• 締切済み

月ごとにニュースを確認できるサイト

gooのニュースでは日にち別に過去1週間分のニュースをまとめ読みできますが,そんな感じで「○年×月のニュース一覧」のように過去のニュースを月ごとにまとめているサイトはないでしょうか?

noname#19934

みんなの回答

• lvmhyamzn
回答No.1

ありえません。 インターネットで今日のニュースがただで見えるのは、試食コーナーみたいなもので、 ニュースというのはお金がかかるものです。 そういうサイトはビジネスとして成立しません。 過去1週間も見れただけでもありがたいことなのです。

質問者

お礼

私見を披露するだけで質問者にとって何の助けにもならない回答はご遠慮ください.諭されたようで不快に感じましたので運営スタッフに連絡させて頂きました.

質問者

補足

その後「ウィキニュース」を探し当てました.ただし,始まりが05年7月半ばからで,有志による編集なので取捨選択に偏りがある心配はありますが…. 自分と同じような情報をお探しの方の助けになればと思います. http://ja.wikinews.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E4%BB%98%E5%88%A5%E8%A8%98%E4%BA%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7 (運用者の方へ:回答を削除するとこの文章まで消えてしまうでしょうから,削除せずに残しておいてください)