなかったという経緯があります。 譲らない人が悪いというよりかは、向こうも「まさか80歳もの老人とは思わなかった」なんてことがよくあったそうです。 先祖代々ここは感謝しかできません。 なにはともあれ、異性に比べて同性の方が、重ね合わせがきくし、可愛いモデルがいれば努力次第で近しき所へ行きつける見込みがある。 自分が着てエロいと思う格好を同性がすれば、それはエロい。 同性がエロい格好をしていれば、同じことをすれば自分にとってもエロい。 ここが非常に重要ポイントです。 さて、質問に戻ると、こういう面での『萌え』に関しては、同性の方が遥かに有利である点、お分かり頂けたと思います。 確かに異性ではないと、子孫は残らない。 でも、同性には代わりにこういうアドバンテージがきちんと用意されている。 だから、異性のみが好きになる理由だけでなく、同性のみが好きになる理由も思い当たり、道筋も僕が考える限り通っていると思います。 一般的な異性愛者が異性を好きになるのと同様の理由で、同性が好きになる同性愛者。 所謂、狭義の同性愛者、ではなくとも、ノンケでなくなる理由はありうるという話です。 僕はだから、狭義の同性愛でなくとも、もっとノンケじゃない人がいてもおかしゅないと思っています。 でも、悲しいかな、殆どの人がノンケで、特に男の人で男には興味が無い人ばっかりです。 だから不思議でしょうがないのです。 どうしてなのかな?と不思議です。 もっとも、僕の場合は ・元々の自分の顔つきが老け顔じゃないので、肉体的なナルシズムを助長する結果になった ・男子校に6年間いたことで、一般的な異性との恋愛が遠ざかり、ホモソーシャルな環境に長期間居続けた ・基本的に外向的でなく内向的なので、他人に興味が薄くなり、更に自分の社会的立場や他人が求める自分の姿よりも、自分が好きな自分を目標とする様になった (つまりは、当然社会にとっては自分に大人の男としての姿を求めているだろうが、自分が好きな自分はおっさんにならないショタ可愛い自分であり相反している。そしてその二つを天秤にかけた結果、迷わず後者を選びとってしまった) て感じで、こういう傾向を生みやすい特性を持ってはいるとは思うのですけどね。 でもここも個人差ですし、正直なところノンケがここまで多数派なのはちょっと疑問です。 なぜでしょうかね?

  • 自分はゲイです。

    男子学生です。僕は、女の人にも勿論興味はありますし、SEXも将来的には絶対にしたいと思っています。が、しかし男性には興味がないかと言われれば、それは嘘です。 男性の性器にも正直興味がありますし、さらに男同士のSEXを見ても周りのように気持ち悪いとかは思ったりしません。むしろ、興奮してしまうこともあります。 でも、僕自身は、同性愛者であることにかなり嫌気がさしています。今の時代、同性愛はそれほど悪い事ではないと言われれば確かに、「そうなのか。」とも思いますが、(こんなことを言ってしまえば同性愛を行っている方に失礼なのは重々承知です。本当に申し訳ございません。)僕は、周りと同じように普通の男として、周りの男友達に恋愛感情を意識せずに付き合って、生きていきたいのです。また、今後サークルの活動等で合宿に行き、男友達と入浴することもあると思います。その時に、友達の性器を見て興奮し、勃起してしまわないかとても心配です。 ナントカなりませんか?アドバイスお願いします。

  • 45歳の彼をイカせてあげたい

    45歳の彼がいるのですが、フェラをしてもなかなか勃起せず、 もちろん射精もありません。 彼は45歳です。 私は19歳で、このようなことをするのは彼が初めてです。 私はフェラが嫌なのではなく、むしろ好きでしてあげたいと思っています。 彼は、上に書いたような状態なのですが 私がしてくれる、という事実は嬉しいようで 射精はしないものの、して欲しいと言っています。 そのように言われても、やっぱり彼は私を気持ち良くさせてくれるので 私も彼にそうできたら・・と思うのですが、 これは、やはり私がヘタなのが原因なのでしょうか・・・。 45歳という彼の年齢のせいなのでしょうか? もっと若い頃は勃起、射精ともあったようです。 ちなみに自分でする時も射精はするようです・・・。 まだ彼とHをしていないので、中では射精するかどうか分からないのですが、 どうしたら彼をイカせてあげられるでしょうか? また、それが出来なかった場合、他に彼を気持ち良くさせてあげられる方法はあるでしょうか? 分かり辛かったらすみません>< 真剣に悩んでいるので、回答お待ちしてます!

  • 彼はEDなのかゲイなのか…

    お付き合いして半年の彼(34)から、自分は多分、「ED」だと思う…と告白されました。 彼は二十歳の初体験の時から、十四年間、途中で萎えてしまい、セックスで射精したのは数えるほどだそうです。(成功したのは、全て風俗) 彼女は数名いたとの事ですが、いずれもセックスができず別れています。 オナニーもたまにするくらいで、射精はするそうです。 私とは、二回、挿入直後までは勃起してますが、挿入で萎えてしまいます。私は不安なのです。もしかしたら、彼は同性愛者ではないか…と。 理由は、 十四年間も悩みながら、病院で治療を受けない事。今後も治療してまで、セックスはしたくないとのこと。 そして、裸の私に触れると、彼の身体が震えているのです。 さらに… 彼から、手を繋ぐことはなく、肩はたまに抱いて歩いてくれますが、私から手を繋いでも、さりげなく手を離してしまいます。。 キスも自分からはしません。私からキスをすると、毎回、勃起しますが、本番は萎んでしまうのです。 一度、「男性が好きなの?」と聞いてみた事があります。 「男性とセックスするのは怖いから違うと思う」という答えでした。 私は、彼に治療を受けてもらいたいです。待つ覚悟はできています。 私の気持ちを彼に伝えても、「セックスをしなくても、二人で色々な趣味の世界を共有していけばいいじゃないか」と言います。 でも、私はやはり性欲があるし、子供も欲しいです。 彼は長男で、結婚を焦っています。 なので、もし…彼がゲイでも、世間体のために私と結婚したいのかな…と思ってしまいます。 私自身、踏ん切りを付けるためにも、彼は病気EDなのか、もしくはゲイなのか知りたいです。 「ED」に詳しい方、また「ゲイ」関係の方にぜひ、彼についてアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いいたします。

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • ゲイはバレないのか

    高校一年男子です。 同性が好きです 以前までの質問で自分の同性愛を受け入れられるようになったのですが、 学校の男友達やクラスメイトにゲイだとバレてないか恐いです。 クラスに好きな男の子がいるのですが、授業中自分の方が席が後ろなのでその子に目がいってしまいます。中学の時も同じように好きな男の子を授業中見てしまうことはありましたが、よく考えるとバレてないのか不安です。女性アイドルの話にもついていけませんし。 性同一性障害ではないので女の子になりたいとは思いません。だから言葉遣いや仕草は普通だと思います。親にもバレないか不安です。 ゲイはバレるのでしょうか?

  • 自分の性指向について

    高2の女子です。最近ずっと悩んでいます。 自分は恋をしたことがありません。しかし、いわゆる腐女子であり、百合女子でもあります。二次元のキャラのことをとても好きになっても、そのキャラとつき合いたいと思いませんし、あくまでそのキャラに外部から萌えたいと思っています。 二次元の同性愛が好きな理由は自分にも分かりませんが、二次元に限らず現実の異性愛にも興味がありません。周りの子たちが男子と恋愛する姿を見て、ただ「嘘臭い」「愛を感じない」と感じてしまいます。頭の中では本気で恋をされている異性愛の方がいることをきちんと理解していますが、気持ち的に同性愛の方に惹かれるのです。 自分は、将来かわいい彼女とつき合って、彼女に尽くせたらと思っています。綺麗な夜景を眺めながらディナーしたり、寒がっていたらさりげなくコート被せたりといった感じです。しかし、それはあくまでふわーっとした夢のようなものであり、実際の自分が女の子とつき合っているのを想像できません。普段女の子を見ても、憧れのような気持ちで「この子かわいいな」と思うことがあっても、「この子とつき合いたいな」とか、更に言えば「行為したいな」と思うことは全くありません。男子はそもそもイケメンでも興味はありません。 このような場合、性指向はどんなものなんでしょうか? たとえ二次元的な想像では女の子とつき合いたいと思っていても、現実で好きな子がいなければ同性愛には入らないのでしょうか? それとも、結局のところ、自分の夢はただの百合好きの妄想で、現実では恋愛できないのですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男性の勃起状態がMAXの時に根元を縛ると・・・?

    男性との経験はあまり多くない20歳女子です。 少し前に、ちょいエロな感じの小説を読んだんですけど、その中で 男性の勃起状態がMAXの時に、射精させないように根元を縛ってました。 あるいは、根元を強く握ったりしてました。 こうすることで本当に射精を抑えることってできるんですか? できるとして、その時の男性は「射精できなくて苦しい」のか 「イク前の快感が持続して気持ちいい」のか、どっちですか? それとも、もっと他の感覚があるのでしょうか? 小説の中では気持ちいいけど早く出してしまいたい・・・! みたいな両方の感じっぽかったんですけど。 良かったら教えてほしいです・・・