• 締切済み

これはどういう感情でしょうか?

zne368d4nt8の回答

回答No.8

こんばんは           好き:異性として や              恋愛等ではなく 人として等                   興味がある:心配、居心地がいい、学びになる           いい人:癒し:居心地がいい            恋愛対象として 好き        いい人 だから 好き 等など あり              どれかは 分からないですが                 好きで いいと思いますよ                                        羨ましい事です           どんな人 声なのでしょうね                        いいなぁ