• 締切済み

ゲイはバレないのか

高校一年男子です。 同性が好きです 以前までの質問で自分の同性愛を受け入れられるようになったのですが、 学校の男友達やクラスメイトにゲイだとバレてないか恐いです。 クラスに好きな男の子がいるのですが、授業中自分の方が席が後ろなのでその子に目がいってしまいます。中学の時も同じように好きな男の子を授業中見てしまうことはありましたが、よく考えるとバレてないのか不安です。女性アイドルの話にもついていけませんし。 性同一性障害ではないので女の子になりたいとは思いません。だから言葉遣いや仕草は普通だと思います。親にもバレないか不安です。 ゲイはバレるのでしょうか?

noname#160555

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.3

よ~っぽどでない限り分からないものだと私は思います ゲイなんて遠い世界の話で、身近に居るってのが考えもしないので。 (言葉悪くてごめんね) 楽しんごちゃんみたいな感じだと、ちょっと思っちゃうかもね 親もまたしかりかな?普通なら分からないと思います

質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました。

回答No.2

視線だけじゃバレないと思う。 異常なスキンシップとかベタベタしてきたらあれ?って思うかもしれないけど。

質問者

お礼

ありがとうございました 安心しました。 中学の時から好きな男の子に話しかけられると逆に緊張してしまい、好きな男の子とはあまり仲のいい友達になれません。 これでバレてないか心配です。なのでスキンシップは好きな男の子には逆にできないです。

回答No.1

恋愛は自由なんで バレててもバレてなくても関係ないんじゃないかな。 人を好きになるのに理由なんてないよね。 もっと堂々としてなよ。 別に悪い事してる訳じゃないし 誰にも迷惑かけてないし。 好きな人と結ばれるといいね。

質問者

お礼

ありがとうございました 気持ちが楽になりました。