• ベストアンサー

ニュース5年分見たい

刑事事件などを中心に過去5年分のニュース記事を見たいのですが サイトありますか? 地域など指定できるサイトがあったら嬉しいです、

noname#178669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki073
回答No.1

直近のニュースなら無料で検索できる場合がありますが、過去5年となると有料サービスしかないと思います。 例えば、 http://db.g-search.or.jp/g_news/index.html 県立図書館レベルになると、特定の新聞社になりますが、無料で出来る場合もあります。 東京都立図書館の案内をリンクしておきます http://www.library.metro.tokyo.jp/tabid/376/Default.aspx

質問者

お礼

分かりました^^ ありがとうございます!