• ベストアンサー

どこの地域にも変な人はいるのか

どこの地域でも変な人、変わった人はいるのでしょうか。 ぶつぶつ独り言を言ってるような人、 クレーマー 或いは不良や非行みたいな。子供の頃に悪い評判があったみたいな人とか 事件のニュースとかで、大抵普段からそういう人とか、過去の人柄とか問題があったりしますが実際どこにでもいるのでしょうか。 逆に当事者とか、そういう過去があって地元に帰れないみたいな人もいるものなのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

いるといえばいるし、いないといえばいない。ほじくれば、誰でも多少のすね傷があったり、近所の評判も様々ですからね。

LTMG
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

>ぶつぶつ独り言を言ってるような人 ここに関してのみ(内容としては冗談系ですけど) 最近、ブルートゥースヘッドフォンなどで、 ハンズフリーのままでいきなりしゃべりだす人がいて、 周りが「おっ?」って感じますね。 そのまま、ずっとしゃべってる人もいますね。 そういう意味では「今回指摘の人」たちってのは、 それらの機器をつけずに、そういった会話が出来るようになった 次世代の人類なんだな~と、感じてますよ!。 そう! 彼らは、もはや、人類の1つ上を行く、ニューホモサピエンスなのだ~ (絶対違うと思うぞ) が、無理に説明をしつつ、中傷せずに説明をすると、 こうなりました! そう考えると、世の中明るく感じられ・・・ないか^^ みたいな、逆思想で世の中を見ると、結構楽しめることは 多いですよ。

• 69015802
回答No.1

まあレベルはいろいろでしょうがどこにでもいるでしょう。 取引している商社の支店が埼玉の熊谷市内にあったので時々訪問することがありました。店内は禁煙だったので駐車場の喫煙所でタバコを吸っていると自転車に乗って奇声をあげて通り過ぎる高齢男性がいました。店内に入って事務の女性に「変な人がいるんですね?」と聞いたら「そうなんですよ。この辺同じようなのが一人じゃなく何人かいますよ」と言われました。 あと、大阪環状線で昼間車内で酒を飲んで奇声を上げているのも何度か見たことがあります。 一定の割合でいるとしたら人が多いとこほど遭遇率は高いのでしょうね。