• ベストアンサー

☆誕生日プレゼント☆

こんばんは syaoran0725です☆彡 もうすぐ私の母の誕生日です。 そこで私は日ごろの感謝をこめて、誕生日プレゼントを渡したいと思います。 母の歳は40歳後半です。 以前、花束や誕生日カードをプレゼントしました。なのでこれ以外にしたいと思います。 予算は1000~2000円ぐらいです・・・(少なくてごめんなさい) このような感じで母にどんな誕生日プレゼントが良いと思いますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 こんばんは。  その予算なら、良い香りのハンドソープとハンドクリームのセット  は如何でしょうか。

noname#173020
質問者

お礼

回答有難うございます 良い香りのハンドソープとハンドクリームのセットをよく母が買ってきてます それを私が買ってきたら母も喜んでくれると私も思いました 参考にさせて頂きます(*^^)v

noname#173020
質問者

補足

皆さま回答本当にありがとうございました!(^^)! 私は香りのよいハンドソープとハンドクリームのセットを買って母にプレゼントしました! なのでannkoromochiさんの回答をベストアンサーとしたいと思います 皆さんの意見とても参考になりました。 ありがとうございました(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#160769
noname#160769
回答No.8

ちょっと高くて自分では買わない高級チョコレート。 頂き物は家族に公開してしまうので、お母さん一人で食べていいよというカード付きで。 そんな物が欲しいな、と思ったので。うちでは蓋を開けた途端に取り合いになって私の口まで届かないんです。

noname#173020
質問者

お礼

回答有難うございます 家族で食べてしまうとその分量が減ってしまいますもんね・・・ 参考にさせて頂きます(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227782
noname#227782
回答No.7

最近自分がよく人にプレゼントする物なのですが、名入れ箸はいかがでしょうか? お箸にセミオーダーで名前を入れてもらえて、予算もちょうど1000~2000円くらいです。 お箸は実用品ですし、名前が入ってるのがオンリーワンな雰囲気でプレゼントに良いと思います。

noname#173020
質問者

お礼

回答有難うございます 初めて聞きました「名入れ箸」!! 参考にさせて頂きます(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161307
noname#161307
回答No.5

ハンドクリーム、前掛け、マグカップ、近所にある温泉の回数券、サンダル などをプレゼントした事あります。 あとは前から行きたいと言っていた飲食店でランチをおごった事もあります。

noname#173020
質問者

お礼

回答有難うございます ハンドクリーム、近所にある温泉の回数券などは冬・秋になったら喜ばれそうですね~^^ 参考にさせて頂きます(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sara-106
  • ベストアンサー率21% (41/194)
回答No.4

こんばんは。 私が誕生日などにあげていたのは・・ ・マグカップ ・BODYSHOPなどのバスセット ・ルームウエア(パジャマやネグリジェ) などです。 ご参考になれば・・

noname#173020
質問者

お礼

回答有難うございます マグカップだと可愛い柄がすぐ手に入りそうですね☆彡 参考にさせて頂きます(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161161
noname#161161
回答No.3

写真立てはどうですか? オルゴールはどうですか? マフラーやストールなど、首に巻くものはどうですか?

noname#173020
質問者

お礼

回答有難うございます 写真立てもオルゴールもいいですね!! マフラーやストールも秋や冬に使えそうですね!! 参考にさせて頂きます(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193975
noname#193975
回答No.2

磁気ネックレスはどうでしょう? 調べてみるとピップのだと2千円くらいでした。

noname#173020
質問者

お礼

回答有難うございます 磁気ネックレス、綺麗ですね これは母も喜びそうです!! 参考にさせていただきます(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その予算なら、材料を買ってきて手作りの夕飯(後片付け込み)。

noname#173020
質問者

お礼

回答ありがとうございます 料理だったら私以外にも家族で(母以外で)作っておいて、母が帰ってきたらビックリさせるみたいなことができそうですね☆ 参考にさせて頂きます(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    7月の誕生日に職場の先輩にプレゼントをあげたいと考えています。 40歳でお酒(焼酎)とコーヒー(ブラック)柚子コショウ、お刺身が好きな女性です。 日頃お世話になってますので感謝も込めて喜ばれるものをと考えております。 予算は5000円位で私が考えつくところでは ・ワインと花束のセット ・花束 上記2つです。 どのようなものが喜ばれますか? もし何かアドバイスありましたら教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    プレゼントについて様々なところで質問がされていますが、今回私にもアドバイスいただけますと嬉しいです! 母のお誕生日が5月にあり、「母の日」と日頃の感謝の気持ちを込めプレゼントがしたいと思っています。 できたら、ブランドのキーケースをあげたいです。まだ15歳なので、予算は少ないのですが1万5千円位でも買えるブランドのキーケースがあれば、教えてください☆ 他にもプレゼントについて、アドバイスなどいただけると助かります!! 宜しくお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    母に誕生日のプレゼントをあげたいと思います。ここ数年は 3000円くらいの香水をあげていましたが、出産でお世話に なった感謝の気持ちを込めて予算は10000円くらいです。 まず一つ目の質問ですが、母は花が好きなので、一応花束を あげようと思ってますが花をあまり買ったことがないので わからないんですがどういって作ってもらえばよいのでしょうか。 あと花束の予算ってどれくらいかければよいものが出来ますか? また、花束+他のものをあげたいのですが、何が良いでしょう。 私は化粧品が良いかなと思ってます。母は化粧品にこだわりがな いようで私が要らなくなったものを使ってます。そこで50代に 似合う化粧品をプレゼントしたいなぁと昔から考えてます。 お勧めとしてどんなものがありますか?どういうセットが よいでしょうか。例えば口紅とマニキュアとか? 予算オーバーでも良いのでお勧めあったら教えて下さい。 またこういうものあげて喜ばれたと言うものがあれば是非教えてください。 (なお商品券等でなく商品をあげたいと思ってます。) よろしくお願いします!

  • 母への誕生日プレゼント

    私は高校3年生(女)です。 もうすぐ母の誕生日なので 何かプレゼントしたい思っています。 プレゼントは 手紙と「何か」にしたいと 考えています! ですが、母には毎年 母の日に花束を プレゼントするぐらいで 誕生日にちゃんと プレゼントをあげるのは初めて… ですので、何をプレゼントしたらいいのか わかりません…(;_;) サプライズにしたいので 母に「何が欲しい?」とは 聞けません(>_<) 服にしようかと思いましたが 系統が合わなかった場合を考えると 難しいですし…… 何をプレゼントしたら いいのでしょうか? 参考にさせていただきので アドバイスをお願いします!! ☆予算は10000円までと考えています。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日に花束をプレゼントされることに憧れているのですが、鈍感な彼に気づかせるにはどうしたらいいでしょうか。 私が「○○の花束欲しい」と言わなくても察して欲しいです。(バラじゃないです) 今までお花が好き!とか花束を持っている男性を見かけるたびに大げさにいいな~!とか言ってみたのですが、一向に気づいてくれません。 私の気持ちを知らない彼にとっては花束なんて邪魔だし、長く持たないし、そんなのもらっても嬉しくないと思われていそうで。。 (想像です) 以前誕生日に欲しいものを聞かれて、そんなに高くなくていいよ!と言ったら1000円くらいの雑貨をくれました。。 言わなきゃ伝わらない…とは思いますが、何か手立てはないでしょうか。。

  • 彼女の誕生日プレゼントについてです。

    どれをもらったら一番うれしいですか?? レストランは予約しケーキも用意しました。 あとは誕生日プレゼントなのですが 次の3つのうちどれがいいでしょうか?? 1.マフラー 2.手袋 3.花束 彼女は24歳になる専門学生です。 (4年生の大学を卒業後専門学校に入りなおしているため) マフラーや手袋を選んだ場合 ブランドや色も教えていただけると嬉しいです。 花束を選んだ場合はどんな花がいいか教えてください。 上記以外にもこんなのをもらったら嬉しい等ありましたらお願いします。 誕生日の予算は1万円前後を考えています。 付き合って三カ月、初めての誕生日 最高の思い出にしてあげたいのでお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    母への誕生日プレゼントで悩んでいます。 大学生になって初めてバイトをはじめ、自分の稼いだお金で母へプレゼントが渡せると思うととてもうれしいです。しかし、家庭の経済的な事情で、家賃以外のすべての費用は自分でまかなっている状態なので、あまり予算もありません。しかし、今までの感謝の気持ちをこめて、何かをプレゼントしたいと思ってます。母は48歳で、ブランドなどには興味がありません。本当はアクセサリがよかったのですが、大人の女性が身につけるものとなるとあまり安いものはない気がします。アクセサリ以外であったらどんなものがよいか、またアクセサリなどでかわいいブランドなどがあったら教えてください。恥ずかしい話ですが、予算は2万円くらいです・・・

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って三ヶ月の彼女へ誕生日プレゼントを考えています。アクセサリーを考えていますが、お勧めのブランドを教えて下さい。彼女は20代後半で、パトリックコックスとか好きみたいです。けど私としては、それ以外のブランドを贈りたいです。予算は1~3万円くらいで考えています。宜しくお願いします。

  • お誕生日プレゼント

    今週末仲の良い男友達とゴルフに行く事になりました。彼は何も言わないのですが、でもその日はその彼の誕生日なんです。何かプレゼントを当日に渡してびっくりさせて喜ばせたいのですが、何が良いのか悩んでいます。オススメのものがあったら是非アドバイス下さい。彼は既婚でお子さんもいらっしゃいます。今度35歳になります。彼はかなり私の事を気に入ってくれていて本当に親切にしてくれて、よく悩み相談にのってもらったりしています。たまにプレゼントとかもくれたりします。決して不倫関係ではないのですが、あまり奥様とかが不信を抱くようなものではなく、でも自分に好意を寄せてくれている彼に対して日ごろの感謝も込めて喜んでもらえるお誕生日にしたいのです。ちなみに予算としては一万円くらいです。よろしくお願いします。

  • 30歳の誕生日女性へのプレゼント

    自分は30代半ばの男です。 今度会社の同僚の女性と飲むことになり、今月もう過ぎたかもしれませんが、誕生日だということを聞いたので何かプレゼントでもしようかと思うのですが、何がいいのでしょうか? 仕事上とてもよくしてくれる女性なので、日頃の感謝をこめて何か気の利いたものを贈りたいと思います。(予算的には5000円前後なのですが、、。) 身に付けるものだと個人の趣味があると思うので、それ以外で何かありましたらアドバイスお願いします。 ちなみに、特に下心等は一切ありません。

このQ&Aのポイント
  • PCからはスキャンできるが本体からはできない状況について相談したいです。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続しています。
  • 本体からのスキャンができないトラブルについて教えてください。
回答を見る