• ベストアンサー

回転寿司大好きなのに!😫😱

私は!🙄行きたくなくなった!😩😤気にしない人いる?🙄😫😒暑い季節はよけいだよね!😤😩

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254809
noname#254809
回答No.4

それな。 おかげでスシローの株価が下落したそう😨 食器を舐めたやつだっけ? そいつに100億円の賠償請求をしたらしい😈

noname#254897
質問者

お礼

すしろー!😲😱😨ニュース見た!😨なんか?🙄保護者つれて謝罪きたらしいけど!😒その人かな?!🙄😒🤣でもねでもね!🤔引き続き厳しく対処するって!民事刑事両方で!😤😫🙄🤔当たり前だよね!😤舐めるなんて言語道断だ!😭😱汚い!😤😤ふんっ!😤😫🤣😨😔

その他の回答 (5)

• ankimo666
回答No.6

行きません

質問者

お礼

同じ!😤お寿司屋さんは悪くないけど!😭でもねぇ😩安心しろって言われてもねぇ🙄😫😔😤

• mekiyan
回答No.5

あのアホは許されない行為をしたので、刑事・民事の両方で厳罰に対応するは大賛成。 個人的には、引き続き食べに行く派です。もし、あのようなアホを見つけると、直ちに店に知らせ、その間中に回って来た寿司皿すべてを買い取らせるお手伝いをさせてもらいます。

質問者

お礼

おー!😲かっこいい!🤗💕監視カメラももっと増やしてほしいよね!😤😤😤プライバシーとか言ってる人ってたぶんね、怪しいことしてるんだよね!🤣😒😎😱私も行こうかな?🙄😒

• ptwm78
回答No.3

今回、ネットに出たから分かっただけで 表に出ていない店に行って同様の事件を犯している可能性が高い。 外食はあの店だけでなく対策がとられていない店には当分行かない。 1人いれば模倣犯が他に10人はいると思え!というのが犯罪者だから。

質問者

お礼

えーーー!😱😱😱😱😱ゴキブリみたい!🤣って、笑ってる場合じゃないよ!😫😭😨😒😤

回答No.2

てか最近の事件と関係なく、 元から 商品の品質悪い 仕事の品質悪い 提供時の温度管理の品質悪い です。 今頃、行きたくなくなったって 笑

質問者

お礼

私は最近の事件で!😫😒😤😭だってお寿司美味しいじゃん!🤗💕もう信用できない!😤😤😤😭😭

• kon555
回答No.1

私も好きな外食ジャンルだったのですが、流石に……という感じですね。  一部チェーンのようなカバー必須、かつ客は閉められないようにするなどの、具体的な対策がない限りは行かなくなるでしょう。  また回転寿司に限らず、ほぼどんな店でも調味料や店内設備などは共用なわけですから、それらに何かされていたら、と考えるだけで気分が悪いです。  今回の事件については多額の賠償金など、抑止力になるような厳罰を希望したいですね。

質問者

お礼

なんかね、株価?ってやつがすっごい下がったらしいよ!😫🙄何億も!😱😱😱もうほんと、流石に!って感じで私もしばらく行けないかな!😩😭😤調味料共用ってもうやだよね😨