• 締切済み

プレゼント

来月の15日は母の誕生日です。 でも、プレゼントはまだです。 何かすすめ商品はありますか。

みんなの回答

• cactus48
回答No.4

母の日のプレゼントは今回が初めてですか。もし初めてでしたら、今後の 事も考えて極端に豪華な品は贈られない方が良いと思います。今回の品物 が豪華な場合、次はもっと豪華にしなければなりません。御母さんを喜ば せようと考えるなら、上限を決めてその範囲内で贈る事です。 何でも構いません。一番喜ばれるのは身近な物です。衣類でも履物でも構 いません。そろそろ気候も暖かくなりますから、春物の衣類でも構いませ んし、履物も買い替えどきと思ったら似合う履物を選ぶとか、梅雨入り前 に傘を新調しても良いかと思います。 旅行も結構だと思いますが、万単位になるので御母さんは喜ばれますが、 毎年の事になりますので、旅行は最初にプレゼントをしてから10年目と かの節目に贈られると良いかと思います。 普段の御母さんの仕草等を見て、何が必要かを観察しましょう。そうすれ ば何を贈れば喜ぶか分かりますよ。それと上限を決める事で選びやすくな ります。

回答No.3

私は甘酒メーカーをあげる予定です。

• E-1077
回答No.2

毎年にどういう物を贈っていたのかわからないので・・・・何とも言い難いのですが。 予算もわからないし。 親の立場で言わせてもらえれば、何でも嬉しいです。 肩たたき券であってもうれしいです。 一日、食事を代わって作るとか・・・・。 物じゃなくても好いのでは? 個人的に今欲しいのは、新しい楽譜。 聞いてしまうのも一つかもしれませんよ。

回答No.1

帽子