• 締切済み

彼女 プレゼント

日本とアメリカで遠距離の彼女がいるんですけど、来月が誕生日で次会うのは夏なので会って誕生日プレゼントをあげることが出来ません 会わなくてもあげられるようなものだとどんなものがありますか? 僕がアメリカで彼女が日本です。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.5

アマゾンギフト券。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (373/2523)
回答No.4

メッセージカード

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

amazonコード!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.2

大好きって気持ち!🤭💕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

言葉

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日のプレゼントでアドバイスください。

    誕生日のプレゼントでアドバイスください。 アメリカ在住の好きな男性がいます。(私は日本在住です) 来月誕生日なので、何かプレゼントしたいと思います。 彼はアメリカ人で30歳になります。 今回は日本的なものではなく、普通にお洒落なものをプレゼントしたいのですが 趣味がまだよく分からないので、万人受けするセンスの光るものをプレゼントしたいです。 多分まだ片思い・・ということもあり、予算は5000~7000円で考えています。 アメリカ人男性はどんなものをプレゼントされると喜びますか? または、お勧めのものがありましたらアドバイスください。 よろしくお願いいたします。  

  • プレゼントをくれない彼

    長文になりますが、お暇な方はお付き合いください。 23歳、お互いに実家暮らしの遠距離、結婚を前提に 4年目のお付き合いになります。 遠距離になってからは2年目で、記念日に何かしようという気は お互いにあまり考えていない性格です。しかしながら、お互いの 誕生日だけは当日に会えなくとも、プレゼントを渡すようにしてきました。 今年の私の誕生日が5月にありましたが、なにも貰っていません。 電話越しのおめでとう、のみでした。 仲は良好です。お互い月1~2で会える日を楽しみに過ごしています。 浮気の影も、別れ話もなく、好かれているというのも 電話越しではありますが、感じられます。将来の話もよくします。 次会う時には持って来てくれるのではないかと、毎月期待して、 勝手に悲しくなっている自分が虚しいです。 先日、彼の妹さんの誕生日に家で誕生日会をしたようで、楽しそうな 様子の写真を送って来ましたが、さらに虚しくなってしまい笑 誕生日に彼から貰ったものを嬉しそうに日記に書く友人を見て さらに虚しくなり笑 彼に悪気がないのはよーくわかっています。 私がこんな気持ちでいる事も想像していないでしょう。 彼の誕生日が来月にあります。去年ならもう買っていました。 今年は私が貰っていないので、素直に彼へのプレゼントを用意 することができません・・・。選ぼうとして涙が出て来てしまいます。 欲しいものは自分で買いますし、買ってほしいわけでもなく、 くれないという事が、ずっとひっかかっていて消えないのです。 プレゼントごときでこんなに悲しくなっている自分の器の小ささと、 5月からずっと悩んでいた事をいまさら彼に伝えて、プレゼントを 催促するのも、気が引けてしまいます。 こんな気持ち、どうしたらよいでしょう…。

  • 男性へのプレゼント

    誕生日に片思いしてる方(友人の10個年上の男性30代)から4千円代のTシャツを夏に貰いました。 その方は来月誕生日でお返ししたいなと考えているのですが、なかなか年上の人に何をプレゼントしたらいいか分かりません。 こういうのをあげたことがある こういうのをあげたら喜ぶのではないか というのがありましたら 参考にしたいので教えて下さい

  • プレゼント

    好きになった男友達がいます。 旅行へ行ったのでお土産を買って帰ると告げると、ありがとうと言われたのでお土産を買いました。 そして、来月彼の誕生日なのでついでにプレゼントも買いました。 誕生日に会おうとか言えないのでお土産と一緒に渡そうかなと考えているんですが、どう思いますか? 誕生日まで待つべきでしょうか? 今回、お土産買ったから暇な時に家に取りにきてと伝えました。 また来月、今度は誕生日プレゼント買ったから取りに来てと伝えたら私おかしくないですか? 悩んで答えが出ません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • プレゼント。(悩)

    こんばんは。 大学生♂です。 今彼女にあげるプレゼントについてとても悩んでいます。 来月はクリスマスと彼女の誕生日があります。 今のところクリスマスはディナーをごちそうしたいと思っていますがプレゼントをどうしようかまだ考えが浮かびません。 昨年はディナー後手作りのメッセージカードをつけた花束をプレゼントしました。 次に誕生日ですが、こちらもディナーをごちそうしようと思います。それから指輪を渡そうと思っていますが、大学生で予算が無いので出せて3万です。 指輪ですが、買い物ついでに2人でショップへふらっと寄ってみて彼女が欲しそうなのを内緒で買うのが良さそうですかね? ネットだと質の良さそうな物を安く購入できるので私としてはありがたいですが彼女が喜んでくれるかどうか…また、プレゼントを安く購入するってのも良くないことですかね? それか、実用性のあるキーケースなどの方が良いでしょうか? 来年お互い就職で予定では一年間遠距離になってしまうので今年は6年間付き合ってきたなかで最高のクリスマスと誕生日にしてあげたいです。 今回クリスマスと誕生日のプレゼントについてご質問をさせて頂きましたが良かったら『こんなのがあるよ』などご意見をお願いします。

  • 年上男性へのプレゼント

    誕生日に片思いしてる方(友人の10個年上の男性30代)から4千円代のTシャツを夏に貰いました。 その方は来月誕生日でお返ししたいなと考えているのですが、なかなか年上の人に何をプレゼントし たらいいか分かりません。 こういうのをあげたことがある こういうのをあげたら喜ぶのではないか というのがありましたら 参考にしたいので教えて下さい

  • プレゼント

    来月の15日は母の誕生日です。 でも、プレゼントはまだです。 何かすすめ商品はありますか。

  • アメリカから日本の母へのプレゼント

    こんにちは。アメリカ在住のものです。 母50代後半と、姉20代後半の誕生日プレゼントを日本へ贈りたいと考えているのですが、特に母への誕生日プレゼントが思いつきません。 アメリカらしくて、母にも喜んでもらえるような物を教えていただけませんか?予算は50ドルまでとしてます。 皆様は日本に荷物を送られるときはこれは欠かさず入れますというものがありましたら、そちらも教えていただきたいです。

  • ホストファミリーへの誕生日プレゼント

    アメリカカリフォルニア州に留学してます。 来月ホストファザーの誕生日なのでプレゼントをあげようと思ってます。しかしアメリカの週刊が分からないので経験者さんに意見を聞きたいです。 ・今まであげて喜んだもの ・プレゼントの予算 ・誕生日にするべきこと ・日本との文化の違いで気をつけること ちなみに現時点では 全員の誕生日にそれぞれバースデイカード ファザーにゲームボード(いつも遊んでて古くなってたので)マザーに花。ブラザーはゲームが好きなのでプリペイドカードを考えています。 留学、ホストファミリー、海外生活

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    こんにちは。 20代の大学生(男)です。 来月に、好きな人が誕生日を迎えるんですが 遠距離なため、なかなか会うことは出来ないのですが 誕生日前に彼女の県に遊びに行くことになりました。 そこで、誕生日プレゼントをあげたいのですが どんなのが良いでしょうか? 予算は、上限無しです。 ご意見、宜しくお願い致します。