• ベストアンサー

ノンケが好きだから、、

同じゲイよりもノンケでしか興奮しません。 好きすぎてネカマなどしますが、満足する一方、リアルに相手と繋がれないことの寂しさ、彼女ができたとかの話への嫉妬など、一時は気持ちが高ぶっても後々、よけいにむなしくなってしまいます。 でもリアルでノンケとそーゆーことはできないし、不毛なのはわかってはいるんですけどね。 また今夜もノンケのエッチなのをみてオナニーしてます。すればするほど、相手のことを知るほど、満たされない思いが強くなっている気がします。 ゲイの相手と仲良くなって、本当の愛情とかをてに入れられないとこの気持ちは満たされないのでしょうか?

  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.1

最初に好きになった人がノンケだったとかじゃ?? ゲイバーでも行って出会いを探してみてはどうでしょうか。 好きな人と一緒にいられることが幸せだから 好きな人が見つかればノンケだろうとゲイだろうとどうでもよくなりますよ~。多分。

関連するQ&A

  • 現在オンラインゲームでペアでやってる子について悩んでいます。

    現在オンラインゲームでペアでやってる子について悩んでいます。 自分はキャラもリアル性別も♂です。 相手はキャラは♀でリアル性別も♀と言ってます。 ペアでやりはじめて1年くらいたちます。 最初の頃からですが、もしかするとネカマではないかなと密かに思っていたこともあります。 自分はその相手とこの先リアルで会ったり、恋愛感情をもったりするつもりはないのですが 相手の子の言ってることと行動が理解出来ず、どう対応していいのか悩んでます。 というのも、自分が他の友達とPTをしたりするとものすごく拗ねたり リアルの用事で離席することがあったりすると女の子と一緒じゃないかと拗ねたり怒ったりします。 そうなるとゲームじゃなく話し合いになってしまいゲームを楽しむどころじゃないといった状況です。 嫉妬したりするところをみると女性なのかなと思ったりもするのですが 一切リアルの連絡先は教えてくれません。 ペアでしていると、スカイプ等あれば便利なのでしたいのですがそれも出来ないといいます。 イン率などをみると、彼氏や旦那がいる雰囲気でもないので もしかするとネカマなのかなと思ったりもするのですが・・・ そこで、ネカマの人でも嫉妬をしてずっと拗ねたりするのでしょうか? 自分は男なので相手がネカマであれば男というわけで 嫉妬するなんか不思議で仕方ないのです。 ネカマであればネカマでもいいのですが 正直、嫉妬ばかりされ1日中拗ねたり此方に好きだとか言ったり ですが一切リアルは見せないので対応に悩んでしまいます。 自分が知りたいのは ・ネカマも同姓の人に嫉妬をするのか ということなのですが、正直相手が俺の反応をおもしろがってるだけとかで 1日拗ねたり嫉妬したり怒ったりしてゲームの時間を減らされているなら もうペアをしていく自信がないのです。 相手の人に何かアイテムを貢いだり等は全くしていません。 自分はおもしろがられているだけなのでしょうか? どう対応していいものか悩んでいます。

  • 俺はゲイですか?バイですか?ノンケですか?

    小学6年位の頃に、若い男性も体の成長するのかが気になり、ネットで検索する内ゲイビデオのサイトとか、男性の裸の画像に行き着き、妙に興奮してオナニーして、それ以来オナニーする時にもゲイビデオとかでも抜く様になりました。勿論普通のAVでも興奮するんですが・・・男同士のもので抜いた後正気になると、この人達、よく男同士で絡むよなーとか思って、凄く後味が悪くなるってのが常です。大学に入って、ゲイビの男同士の絡みに関心が湧いて、何人かゲイの人に会って、興味を満たす感じで危なくない程度に相手をしてもらったんですが、やっぱり性欲が解けると、すっごく後味が悪く後悔した時もありました。男を恋愛対象に思ったことはこれまで無いんです。以前はバイかなとか悩んだんですが、実際のゲイの人とかと会った時や、ビデオを見てとか所謂“想像”とは違う、男の人と関係を持つことの現実とか、違和感などを体感し、実際絡むとかいう興味は無くなり、やっぱ男性と付き合うとかは最初から現実に考えられませんでした。自分なりの結論的には、性欲の解消に男同士のビデオでも出来るっていうことでした。俺は何なんでしょうか。俺みたいな人はいますか?

  • 高校生のゲイです。親友(‍?)のノンケに大学で彼女

    高校生のゲイです。親友(‍?)のノンケに大学で彼女ができると思うと激しい嫉妬を感じます。 自分はもう高校卒業であり、春から同じ大学(共学)に入学することになりました。相手は童顔であり、モテるタイプです。ただ自分たちは男子校だったので、彼に彼女ができると言ったことは起こりませんでした。(文化祭で彼に言い寄る女はいましたが) そんななか去年に1度だけ親友と身体の関係を持ちました。その時、当たり前ですが彼は自分に恋愛感情を持ってないことが言動から伺えました。 ですが、今年に入って彼と2人きりで遊ぶことや、特に用がなく、学校がない日でもマメに会ったり、連絡することが増え(それも向こうから)、親友以上の振る舞いだと感じます。去年は連絡とかは必要なときだけですし、会うとしてもグループで会っていましたので。 また、去年はLGBTを嫌悪する発言をしていたのに対し、今年になってLGBTを理解するようになった、と発言してきたので、期待してしまいます。 勘違いかもしれませんが、せっかくいい感じ‍(‍?)になってきてるのに、女がまた身近に現れるのが恨めしいです。どうせノンケは、彼女ができたらヤルことを目標に彼女を優先するし、そう思うとやりきれません。 また彼は人がよく、すぐ簡単に人を信じてしまうので、ショタコン好きの女やヤリマンに騙されてしまうのではないか、と思うと苦しいです。 なんでノンケとの恋愛は報われないのですかね。長くなりましたが、僕はどうすればいいと思いますか?。

  • 彼女とのエッチで

    自分のエッチのテクニックにあまり自信がありません…自分だけが気持ちよくなっていて相手はあんまり満足できてないんじゃないかって思います でも、彼女のことがすごく大好きでどうしても気持ちよくしてあげたいし、満足できない分愛情だけでも伝えたいんです こういう場合どうしたらいいですか?また、女性にはエッチの時どうすれば愛情が伝わると思いますか? 何か参考になるアドバイスなどありましたら教えて下さい!お願いします!

  • ゲイポルノ動画に出演のノンケについて

    男性の方にゲイポルノ動画に出演しているノンケ(異性愛者)についての質問です。 金銭的に困っていたり、遊ぶ金が欲しかったり、貯金が必要だったり、知人からの紹介だったり、出演のきっかけは様々だと思います。 こういった一時的な理由から出演を決めたことも一応分かります(ノンケにとってハードでリスキーな仕事なので理解は難しいですが) 内容としてはオナ◯ーもの、一方的に責められるだけのもの、その逆、相互、複数ものなど様々ですが、仕事として頑張ることは当然なので挑戦するところまでは理解出来ます。 ただ、どうしても分からないのが、ノンケが男性相手にフェ◯をすることやされることを受け入れることではなく、ノンケにとって苦痛でしかない男性の口や手でなぜ勃◯するのか、射◯までしてしまうのか、という点です。 アナ◯セックスは我慢して受け(挿入される方)に挑戦するところまでは分かりますが、これ程ノンケにとって精神的にも肉体的にも苦痛を伴う行為なのに、なぜそこで勃◯するのか、気持ちいいと言って恍惚な表情で自ら騎乗位で腰を動かせるのか? アナ◯セックスのタチに関しては、ノンケが女性ではなく、男性のア◯ルに挿入しなくてはならないのに、なぜ勃◯するのか、男性相手の性交渉でなぜ本気で感じて、勃◯して、射◯出来るのか、それがどうしても分かりません。 バイ◯グラなどによって強制的に通常(相手は女性で、その時疲れて元気なかったり、やる気なくても求められたり)は効果があったとしても、相手が男性であることは元気がないとかタイプではないということとはまた別次元の話で、精神的な苦痛からサプリの効力も疑問に思います。 また、男同士でも触られた刺激で勃◯してしまう中学生位の感覚で出来るような内容ではないので、若さゆえというのも違うと思います。 人それぞれなので定義付けは出来ませんが、私はタイプではない、やりたくないと感じた相手にはバイ◯グラはじめ、どんな手を使っても勃◯しないので、そういう人を見ると疑問に感じたり、私のようなタイプが少数派で珍しいのかなと考えたりします。色々なご意見、よろしくお願いします。

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • 男の子方に質問です

    私には遠距離の彼氏がいます。 私は25才で相手は26才です。 会ったときは毎回エッチをするのですが、 挿入はせず、私にオナニーさせてその声を聞いて彼は自分でオナニーをします。 彼曰く自分がやってるのを見られると 興奮するんだとか... 私は入れて欲しいのにそう言ってもかわいいと言われてはぐらかすだけです。 やってくれるときもあります。 でもフェラされるのは好きみたいです。 これって私とエッチするのがイヤなんですか? どおしたら普通にエッチしてくれるようになるでしょうか(/_;)

  • 一般的なノンケはなぜ女のみに興味を持つんですか?

    当方男性30代です。 なぜ、一般的なノンケの人は、女性のみにしか興味を持たないのでしょうか? 当方、ゲイではないが、ノンケとは言えないところにいる立場なんですけど、女性があまり好きじゃなくて男性の方が好きだったりします。 インターネット上の掲示板とかを見ていると、女性アイドルの話とかであちこちで盛り上がってますが、当方的にはついて行けない、というかそれ誰だ?というレベルについて行けません。 その点、男性アイドルだと好きな人も少々います。 SMAPの香取慎吾さんが好きです。 既成概念にとらわれずに色々なファッションを楽しんでいる所が凄く共感できるし、ドラマなどを見ても物凄くうまいので気に入っています。 女性アイドルの場合、この「共感できる」という所が少ない為、基本的にあまり関心が持てない訳です。 次にフィクションのキャラクターに関しても思うのですが、ネット上で話題を漁ると、美少女キャラが好きだったり、恋愛要素が強いのが好きだったりって人が多いのですが、ここ当方全然苦手です。 アニメとかゲームとかのキャラクターだと、当方が好きなのは男性キャラで特に主人公の設定になったキャラクターですね。 当方、コスプレが趣味ですが、一部のそういったキャラクターの衣装を作成して自分で着て楽しんだり、写真を撮ってSNSに貼ったりして楽しんでいます。 ポケモンの主人公とかだと、あくまでローファンタジーのキャラクターなので、その辺で着てもあまり違和感のある格好でも無い為、着てポケモンセンターに行くなどリアルさが高まりそうな事をしたりしています。 よく、「二次元の世界に行きたい」というオタクが居ますけど、当方にとってはコスプレこそが「二次元の世界に行く方法」なんですよね。 ポケモントレーナーの格好でポケモンセンターに居るなんて、まさにポケモンというゲーム中でポケモンセンターに立ち寄ってる主人公そのものです。 なんで皆しないんだろう、って感じです。 RPGやアクションゲームなどの主人公を見ると、かっこよくてなり切りたいと思うこともよくありますね。 個人的には「年齢不詳な青年」「顔面偏差値60程度」「かっこいい」「主人公」の条件を満たすキャラが一番親しみも持てる、愛着も持てるという事で、一番好きになりやすいです。 年齢不詳であれば、子供の頃から大人になるまである程度親しめる対象になり、所謂対象年齢が広いものになります。 顔面偏差値60程度・かっこいい、というのは、かっこいい憧れの存在としてちょうど良いぐらいという意味ですね。 やたら美形過ぎるのはただの雲の上になりますし、不細工は普通に嫌悪感があるので、どっちもイマイチな感じです。 最後に主人公というのは、一番目にするキャラクターになりますし、ゲームのキャラとなるとプレイヤーの分身として看做せるアバターな訳ですので、当方自身の分身という意味で愛着が持てるのです。 その点、異性に関して言ってしまうと、性別が違うのでまず親しみが持てません。 更に美少女、と固定されてしまうと、ますますもって門が狭まり好きになれない条件が高まってしまいます。 だから当方は、異性キャラクターだの美少女キャラクターだのというよりは、同性キャラクターで主人公というのが最も大好きです。 他、セクシーな女性の格好、よりかは、セクシーな男性の格好、が好きです。 なんでそうなるかというと、当方がそういう格好をしてみたいと思ったら、女性のそれよりは気軽にできますし、性別が当方と揃ってる事で、気持ちの上でもしっくり来るからですね。 一個例を挙げると、ブラピ主演のトロイという映画に出て来た、ギリシャ軍やトロイ軍の戦士の衣装がすごくセクシーに見えました。 素肌に革の鎧だったり、下がミニスカサンダルだったりと、男のエロスが満載だと思いました。 HD動画をゆっくり再生すると、これまた劇中に何カ所も男のパンチラはあるし、超凄い内容だと思ったりしました。 正直、トロイ軍やギリシャ軍のコスチュームが着てみたい、それで走り回りたい、チャンバラをしてみたい、ちょっとエッチなポーズもとりたい、など色々な事を思いました。 こう思えるのは、やっぱりその内容が女のエロではなくて、男のエロだからだと思います。 しかしながら、そんな事を思っているのは回りだと当方だけぐらいの様で、基本的にノンケの人だと女性のそういう姿ならエッチだけど、男性にはそんな気持ちを抱けないと言います。 一体なんで一般的なノンケの人って、女性にしか興味がないのでしょうか? 少なくとも、エロ絡みに関しては女性にしか興味がないのでしょうか? 当方は特に男性に恋愛感情がある訳ではありませんし、上に挙げた様な感情は恋愛感情とは違うと思います。 単純に当方自身にとって、より近い存在であるものにエロもそれ以外も引っ括め、親しみを感じているだけだと思います。 だからゲイというのとは違うと思いますし、男性とセックスがしたいという事はありません。 だから当方はゲイでもノンケでもないと言えると思いますけど、少なくともどうして一般的なノンケ男性は女性にしか興味がないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • 彼氏のオナニーについて…

    私は、彼氏のオナニーについて、あまり快く思えません。 私たちは付き合って4ヶ月で、週4くらいであっていて、ほとんどエッチしています。 もちろん、男性は精子がたまるものだから、出さなきゃいけない。というのは分かりますし、エッチは体力つかうしとか、自分のペースで・・・など、いろいろ事情があるんだというのも分かります。 でも、どうしておかずがないといけないのでしょうか。 サイトとか動画とか見てるのがただただ嫌なんです(おかずへの嫉妬ですよね・・) 以前にも相談させていただいた時に、『では自分がおかずになったらいい!』や、『一緒に見たらいい!』など、意見をいただきました。 そこで、私の胸などの写真をお風呂でとって、この間何気なくメールで送ったところ、(谷間はきれいだからいいけど、下品だから乳首とか写すのはやめなさい(^^;))と言われました。そして、オナニーのおかず(ビデオ)などに触れられたくもないようで、一緒にそういうのを見て興奮・・というのも嫌みたいです。つまり、私とおかずはまったく別にしてるんですよねσ(^_^;) だから、私のおかずへの嫉妬はいつになっても消えません。。。 そして、気持ちだけでも伝えたら?といってくださる人もいらっしゃったので、もちろん話しました。でも、彼は、『嫌な気持ちは分かるよ。でも、生理的なものだから仕方ないんだよ。。』といって、内緒で携帯などでいっぱい動画を落としてるようです。。どうしたら、納得して許せるようになるのでしょうか。 男性に一日だけでもなって、気持ちがわかることができたらいいのに・・と思い悩む日々です。