• ベストアンサー

ノンケが好きだから、、

同じゲイよりもノンケでしか興奮しません。 好きすぎてネカマなどしますが、満足する一方、リアルに相手と繋がれないことの寂しさ、彼女ができたとかの話への嫉妬など、一時は気持ちが高ぶっても後々、よけいにむなしくなってしまいます。 でもリアルでノンケとそーゆーことはできないし、不毛なのはわかってはいるんですけどね。 また今夜もノンケのエッチなのをみてオナニーしてます。すればするほど、相手のことを知るほど、満たされない思いが強くなっている気がします。 ゲイの相手と仲良くなって、本当の愛情とかをてに入れられないとこの気持ちは満たされないのでしょうか?

• LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiLiLaLa
回答No.1

最初に好きになった人がノンケだったとかじゃ?? ゲイバーでも行って出会いを探してみてはどうでしょうか。 好きな人と一緒にいられることが幸せだから 好きな人が見つかればノンケだろうとゲイだろうとどうでもよくなりますよ~。多分。