• 締切済み

初恋がまだです。同じ人はいませんか?

中2です女です 初恋がまだです 私は彼氏がいたけど好きになったことはないです 付き合ったのも友達にお試しで付き合ったら?言われたので付き合いました それに初恋がまだというのも恥ずかしいことでしょうか 私の友達に罰ゲームで人生初めて打ち明けた時、 「初恋まだなんwえwおもろwちょっと中2でまだは恥ずかしいw  てゆうか前彼氏いたやんwもしかして○○(友達)に言われたから付き合ってただけとか?」 とひどい言葉をかけられました その時は罰ゲームで初恋エピソードを語るというものでした その後私は笑っているだけで精一杯でした やはり中2で初恋まだは恥ずかしいのでしょうか わたしにはわからないです 同じ人も多くはなくてもいるはずですよね… 私の勘違いでなければ…

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17614/29417)
回答No.7

こんにちは >やはり中2で初恋まだは恥ずかしいのでしょうか 全然そんなことないです。 初恋が幼稚園の子もいれば、高校生になっても 好きな人が出来ない人もいます。 どれが初恋なのか判らないってこともあると思います。 そのお友達の言うことは 余り気にしない方がいいかもしれません。 まだ子供のうちは、住む世界が学校と家だけとか狭くて こういうネットの世界はあるものの 友達に笑われちゃうと、なんか悲しくなっちゃいますよね? 誰かと付き合うのは悪いことではないですが 好きでもない人と付き合うのは、相手にも自分の心にも 失礼だと思いませんか? 誰かに言われたからじゃなく、自分の気持ちで動く 勿論、そういう時は断ってもいいのです。 そういう勇気持ちましょうね。 世の中には、もてない、一度も彼氏彼女がいないっていう人も 沢山いるわけですから、まだまだ大丈夫です。 でも、あなたのセンシティブな心は傷ついちゃったのね。 人の心が関わることは早いとか遅いとか関係ないので 気にする必要はないですし、初恋がいつになるかなんて 誰も判らないのですから、その子の狭い視野だけで言ったこと 気にする必要はないと思います。 あなたは正直に話したのに酷いよね? 恋をするのは素敵なことだけど、それは いつになるのかは誰にもわかりません。 いつか誰かにときめいてドキドキしたら そんな出来事も忘れちゃうと思いますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14766)
回答No.6

別に不思議な話じゃないし、人を好きにならない人も居ますから。 うちの叔母は1度も恋愛せず結婚したようです。 馬鹿にする人が無知なだけです。

回答No.5

その友達は 「初恋マウント」 しているだけです。 おそらく「ままごと」のような幼稚な初恋らしきものをしただけで、 あなたより早いって自慢しているだけです。

回答No.4

まだまだ若いんですからぜんっぜん恥ずかしいことはないと思いますよ! 私の友達で、20歳になった今でも初恋が来ていない人がいるので、それよりはマシな方ですよ! 人を好きになるというのは自然的に生まれる感情なので、無理して好きになろうとなんかしなくていいと思います。 あなたに心から愛することが出来る方が現れることを祈ってます。

回答No.3

こんばんは なんか子供の頃って面白いですよね 遅いとか早いとかをたくさん気にしていましたよね確かに(笑) 大人になるとわかるんですが、色々な事が早かった人が20才を過ぎて周りの人より優れている事ってなにもないです(笑) なので20歳で成人 っていうんだなって感じました。大体20歳になるとみんな同じです(笑) こんな言葉もあります。 十で神童十五で才子二十過ぎれば只の人 子供の頃には神童といわれた者も、多くは、年齢を重ねるにしたがって並の秀才となり、大人になるころには平凡な人間になってしまう。 恋愛にも似た所があって、10代の時に好きだったタイプと20代になって好きになるタイプがだいぶかわります。初恋というのもそれが本当に恋なのか、好きってなんだろう?と考えるとよくわからなくなります。 それが恋だと思います。 あなたはまだ初恋をしていないと思っているかもしれませんが、もうすでに初恋をしちゃっていたかもしれません。今好きな人がいないだけで。周りに好きになるタイプがいないのに無理に好きになるのもまた変ですよね? 恋って急に始まります なので気にしなくても大丈夫ですよ!

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

聞いたことあるような。ここにはいません。

回答No.1

私は小3でした!そんときは自覚なかったけどねw 初恋って人それぞれです。 そもそも恋愛に楽しみを見出さない人もいます。 人それぞれです。 いま、好きな人ができないことが苦しい、というのなら尚更無理しないでください。 友達が馬鹿にしたことも決してわざとではないです。 お試しでどう?って言ったのもあなたの友達なのであなたのせいではないですよ。 あと、好きじゃないけど付き合ってみる、ことはお勧めしません! 好きな人ができたら、ぜひ頑張って!!

関連するQ&A

  • 初恋について

    ふと、自分の初恋はいつだったんだろう…と考えてみました。 小学校低学年の時、仲の良かった男の子キスしたりしていましたが、意味もわかっていなかったし、恋ではない。 小学校高学年の時には一応好きな人は居たけど、どっちかと言うと憧れ。 中高と何もなく、その後好きな人や彼氏ができました。 小学校高学年のが初恋になるのかな? と、独り言はこの辺までで。 皆さんの初恋って何歳の時、どんな相手でしたか? また、どんなシチュエーションでしたか? 甘酸っぱいエピソードや笑えるエピソードが聞きたいです(*´∇`*)

  • 初恋=絶対叶えたい

    今、私は中2です。 私は幼稚園の時に、w君に恋をしました。 私の初恋です。 それから13年間、私はw君のことがずっと好きでした。 そして去年、w君の友達が 《w君が私のことを好き》だということを教えてくれました。 初めて知りました。 驚きました。 私は、w君のことがもっともっと好きになりました。 それから私たちは、付き合ったりはしませんでしたが、授業中に手紙を回したり、毎日電話をしていました。 幸せでした。 でも、その幸せは長くは続きませんでした。 両思いだと知ったのは、終業式の7日前です。 すぐに冬休みに入りました。 もう電話はこなくなりました。 2年生になり、クラス替えがありました。 私はw君と同じクラスになれました。 嬉しかったです。 でも、w君はいろいろな女子と仲良くするようになりました。 それに対抗するように私もいろいろな男子と仲良くしました。 私とw君の間で会話が消えました。 w君はモテます。私となんか釣り合いません。そしてもう、w君は私のことなんか好きじゃありません。 私は幼い時から、《大好きな初恋の人と初キスしたり、手を繋いだりしたい。そして結婚したい。 》と思っていました。 私ももう、w君のことは好きじゃないと思います。 初恋なんて、どうでもいいんですかね? もう、どうすればいいかも分かりません。 説明分かりづらくてすいません。 とても今悩んでます。 どなたかアドバイスください。

  • 初恋の人の行動の意図(推測してください)

    最近、友達と初恋の話をして、彼の行動の意図が気になりました。 私と彼はもう連絡がつかず、会う事もないので確かめられません。 なので、推測で構わないので、ご意見いただきたいです。 私は、中1の時、仲のいい男友達に片想いをしていました。 その事は、噂が広まってたので、彼本人も知っていました。 友人の後日談では「まじ?なんで俺なんかを?」と言ってたようです。 しかし、私は告白することが出来ず、中2になるときクラスが離れ、彼と会う事はなくなりました(たまに見かける、くらい) それからは、一言も話す事もなかったんですが・・・。 中3の秋、彼が私の家に私をたずねてきたようなのです。 私は留守で、母親が「どうしたの?」と聞いたら「近くまで来たから」と言っていたそうです。 私の家は学区の隅っこで、彼の家からは徒歩40分以上かかりますし、一番近い同級生の家からも徒歩10分弱あるので・・・嘘かなぁ、と。 (多分、自転車で来たんだと思いますが・・・。) 私は「どうしたの?」と後日聞く勇気がなくて、彼からも特に何もありませんでした。 彼は何をしたかったんでしょうか? 今振り返ると、好意を寄せてくれたか、からかい(?)に来たのか、 それとも何かの罰ゲームだったのか、のどれかかなぁと思うんですが。 当時は罰ゲームかからかいだと思ってたので聞けませんでした・・・。 何か思いあたる事あれば教えてください!

  • 彼女がいるのに初恋の人を忘れられない

    今僕は、彼女がいます。 彼女とは、色々話ていたりして、楽しいし 好きです。けれど、僕には産まれた時からから一緒にいた1歳年上の幼なじみがいました。それが初恋の人です。その幼なじみは親の友達の子で小さい頃はずっと一緒にいました。 僕は、物心がついた時にはその子が好きでした。良く泊まりやお風呂も一緒に入ったり同じ布団で寝てたりしていました。保育園の頃には 一緒に結婚しよーね。とかキスとかもしていました。小学校にあがり、その子が6年生になり彼氏ができたと言いました。その時僕はショックでした。そして月日が経ちその子が高一になりまた彼氏ができ、1年位付き合っていはりました。その時、僕は諦めなあかんのかな〜と思いました。そして僕が高一になり色々と合う彼女が出来ました。その彼女とは一線も超え、色々と楽しんでいました。ですが、やっぱり、初恋の人がわすれられないのです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 初恋の・・・

    はじめまして、突然の質問申し訳ございません・・・ 私は章(あき)と言います。17歳の現役高校生です。 実は、今日の帰りの電車で初恋の人に再会しました。もう3回ほど 見かけているんですが、話掛けれず仕舞いでした。 前からずっと気になっており、その人は、小学校の時の初恋の人 でした。そして、その帰り。自分は友達と帰っており、 その友達に「話してこいよ」と言われ、話してきましたw そして、その人とこれから仲良くしたいと思ってるんですが、 どうしたらいいでしょうか?相手は、一応覚えてくれたみたいで、 自分の通う学校の一駅前の学校に通ってましたw もし良かったら回答お願いしますw

  • 初恋の人に会いたい

    小学校5年生の時隣の席だった女の子に人生初めて恋をしました。 その時はおそらく両想いだったと思うのですが結局告白もできずその子の事を好きなまま小学校は卒業しました。 自分は地元の公立中学校に進みましたがその初恋の子は中学受験をしばらばらになってしまいしました。 今は20歳なのですが中学高校現在と恋愛をし今まで何人かと付き合って今も彼女はいるんですが10年近くたった今もどうしてもその子の事が忘れられません。 なんか今までの恋愛で一番自分の中でびびっときて夢にも定期的にその頃が出てきます。 今年の1月成人式だったんですけどこれが最初で最後の再開のチャンスかと思ったんですけどもしかしたらその子がいたのかもしれませんが自分は見つける事ができませんでした。 地元の友達も誰一人今のその子の事を知らなくて成人式も友達も探してくれましたが見当たりませんでした。 一応今一人暮らししてるかは知りませんが当時住んでいた実家は知っています。 表札はかわってなかったのでおそらく一人暮らしをしていなければまだその家に住んでいると思います。 でもいきなりピンポン押すのはなんか違うしとか思ってたら10年経ってしまいいまだに会えてません。 SNSも検索しましたがでてきませんでした。 もう最近彼女といてもその子事ばっか考えてしまって どうしようもないです。 まだ結婚とかも歳的にしてないと思うんですがこれがもっと歳を重ねて結婚とかしててもおかしくない歳で会えなかったら一生後悔しそうでなんとか会いたいです。 まだ大学生の歳なので実家暮らしの可能性もあると思うんですがあと2年もしたら一生会えない気がします。 あと自分の家から徒歩5分のとこに初恋の人が住んでるのに会えないっていうのもなんか悔しいです。 その子の家はいったりしたことないので向こうの両親も自分の事知らないかもなんでピンポンやっぱりさけたいです。 でも会いたいしみたいな矛盾がおきてます。 どうすれば初恋の人に自然に会えますか? また自分は会うだけじゃ満足いかないのでちゃんと連絡先を交換して付き合えなくてもいいので家も近いし地元の友達みたいに仲良くなりたいです。 長文失礼いたしました。 よければ回答お待ちしています

  • 初恋の人が夢に

    私は夢を毎日のように見ます。 恋愛要素の入った夢が多く、相手は芸能人であったり、友達から見知らぬ人までさまざまです。 そのこと自体は生活に特別害もないので気にしていません。 ただここ3年ほど、初恋の人が週1ペースで夢に出てくるのです。 初恋だけに思い入れがあるのか昔から登場回数は多かったのですが、この多さは異常に思います。 その人は私が小中学校と好きだった人で、友達伝いに両思いだと聞いていましたが共に奥手で交際などには発展せず、ただ見つめるだけのかわいい恋でした。 中学卒業から会ってなく共通の友人もいないので、今どこで何をしているのか、もっと言えば生死すら分かりません。 唯一、成人式の時に成長した姿を見るのが楽しみだったのですがそこでも会えませんでした。 それが5年前です。 どんな風に成長したのか気になる気持ちはありますが、それは他の昔の旧友などにも持つ感情ですし、それ以上の感情はありません。 現在交際6年半、結婚を前提に同棲している彼氏がいます。 初恋の人が週1で夢に出てくるのは懐かしく嬉しい反面、隣で寝ている彼氏に悪いような、夢と言えど罪悪感というか複雑な気分にさせます。 夢は夢ですし特に気にする必要はないのでしょうか。 それとも何とかしてその人の生死だけでも調べるべきでしょうか。 夢なんかと思われるかもしれませんが真剣に悩んでいます。 ご意見お待ちしております。

  • 初恋の人を忘れられない、、今でも好きなのかも

    私には6年付き合ってる彼がいます。 結婚の話もでたりと同棲の話もでています。 ですが私には心に引っかかる人がいます。 小学校の時からずっと好きだった初恋の人(Aくん)です。その人とは小学校で学童が同じだったりとても仲が良く恋をしました。卒業の時に告白をしようとしましたが友達に先に告白をされてしまい(その友達は私がAくんが好きな事は知りません)、諦めました。 その子の想いは届かなかったのですが、、 中学校になってAくんと学校が同じでクラスも同じで席も隣なりました。 また一年一緒にいるとやっぱり好きだなと感じまた告白しようと思いましたが、また違う友達に告白されてしまい(その子は私がAくんが好きなことを知っていました)、諦めました。その恋がどうなったかわからず私は違う人に告白され付き合いました。 中学2年になりまたAくんと同じクラスで席は1つ後ろです。Aくんにもその時彼女がいました。それを聞いた時少しショックを受けてる自分がいました。 席替えをして隣の席になり、また仲が深まり彼氏がいるのにまた気になり始めてしまいました。 でもAくんの彼女は友達だったのでなにも起きませんでしたが、、中学二年生の時お互い同じタイミングで彼氏彼女と別れました。私はAくんをずっと気になってたのもあってアピールしようとしましたが、元カノが友達だったしまだAくんが好きと聞いていたので何もアクションを起こせませんでした。 そのまま三年生になりまた同じクラスで隣の席になりました。当時その度に好きを再確認していました。笑顔がほんとに好きでした。 Aくんとはちょっとした喧嘩もしたことあったり授業中にイチャイチャしたりして付き合ってる噂も流れたこともあります。 三年生の時は部活に没頭してたので特に何もなく、卒業間近になり高校が離れてしまうと思うと伝えるしかないと思い、卒業式のあと第二ボタンを貰いに行きました。でもその時に付き合ってる人がいると言われたのですが、俺にとっては第1ボタンが1番だからと第1ボタンを貰いました。(言葉が上手なだけだったのかもしれませんが)とても嬉しかったです。 そしてそのまま高校にあがり私も高校で彼氏ができて3年間ほど付き合い卒業あたりで別れてしまいました、その時また中学のメンツで集まるようになりそこにAくんもいました。 会ってしまうとやっぱり変わらない笑顔で面白くて素敵な人だなと感じまた恋をしました。 少しして告白しようと思いましたが、タイミングがいつも合わないようにAくんに彼女ができてしまい、私も諦めていたところ今の彼氏に出会い付き合っています。お互い6年付き合ってます。 ですが今でも連絡をたまにとったりご飯に行ったりします。昔俺ら絶対両想いだったとか、私に対してキュンとくる言葉を言ってきます。(言葉が上手なんだと思います) 中学のとき5年後の同窓会であった時お互い相手がいなかったら付き合おうという約束も覚えてて(まぁお互い相手はいましたが)、それに対しても嬉しく思ったり、初恋の人なので思い出が美化されてるだけかもしれませんが、彼氏がいるのにまた最近Aくんへの好きが増して来ています。 どうしたらいいのでしょうか。 長い文章ですみません、、

  • 部活をやっている、やっていた人に質問です。

    部活をやっている、やっていた人に質問です。 部活中になにかの罰、気合い入れや罰ゲーム的なかんじで、お尻を叩かれた経験はありますか? 経験がある方は、 1、何部でしたか? 2、どうして叩かれましたか? 3、その他その時のエピソードがあればお願いします。

  • 初恋の人と結婚して一ヶ月

    初めまして。 初の投稿になります。 今回気になったのは初恋の人との 結婚のことです。調べれば何人も居るんだなぁとしみじみ思いました。 質問?なのですが 長くなります、すみません。 私と旦那は中学の同期で、2人共会話などありませんでした。 私は当時、男女からも嫌われていたので。 その当時中学2年の頃 旦那は帰国子女、編入生として入ってきました。 その頃は好きになる人なんていないと思い、周りは皆敵だと思っていました。 その頃仲良くしてくれていた親友( 今でも連絡をとっている仲)が 編入生を見に行こう!と言い出し、私は興味がなかったし最初は断りました。 まぁ、結局おしにおされて行ったのですが… それがきっかけでした。 友人は「あれが編入生かー、ぶっさいね!私の好みじゃないわw」と言って ないない、と笑っていましたが 私は恥ずかしながら一目惚れ…w まぁ、ぶさーっとしてる方ですかねえ… 友人に話したら物好きだね!って笑われましたが、ひやかされまくりました…w 理由は特になく、雰囲気でなんとなく、「あの人いいな」って初めて思ったんです。感覚でw 当時の旦那が、友人と楽しそうに話してるのを見て、笑顔に惹かれました。 でも、私なんかが声かけていいような人じゃないと思い、声を一度もかけずに卒業しました。 その後、当時の旦那は男子校。 私は、不登校者などが集まる高校へ。 勿論、会うはずもなく、連絡先もあるわけでもない。 でも、それでもちらほらと色んなとこで見かけるようになりました。 高校に入ってから高校卒業後も彼氏も何人か出来ました。それでもこの人だって思う人はいなくて、 そんな中、今年1月に成人式がありました。行く予定はなかったのですが、友人に 行こうと誘われ、私はスーツで行きました。 そこで久しぶりに近くで、当時の旦那を見かけました。まぁ、その時の旦那はスーツでもなければ袴でもなかったのですがw ジャージかよ!と思わずツッコミをいれたくなるほどw 一緒に行った友人にはほらいるじゃん!あそこ!と言われたので、言われなくても来た時から知ってるよ、と言うと、よく見てるねぇとニヤニヤされましたね…w その時はすごく恥ずかしくて耳まで赤くなったと…(友人に言われましたw) あの頃から、少し雰囲気は変わっていたものの、笑顔は変わらず。 その頃私は彼氏もいたのに、やはりドキドキしていました。 成人式でも声をかけずに終わりました。 その後数ヶ月後に、私は某保険会社で知人の紹介で働き始め、電車で通勤していたのですが、5月頭に、久しぶりに空いてる電車だなぁと思って乗ったら、その頃の旦那がウトウトして座っていましたねw 私はその時絶対挙動不審な行動とってたんだろうなぁと思いますw なんせ隣座ってしまおうかどうしようか少しうろうろ。 結局は隣に座ってしまい、内心すごい心臓破裂するかと…w 声かけないでこのまま…とも思いましたが、周りは知り合いもいないし、今しかないかなぁと思い、悩んでいた時に ウトウトしてて肩にもたれかかってきそうになった時、入社した時以上に緊張していましたw 悩みに悩んだ末、今しかない!と思い、 声をかけました。その時の内容といったら…ww今現在でも笑われる始末w ネタにされてますねw 「声かけた内容が男の話かよ~やくわ~w」とのこと笑 もともとコミュ障だし、どう話題ふっていいかもわからず、旧友の話題をだして「貴方◯◯だよね?△△知らないか?」って 自分でもこれはないわと思いましたね まあ仲は良かったけど、今は連絡先知らないなぁと言われましたがねw そのあと、二人とも駅に降りて 相手は乗り換えだったんですが、呼び止めて「ねぇ!LINEやってる?良かったら交換しよう…!」と駄目元で聞いたら 「あぁ、構わないけど」って言われて思わず声あげそうに…w そのあと駅でまたね!って言ったんだけど LINE内で私はひたすらごめんねと謝ってましたねww そんな中どうしようか悩み、 そういえばこの人甘い物苦手って聞いたような、と思い出したのですが、思わず 「空いてる日あったらスイパラ(スイーツパラダイス)行こうよ?」と誘っちゃって…相手は「なるほどねぇ、うーん」となり、やっぱり苦手だったか…と思ったのですが、「普通のご飯もあるよ(´;ω;`)…!」と必死に…ww そしたら「都合が合えば行ってやってもいいよ、まぁバイトなけりゃオールでも構わんがw」って言うもんだから思わずいやっほーー!!!みたいなwwかなり動揺もしましたがww 相手にそんなに動揺するのかと言われましたが、私の中では大歓喜ww まあ結局話した次の日あたりだかその次の日だかに行ったのですが。 私1人のマシンガントーク…やっちまった…!と思いました。 うんうん、と聞いてくれていたのですが、 しまったなぁ…と、内心落ち込みましたね。その後外で小一時間ぐるっと街中を周り、相手も話してくれて、とても楽しくて、ぐだぐだ店前で話し込んじゃって、カラオケ行きたいねえって話になり、そのままカラオケにw いままで彼氏や男友達と2人でカラオケなどもしばしばありましたが、初恋の人とこんな密室でふたりきり…!と思うと心臓バクバクw終わり頃に相手が隣に座ってきたものだから、死ぬんじゃないかと思いましたwwそのあと結局地元の駅で朝までオールw いままでのなかで、一番嬉しかったことですかね。 まあ、そのあともLINEでひたすら謝ってましたけどねw その数日後、私は仕事帰りにアニメイトに 寄り、暗くもなってきたので駅に向かおうと地下を歩いていたら、ちらほらキャッチが居たので、まぁ自分はこんな見た目だしノーメイクだから捕まることないだろうなと思っていたのですが、つかまってしまい…あうあうなっているところ、結局連れて行かれました。内心、キャバクラならまだ耐えられるかな…と思っていたのですが、着いて知らされたのは"おっぱいパブ"と言われ、「は?」となり、かなり焦りました。そんなの無理だしキャバの経験だってないしと思ったのですが、結局着替え室に連れて行かれ、荷物は全部ロッカーに仕舞われて、鍵はとられたのでどうしようもできず…言われた服に着替えることに…パンイチに男物のYシャツって…マニアックだろ…と思いながら、ソファーに座らされ、呼ばれ、まぁ…当たり前のこと気分は乗るわけでもなく、気持ち悪くて、逃げ出したくて泣きそうでした。 見知らぬ人に胸いじらせて、キスしてって…どんな拷問だろうかと、荷物置いて出ようかと思ったのですが、仕事の物的に置いていけず… LINEで友人に助けの言葉…何を思ったかその時の旦那にも、助けを求めてました。 お前だったら良かった!とあれこれ…今思えばとても恥ずかしい発言だったな… そしたら相手は「そっち行くから、もう少し我慢してくれ。俺は入ることはできないけど近くまで行くことならできるから」と。なので 理由をつけて早めにその店を出ました。勿論、働いた分のお金も貰いました。 店をでて、雨のなか交差点付近で ドンキ(有名なペンギンのw)うずくまっていたら、傘もささず、彼が濡れてまでわざわざ来てくれました。その時はもう泣くかと… その後、終電もなく考えずに来た彼も彼ですが、内心嬉しかったです。どうしようか迷い、この貰ったお金も持っていたくもなかったので、すぐにチェックインできるラブホに…まぁ、そんなの目的ではなかったのですが、まあそのまま放置も当たり前悪いので恥ずかしかったですが彼も連れて行きました。 さっきはありがとうと伝え少し和談をし、シャワーを浴びて、さあ寝よう…ってところで彼が、ねぇ、と言うものだから、何?と応えたら 「おっぱい触らせて!」って言うから飲み物吹くかと思いましたwwww 最初は断ったのですがまぁ結局最後まで…w 初めてをこんなのにあげたらダメだよって話したのですが、個人的な気持ちがまざって流され…って感じですかね。 まぁ、相手がその歳まで童貞だったのがとても嬉しかったけども…w そのあと週一で会い、するようになり、 その初めてした2週間後に、私がつい、彼に気持ちを伝えてしまい、彼にもいつから?と聞かれ、応えれず、推理され…中2の頃からだと分かり、ニヤニヤされネタにされ…w その翌日、LINEで付き合うかと言われ、お互い好きでないと、って言ったら彼も私のこと好きだと。パブの事があった日に好きかもしれないから、好きだと確信したということを聞かされました。その日の夜、カラオケへ行き、改めて目の前で告白され、彼の友人達のこともあったので、悩んだのですが、OKを出しました。彼は「改めて彼氏としてよろしくな」って言ってくれて、抱きしめてくれた時には涙がじわじわきて、7年越しの初恋が叶ったんだなぁと、思いました。 それから5ヶ月ほど経ち、あれこれあって妊娠発覚。病院にいけば妊娠15週の 終わり頃…ってもう4ヶ月終わるじゃん!!と思いながらwどんだけ相手の遺伝子が強かったのか…相性がよかったのか…。私も過去が過去だったので、もうできないと思っていたので、余計驚きです。 結果、病院に行った次の週に籍を入れましたw 今となっては旦那ですが、結構考え方は昔よりで 、浮気はしない人だし、むしろオタメンに属してたほうだから女関係も経験も皆無。男友達しかいなくて安心。色々妬くこともしばしばw彼もだいぶ嫉妬深い。嬉しいからいいけどw まぁ、来年の春には専門学校を卒業し、内定ももらっているので一安心。 ちなみに子供は来年の4月予定です。 この人とならずっと続けていけそうです。 長々すみませんでした