• 締切済み

迷ってます

zne368d4nt8の回答

回答No.9

こんばんは              思った様にすればいいのです        親からの 援助を切り 一人で 歩んでみてください                自由です        沢山 苦しい事等、経験し           まだ 苦しみ等の中に居るのであれば                   そこから 離れる事です           行動出来るのであれば 動く事です       色々と 悩み苦しみ続けるより      自由に 環境等変えて 歩んでみていいと思いますよ             

conte0531
質問者

お礼

環境かえます。ありがとうございました。