• ベストアンサー

付き合ってない人に2回目のデートに誘われました

付き合ってない人とクリスマスに一緒に遊んだのですが、初詣に一緒に行くお誘いが来ました。 恋愛感情とまではいかなくとも好意があると捉えていいのでしょうか?ちなみに高校生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

逆にどうですか? 友達から聞かれたら「絶対好きだよ!」と言うと思います。 どっちも友達も一緒なら分かりませんが二人でなら好意があります!!

mfufufu1
質問者

お礼

分かりました 確かに友達が同じ状況だった場合脈アリだと思いますね ありがとうございました

その他の回答 (5)

• TNK51
回答No.6

大切な日に 気に入った💛 好き💓レベルで クリスマス イベントを過ごす あり得ない話なのだ(/_・)/ あなたのことが大好きで💓💓💓💓💓 チュキチュキ(「♡・ω・)「♡🥰( *´ ³`)ノ ~♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 👨‍🎓👩‍🎓確定👨‍⚖️👩‍⚖️ ドラマ Silentのように🖐 暗黙の了解で もう既に付き合ってんじゃぇ^^; 初詣デートで👫 今年最初のキス💓 きっと あるでしょうね👩‍❤️‍👨楽しみ👩‍❤️‍💋‍👨

• mario0529
回答No.5

好意があると捉えていいと思います。

• tuyosik
回答No.4

よくない

• mekiyan
回答No.2

何度も何度もデートしているうちに、お互いをより知り合い、こいつなら信頼できる、安心も出来るとなってから、付き合うことになります。 相手の素相も分からないうちに付き合うと、ロクなことがおこりません。

• zabusakura
回答No.1

お誘いが有ったのだから、好意だと思いますよ。