• 締切済み

自分はゲイです。

男子学生です。僕は、女の人にも勿論興味はありますし、SEXも将来的には絶対にしたいと思っています。が、しかし男性には興味がないかと言われれば、それは嘘です。 男性の性器にも正直興味がありますし、さらに男同士のSEXを見ても周りのように気持ち悪いとかは思ったりしません。むしろ、興奮してしまうこともあります。 でも、僕自身は、同性愛者であることにかなり嫌気がさしています。今の時代、同性愛はそれほど悪い事ではないと言われれば確かに、「そうなのか。」とも思いますが、(こんなことを言ってしまえば同性愛を行っている方に失礼なのは重々承知です。本当に申し訳ございません。)僕は、周りと同じように普通の男として、周りの男友達に恋愛感情を意識せずに付き合って、生きていきたいのです。また、今後サークルの活動等で合宿に行き、男友達と入浴することもあると思います。その時に、友達の性器を見て興奮し、勃起してしまわないかとても心配です。 ナントカなりませんか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は男ゲイですが、同僚や友達の性器をみても興奮したりしないもんですよ。その同僚や友達が好意をもっている対象であれば別ですが。 以前男子寮にも住んでいましたが、外見が男らしく、カッコイイ先輩を風呂で見てドキッとしたこともありましたが2回目からは何とも思わないもんですよ。 風呂でもし勃ってしまっても「下着ですれて勃起した」とか旨く誤魔化しましょう。意外とそんなことでゲイとはバレたりしません。 ところで同性愛者である自分に嫌気がさす、とのことですがみんなそういうもんですよ。でも、これから自分の気持ちに素直に でも道義に反したことはしないように自分を大切に生きていって下さいね。

sugaori
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 そうですか、あまり興奮しないものですか。良かったです。 それでもしてしまったら、誤魔化すしかないですよね。頑張ってみます。 もう、同性愛者としていきていくしかないんでしょうかね。

  • wooo99
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

>男友達と入浴することもあると思います。その時に、友達の性器を見て興奮し、勃起してしまわないかとても心配です。 できる限り性的対象と見ないことですね。 例えば産婦人科の医師が患者の局部を見るたびに勃起しないのと同じです。 最近になって認められるようになってきましたが、まだまだ理解されない人がたくさんいます。 女性にも男性にも興味がある。それはある意味神に近い存在かもしれません。 頑張ってください。

sugaori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、。 なるほど、それを機械としてみるということですね。 頑張って訓練してみます。(笑 励ましの言葉ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲイになりたいです。

    31歳の無性愛者です。 物心ついたころから異性に興味がなく、今現在に至るまで異性に恋愛感情も性的興奮も抱いた事が本当にありません。 その為恋愛話や好きな女性のタイプの話等が非常に苦痛でした。 しかし嘘は付きたくないので、 「今まで誰とも付き合ったことない」 「好きなタイプもない」 「はっきり言って女に興味ない」 とストレートに話していました。 すると一部ではホモ呼ばわれ、また一部ではムッツリスケベ、また一部では彼女が作れないから強がってる等言われます。 もうそれがウンザリになり、ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には性的魅力も興奮も感じない。 (友達として付き合っている女性は多いが、恋人として付き合いたいとまでは思わない) でも男は一緒にいて楽しいし、居心地がいいと感じる。 と言うことは俺はゲイになるのが一番相応しいんだ!! と思い、ゲイになろうと思い立ったわけです。 しかしいくらゲイ雑誌やゲイビデオを見ても一向に興奮せず、 むしろキスやセックスが気持ち悪いと思ってしまいます。 (同性同士でしているから気持ち悪いと感じるのではなく、 互いの粘膜と粘膜、口と口、性器と性器をくっ付けるというのが生理的に受け付けない。 これは男女間での行為でもそう思ってしまう) こんな自分がゲイになることはできますか? そもそも性行為を受け入れられない時点で、 自分は異性も同性も恋人にできないのでしょうか?

  • 同性愛(ゲイ)です。彼女とセックスできません

    同性愛者(ゲイ/gay)です。30代前半。 半年前より結婚を意識した女性(ストレート)と初めて付き合い、現在継続中です。彼女は20代前半です。 最近、彼女とセックスをしようと試みるのですが、前戯はできても 挿入になると興奮しません。初めて挿入を試みたときは 挿入可能な位勃起したのですが、いざ彼女の性器に触れると萎えてしまい、 彼女とのセックスも回を重ねるごとに私自身が緊張してしまい、最初はキスやフェラチオで勃起していてたのに、前回の行為では勃起もうまく行かなくなってきました。 もう一つ問題は、男性とのセックスでも、挿入したことがなく、いつも 性器のしごき合いのみで終わっていることです。ここ最近では、セックスよりも画像などでオナニーのみで事足りるようになっています。私自身、挿入自体にはあまり興奮・興味が沸きません。それが原因かも 知れません。 彼女のことは精神的に支えあう部分もあり、同性愛異性愛は関係なく愛しています。偽装恋愛・結婚したいという目的で女性と付き合っているわけでないので一層つらいです。 どうすれば良いでしょうか。

  • これってゲイ!?

    男です。10年前くらいからなんですけど、男性のアソコを見ると勃起してしまいます。2、3年前に彼女がいてセックスをしましたが勃起しないまま終わってしまい挿入までいきませんでした。それがトラウマになってしまい気になる女性がいても付き合ってく自信が持てません。AVを見てても男性のアソコの部分を見て立ってしまいます。女性の体に興味はないわけじゃないんですが、裸とかを見てもあんまり興奮しないんです。なぜか抜くときも男性のアソコを想像してやってしまいます。原因をずっと考えてたんですが、小学生まで家にお風呂がなくてそれまで銭湯にずっと行ってて、なぜだか男性のアソコに興味を持ってしまったような気がします。これからは普通に女性と付き合いたいし、結婚して子供も作りたいと思っています。どうすればいいでしょうか?良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

  • ゲイかも

    高校生の男です最近自分がゲイかもと悩んでいて、ゲイ動画を見たんですが興奮や勃起はしませんでした。 女性のAVをみても興奮や勃起はしませんでした。 悩みすぎて自分自身がおかしくなりました。 一昨日、銭湯に行ったんですが、銭湯に行く前は勃起とかするかもととか思っていたんですけど、いざ入ると、勃起どころか、まったく男性に興味がありませんでした。 ただ、男の人を見るとドキドキします。銭湯に入ったときはドキドキしませんでしたが。 悩みすぎて男の人にに敏感になってるのかとおもったりしてます。 今までは女性の事が好きだったのにもう辛いです。

  • ゲイについて。

    20代男性です。 私は、性的に興奮とか欲求を感じても恋愛感情というのが良くわかりません。 同性の身体に性的興奮するのは、ゲイなのでしょうか?以下に該当する内容をあげてみます。 ・電車で隣にイケメンが両側に座ってきたら素直に嬉しい。 ・街で異性愛のカップルがいちゃついてたら間違いなくガン見するのは、同性。男がイケメンじゃなかったらどうでも良い。 ・温泉やプールが大好き。更衣室で男の身体をじっくり観察出来るから。 ・職場に良い男ばかり居て、素直に嬉しい。 私は、ゲイだと思いますか?

  • ゲイの人を区別するのは良くないのでしょうか?

    基本的に同性愛者を差別するのは良くないと言われます。 が、思うところがあります。 むしろ完全な異性愛者としてではなく、部分的に足を突っ込んでる者の立場として思うところがあります。 同性愛者の定義としては色んな線引きがあり、誰が見るかによっても恣意的になるかと思われます。 例えば、以下の様な色々なパターンがあると思います。 男目線の話になるのでご了承下さい(女目線の話だと性別を逆転して下さい) ・男の人で、男の人に恋愛感情や、性の対象としての感情がある(これは恐らく必要十分条件を満たすかと思います) ・男の人で、男の人に恋愛感情は無いけど、性の対象にしたいと思っている(あくまで性的快感を求める為のプレイとしてのみ性行為を楽しむ人) ・男の人で、男の人に恋愛感情も、性の対象としてでもないが、他の理由で性的興奮を感じる(肉体美や衣服、身体の一部などへの性的興奮。所謂フェチなど) ・元々恋愛感情や性的感情が両性に対して薄い(ここまでだとAセクシャル)。しかしその分、自分が属する性別として女性よりも男性に総合的に興味がある ・自分が属する性別として、自己愛の一環として男性に興味がある(性的なものをやや含むこともあり) ・その他 とまあ、こんぐらい思いつきます 客観的にこいつホモだって言われそうな属性の人や、自分は異性愛者では無いと自認する人は。 しかしだからといって、ある属性を持つ人が、違う属性を必ずしも持っているとは限りません。 そんな時、例えば上から3番目の「フェチとして男性に関する事に性的興奮を覚える」人に対して、「ホモなんだから男性と性行為がしたい」とか「男性に恋愛感情があるに決まってる」と決めつけたり、勝手に事実でないことをアウティングされたりすると、「いや違うっつーの!!」と抗議したくなるのは当然と思います。 そうなると各々の属性の人が「別の属性の人と自分を区別して欲しい」とか「同性愛という言葉で一緒くたにしないで欲しい」と思うのは当たり前じゃないでしょうか? けどそういうことを言うと、今度は「同性愛を差別するな」と批判されてしまうこともある訳です。 ぶっちゃけLGBTって、性の多様性を認めるためのものなのに、色んな属性の人を同性愛という一個にカテゴライズすることになってしまうのは本末転倒だと思います。 だからこういうのを区別するのはなにか問題あるでしょうか? またついでに気になるのですが、上の例に挙げたそれぞれの人の属性をうまく説明する細分化したカテゴリはありますか?

  • ゲイになりたいです

    過去に質問しましたが、いい答えが出なかったので再度質問させていただきます。 32歳の男です。 私はゲイになりたいです。 なぜゲイになりたいかと言うと、 私は無性愛者でした。 無性愛者とは文字通り他者に対し、性的欲求を持たない人のことです。 しかし無性愛者は殆ど知られておらず、 「彼女ほしくない」「好みのタイプもない」 と周囲に言ってきましたが、 「強がり」「彼女ができない負け惜しみ」「ムッツリスケベ」 などと言われてきました。 もうそれがウンザリになり、 ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には全く魅力を感じません。 顔も可愛い、美人、ブサイクの違いが判別できず、 ヌード写真を見ても性的興奮も微塵に感じません。 一方で男は 「こいつカッコいいな」「こいつと居ると楽しい」 と思うことが多いので、 「俺はゲイになるのが一番合っているんだ!!」 という判断になり、ゲイになりたいと思うようになりました。 しかしながら、これまでゲイ専門雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観たり、ゲイ向けの風俗店を利用しましたが、 一向に男に性的指向が向きません。 男性器を口にくわえるのは慣れましたが、 逆に口にくわえられたり、 キスや本番行為に未だに抵抗あります。 それに抱きついたりしても、自分自身性的興奮が沸いてきません。 性器を口に咥えるのは慣れたので、徐々にゲイに変わりつつあるとは思いますが、 キスやセックスができないので、まだまだ正真のゲイとは言えないです… アセクシャルから完全にホモセクシャルに変わることは出来ないのでしょうか? このような質問が、LGBT等のセクシャルマイノリティで悩んでいる人に対して、 失礼極まりないのは分かってますが、私も悩んでいます。 どうか的確なご解答をお願いします。

  • ゲイの友達の疑問

    ゲイの女友達が先日、疑問に思うことを話してくれました。 彼女は、ある男性に交際を要求されて、デートの誘いを断るために、ゲイの男友達との予定があるから駄目だ。といったそうです・・・。 そうしたら、その男は『気持ち悪い!!』と彼女の前で極端にゲイ批判をしたそうです。 彼女は『私もゲイなのに?』といったところ、男は『あんたは女だから違う』っと言って来たそうです。 彼女が『何が違うの?』『なんで私のことは批判しないの?』と聞いた所、男は『興奮するからだよ』と言って来たそうです。 彼女はそれを聞いて背筋がぞっとし、吐き気がするくらい、その男を気持ち悪く思ったそうです。もちろん、その失礼な男性とはかかわりを一切たったそうです。 彼女の疑問は何故男性は男性のゲイにあからさまに偏見をもつのか?女性より男性のほうが同性愛に対し偏見が多いのか?です。

  • ゲイの方に質問です。

    ゲイの方に質問です。 22歳の学生です。僕は子供のころから、同性に興味があるようで、でもなかなか恋人ができず悩んでいます。友達いわく、「理想(ハードル)が高いからだ」とのことですが、みなさんはどうですか? いろいろと出会いがある中で、友達や知り合いになった人や後輩に対して恋愛感情を持ってしまうことがあり、でもほとんどはストレートなのでカミングアウトすらできません。一部の友人や母親は理解してくれましたが、中には引く人もいます。そもそも、どういうことが原因で同性愛になるのでしょう?特に男性は潜在的に同性愛の素質(?)があると言われますが本当なのでしょうか? 今、何人か先輩や後輩、友人で心の中では「もし自分が異性だったら、もしくは彼が100パーセント同性に興味があったら告白するのに」という人がいます。これってよくあることなのでしょうか?また、このモヤモヤ、やるせなさはどうすればいいのでしょう?皆様はそういった時、どうしますか? 僕は一度告白してしまい失敗しているので今後もそういう人が現れたら「仲のいい友達」として付き合っていこうと決めました。 街ゆく人、先述のとおり知り合いや友達・・・、こんなにもいろんな人に好意を抱くのはおかしいでしょうか?もし僕が異性愛者だったら「女ったらし」だったでしょうか?見る人見る人が好きになってしまい、「あの人と付き合えたらどんなに幸せだろう」と考えたり「もっと自分が人間的によくて顔だけじゃなく心で判断できる大人な人間だったら、今頃大切に愛し合える人がいるだろうに」と自分に嫌気がさしてしまうんです・・・。みなさんのご意見やアドバイス、体験談などをお聞かせください。

  • ゲイの人は男の人が好きなんでしょうか?

    ゲイの人は男の人が好きなんでしょうか? というか男の人が好きな男の人がゲイなのでしょうか? そう扱われやすいけど、あながちしくっと来ないです。 まずはアイドルについて。 聞いた話ですが、ゲイの人でも女性アイドルに興味のあるって方はいるって聞いたことがあります。 男でジャニーズファンの人とかをホモっていう人いるけど、同例だと男性野球選手やサッカー選手、男性歌手のファンの男性が全部ゲイだと考えるのは強引なのじゃないかって思います。 TOKIOなんて男性ファン多いですし、SMAPも男性ファンがある程度存在していますし、えー?と思っています。 次にアニメキャラやゲームキャラについて。 よく、RPGの主人公を男にするか女にするか議論が出ると、女派の一部が「男のケツがどうの」「着せ替え要素があるなら云々」「ホモなの」と言い出しますね。 全部が全部そういう訳とは限らないと思いますが、これもっと違うことだと思います。 聞いた話ですが、女を選ぶ人はゲームの主人公を自分自身と無関係な単に傍観者として見るので、実はあまり性別にこだわりがないんだって聞いたことがあります。 で、男として異性がいいからという、物語と関係ない理由で女にしちゃうんだって聞きます。 男を選ぶ人は、主人公をあくまで作中の自分自身のアバターだと捉えているので、感情移入がしやすい同性をというのにこだわって、男を選ぶのだって聞きます。 これが同性愛異性愛を分ける要素になると考えるのは厳しいと思います。 同性愛者がフィクションの主人公キャラクターを、自分自身と見做す傾向にあるかというと、そんな傾向は聞いたことがありません。 あり得ませんよね? あと一つ、これに至っては男好きという段階ですら、もう無関係状態と思うのですがもう一つ。 フェチというジャンルは性的指向に関与しないと思うのですが、なぜか関与すると思われがちです。 特にあるのが男性用水着フェチ(競パンフェチ)ですね。 これをゲイなのかどうかっていう基準にするのは、あれ?変じゃない?なります。 異性愛者で、自分の水着姿を異性に見られたいという、ガチの異性愛男性水着フェチを聞いたことがあります。 その他にも、そもそも水着は基本的にただの布で、人間ですらないのです。 それの質感や着た感じ、そしてそこから想像されること。 これに性的興奮することのどこがゲイなんじゃ、って思います。 異性愛、同性愛関係ない、全く違う点からくる性的興奮って話だって感じます。 以上3点、安易に「ホモなの?」言われるけど、僕の頭の中では「筋通らない」となってることです。 一体なぜこういうことが、ゲイなのか違うのかって話に結びついてくるのでしょうかね?

    • ベストアンサー
    • LGBT