• ベストアンサー

☆誕生日プレゼント☆

こんばんは syaoran0725です☆彡 もうすぐ私の母の誕生日です。 そこで私は日ごろの感謝をこめて、誕生日プレゼントを渡したいと思います。 母の歳は40歳後半です。 以前、花束や誕生日カードをプレゼントしました。なのでこれ以外にしたいと思います。 予算は1000~2000円ぐらいです・・・(少なくてごめんなさい) このような感じで母にどんな誕生日プレゼントが良いと思いますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんは。  その予算なら、良い香りのハンドソープとハンドクリームのセット  は如何でしょうか。

noname#173020
質問者

お礼

回答有難うございます 良い香りのハンドソープとハンドクリームのセットをよく母が買ってきてます それを私が買ってきたら母も喜んでくれると私も思いました 参考にさせて頂きます(*^^)v

質問者

補足

皆さま回答本当にありがとうございました!(^^)! 私は香りのよいハンドソープとハンドクリームのセットを買って母にプレゼントしました! なのでannkoromochiさんの回答をベストアンサーとしたいと思います 皆さんの意見とても参考になりました。 ありがとうございました(^^♪

その他の回答 (7)

noname#160769
noname#160769
回答No.8

ちょっと高くて自分では買わない高級チョコレート。 頂き物は家族に公開してしまうので、お母さん一人で食べていいよというカード付きで。 そんな物が欲しいな、と思ったので。うちでは蓋を開けた途端に取り合いになって私の口まで届かないんです。

質問者

お礼

回答有難うございます 家族で食べてしまうとその分量が減ってしまいますもんね・・・ 参考にさせて頂きます(*^^)v

noname#227782
noname#227782
回答No.7

最近自分がよく人にプレゼントする物なのですが、名入れ箸はいかがでしょうか? お箸にセミオーダーで名前を入れてもらえて、予算もちょうど1000~2000円くらいです。 お箸は実用品ですし、名前が入ってるのがオンリーワンな雰囲気でプレゼントに良いと思います。

質問者

お礼

回答有難うございます 初めて聞きました「名入れ箸」!! 参考にさせて頂きます(*^^)v

noname#161307
noname#161307
回答No.5

ハンドクリーム、前掛け、マグカップ、近所にある温泉の回数券、サンダル などをプレゼントした事あります。 あとは前から行きたいと言っていた飲食店でランチをおごった事もあります。

質問者

お礼

回答有難うございます ハンドクリーム、近所にある温泉の回数券などは冬・秋になったら喜ばれそうですね~^^ 参考にさせて頂きます(*^^)v

• sara-106
回答No.4

こんばんは。 私が誕生日などにあげていたのは・・ ・マグカップ ・BODYSHOPなどのバスセット ・ルームウエア(パジャマやネグリジェ) などです。 ご参考になれば・・

質問者

お礼

回答有難うございます マグカップだと可愛い柄がすぐ手に入りそうですね☆彡 参考にさせて頂きます(*^^)v

noname#161161
noname#161161
回答No.3

写真立てはどうですか? オルゴールはどうですか? マフラーやストールなど、首に巻くものはどうですか?

質問者

お礼

回答有難うございます 写真立てもオルゴールもいいですね!! マフラーやストールも秋や冬に使えそうですね!! 参考にさせて頂きます(*^^)v

noname#193975
noname#193975
回答No.2

磁気ネックレスはどうでしょう? 調べてみるとピップのだと2千円くらいでした。

質問者

お礼

回答有難うございます 磁気ネックレス、綺麗ですね これは母も喜びそうです!! 参考にさせていただきます(*^^)v

回答No.1

その予算なら、材料を買ってきて手作りの夕飯(後片付け込み)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 料理だったら私以外にも家族で(母以外で)作っておいて、母が帰ってきたらビックリさせるみたいなことができそうですね☆ 参考にさせて頂きます(*^^)v