JAJAkunのプロフィール

@JAJAkun JAJAkun
ありがとう数120
質問数42
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2010/04/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県群馬県
  • 「ちょっと寂しいけど、それ(これ)でいいんだよ。よ

    「ちょっと寂しいけど、それ(これ)でいいんだよ。よかったんだ(よ)」 と思った事を、教えてください。 周囲の状況に対して、客観視し、自分でそう思ったり、自分に言い聞かせたりした時のことです。 あなたにとって、訪れた、そういう時は、過去からの、どんな出来事の、始まりで、終わりでしたか。

  • これって、普通のことじゃないの・・・

    これって、普通のことじゃないの・・・ 現在22歳、新社会人の者です。新入社員研修を受けており、昨日の出来事なのですが・・・。 研修後に分からないところがあったため、先生のところに聞きに行っていました。その後、他の同期社員が質問にきて、私の後ろで待っていたので、 「僕、時間がかかるから、お先にどうぞ」と譲ろうとしました。これって普通の事ですよね?講師の方に「やさしい~」と言われたのですが、私って周りに気を使いすぎなのでしょうか?

  • マイペースと自己中の違いってなんだと思いますか?

    マイペースと自己中の違いってなんだと思いますか?

  • 就活中。

    就活中。 大学4年生、就職活動中の女です。 誰にも言えないので誰かに聞いて欲しい、というスタンスです。 客観的な意見をお願いします。 引っ込み思案で、プレッシャーに弱い性格が災いし、 就職活動がうまくいっていません。 こんな時期に事もあろうに好きな人が居て、 相手も好意的だったので、 それが就活の原動力だったのですが、 今では迷惑のようで会うこともためらわれます。 元々夢とか趣味が無い人間なので、 そうやって自分を奮い立たせたかったんだろうと思うのですが、 そんな自分にも嫌気が差して辛いです。 人生の大事な時期に!と自己嫌悪するばかりの日々です。 どうやって心を整理していけばいいのか、 よければ助言お願いします。