• 締切済み

初恋の人と結婚して一ヶ月

初めまして。 初の投稿になります。 今回気になったのは初恋の人との 結婚のことです。調べれば何人も居るんだなぁとしみじみ思いました。 質問?なのですが 長くなります、すみません。 私と旦那は中学の同期で、2人共会話などありませんでした。 私は当時、男女からも嫌われていたので。 その当時中学2年の頃 旦那は帰国子女、編入生として入ってきました。 その頃は好きになる人なんていないと思い、周りは皆敵だと思っていました。 その頃仲良くしてくれていた親友( 今でも連絡をとっている仲)が 編入生を見に行こう!と言い出し、私は興味がなかったし最初は断りました。 まぁ、結局おしにおされて行ったのですが… それがきっかけでした。 友人は「あれが編入生かー、ぶっさいね!私の好みじゃないわw」と言って ないない、と笑っていましたが 私は恥ずかしながら一目惚れ…w まぁ、ぶさーっとしてる方ですかねえ… 友人に話したら物好きだね!って笑われましたが、ひやかされまくりました…w 理由は特になく、雰囲気でなんとなく、「あの人いいな」って初めて思ったんです。感覚でw 当時の旦那が、友人と楽しそうに話してるのを見て、笑顔に惹かれました。 でも、私なんかが声かけていいような人じゃないと思い、声を一度もかけずに卒業しました。 その後、当時の旦那は男子校。 私は、不登校者などが集まる高校へ。 勿論、会うはずもなく、連絡先もあるわけでもない。 でも、それでもちらほらと色んなとこで見かけるようになりました。 高校に入ってから高校卒業後も彼氏も何人か出来ました。それでもこの人だって思う人はいなくて、 そんな中、今年1月に成人式がありました。行く予定はなかったのですが、友人に 行こうと誘われ、私はスーツで行きました。 そこで久しぶりに近くで、当時の旦那を見かけました。まぁ、その時の旦那はスーツでもなければ袴でもなかったのですがw ジャージかよ!と思わずツッコミをいれたくなるほどw 一緒に行った友人にはほらいるじゃん!あそこ!と言われたので、言われなくても来た時から知ってるよ、と言うと、よく見てるねぇとニヤニヤされましたね…w その時はすごく恥ずかしくて耳まで赤くなったと…(友人に言われましたw) あの頃から、少し雰囲気は変わっていたものの、笑顔は変わらず。 その頃私は彼氏もいたのに、やはりドキドキしていました。 成人式でも声をかけずに終わりました。 その後数ヶ月後に、私は某保険会社で知人の紹介で働き始め、電車で通勤していたのですが、5月頭に、久しぶりに空いてる電車だなぁと思って乗ったら、その頃の旦那がウトウトして座っていましたねw 私はその時絶対挙動不審な行動とってたんだろうなぁと思いますw なんせ隣座ってしまおうかどうしようか少しうろうろ。 結局は隣に座ってしまい、内心すごい心臓破裂するかと…w 声かけないでこのまま…とも思いましたが、周りは知り合いもいないし、今しかないかなぁと思い、悩んでいた時に ウトウトしてて肩にもたれかかってきそうになった時、入社した時以上に緊張していましたw 悩みに悩んだ末、今しかない!と思い、 声をかけました。その時の内容といったら…ww今現在でも笑われる始末w ネタにされてますねw 「声かけた内容が男の話かよ~やくわ~w」とのこと笑 もともとコミュ障だし、どう話題ふっていいかもわからず、旧友の話題をだして「貴方◯◯だよね?△△知らないか?」って 自分でもこれはないわと思いましたね まあ仲は良かったけど、今は連絡先知らないなぁと言われましたがねw そのあと、二人とも駅に降りて 相手は乗り換えだったんですが、呼び止めて「ねぇ!LINEやってる?良かったら交換しよう…!」と駄目元で聞いたら 「あぁ、構わないけど」って言われて思わず声あげそうに…w そのあと駅でまたね!って言ったんだけど LINE内で私はひたすらごめんねと謝ってましたねww そんな中どうしようか悩み、 そういえばこの人甘い物苦手って聞いたような、と思い出したのですが、思わず 「空いてる日あったらスイパラ(スイーツパラダイス)行こうよ?」と誘っちゃって…相手は「なるほどねぇ、うーん」となり、やっぱり苦手だったか…と思ったのですが、「普通のご飯もあるよ(´;ω;`)…!」と必死に…ww そしたら「都合が合えば行ってやってもいいよ、まぁバイトなけりゃオールでも構わんがw」って言うもんだから思わずいやっほーー!!!みたいなwwかなり動揺もしましたがww 相手にそんなに動揺するのかと言われましたが、私の中では大歓喜ww まあ結局話した次の日あたりだかその次の日だかに行ったのですが。 私1人のマシンガントーク…やっちまった…!と思いました。 うんうん、と聞いてくれていたのですが、 しまったなぁ…と、内心落ち込みましたね。その後外で小一時間ぐるっと街中を周り、相手も話してくれて、とても楽しくて、ぐだぐだ店前で話し込んじゃって、カラオケ行きたいねえって話になり、そのままカラオケにw いままで彼氏や男友達と2人でカラオケなどもしばしばありましたが、初恋の人とこんな密室でふたりきり…!と思うと心臓バクバクw終わり頃に相手が隣に座ってきたものだから、死ぬんじゃないかと思いましたwwそのあと結局地元の駅で朝までオールw いままでのなかで、一番嬉しかったことですかね。 まあ、そのあともLINEでひたすら謝ってましたけどねw その数日後、私は仕事帰りにアニメイトに 寄り、暗くもなってきたので駅に向かおうと地下を歩いていたら、ちらほらキャッチが居たので、まぁ自分はこんな見た目だしノーメイクだから捕まることないだろうなと思っていたのですが、つかまってしまい…あうあうなっているところ、結局連れて行かれました。内心、キャバクラならまだ耐えられるかな…と思っていたのですが、着いて知らされたのは"おっぱいパブ"と言われ、「は?」となり、かなり焦りました。そんなの無理だしキャバの経験だってないしと思ったのですが、結局着替え室に連れて行かれ、荷物は全部ロッカーに仕舞われて、鍵はとられたのでどうしようもできず…言われた服に着替えることに…パンイチに男物のYシャツって…マニアックだろ…と思いながら、ソファーに座らされ、呼ばれ、まぁ…当たり前のこと気分は乗るわけでもなく、気持ち悪くて、逃げ出したくて泣きそうでした。 見知らぬ人に胸いじらせて、キスしてって…どんな拷問だろうかと、荷物置いて出ようかと思ったのですが、仕事の物的に置いていけず… LINEで友人に助けの言葉…何を思ったかその時の旦那にも、助けを求めてました。 お前だったら良かった!とあれこれ…今思えばとても恥ずかしい発言だったな… そしたら相手は「そっち行くから、もう少し我慢してくれ。俺は入ることはできないけど近くまで行くことならできるから」と。なので 理由をつけて早めにその店を出ました。勿論、働いた分のお金も貰いました。 店をでて、雨のなか交差点付近で ドンキ(有名なペンギンのw)うずくまっていたら、傘もささず、彼が濡れてまでわざわざ来てくれました。その時はもう泣くかと… その後、終電もなく考えずに来た彼も彼ですが、内心嬉しかったです。どうしようか迷い、この貰ったお金も持っていたくもなかったので、すぐにチェックインできるラブホに…まぁ、そんなの目的ではなかったのですが、まあそのまま放置も当たり前悪いので恥ずかしかったですが彼も連れて行きました。 さっきはありがとうと伝え少し和談をし、シャワーを浴びて、さあ寝よう…ってところで彼が、ねぇ、と言うものだから、何?と応えたら 「おっぱい触らせて!」って言うから飲み物吹くかと思いましたwwww 最初は断ったのですがまぁ結局最後まで…w 初めてをこんなのにあげたらダメだよって話したのですが、個人的な気持ちがまざって流され…って感じですかね。 まぁ、相手がその歳まで童貞だったのがとても嬉しかったけども…w そのあと週一で会い、するようになり、 その初めてした2週間後に、私がつい、彼に気持ちを伝えてしまい、彼にもいつから?と聞かれ、応えれず、推理され…中2の頃からだと分かり、ニヤニヤされネタにされ…w その翌日、LINEで付き合うかと言われ、お互い好きでないと、って言ったら彼も私のこと好きだと。パブの事があった日に好きかもしれないから、好きだと確信したということを聞かされました。その日の夜、カラオケへ行き、改めて目の前で告白され、彼の友人達のこともあったので、悩んだのですが、OKを出しました。彼は「改めて彼氏としてよろしくな」って言ってくれて、抱きしめてくれた時には涙がじわじわきて、7年越しの初恋が叶ったんだなぁと、思いました。 それから5ヶ月ほど経ち、あれこれあって妊娠発覚。病院にいけば妊娠15週の 終わり頃…ってもう4ヶ月終わるじゃん!!と思いながらwどんだけ相手の遺伝子が強かったのか…相性がよかったのか…。私も過去が過去だったので、もうできないと思っていたので、余計驚きです。 結果、病院に行った次の週に籍を入れましたw 今となっては旦那ですが、結構考え方は昔よりで 、浮気はしない人だし、むしろオタメンに属してたほうだから女関係も経験も皆無。男友達しかいなくて安心。色々妬くこともしばしばw彼もだいぶ嫉妬深い。嬉しいからいいけどw まぁ、来年の春には専門学校を卒業し、内定ももらっているので一安心。 ちなみに子供は来年の4月予定です。 この人とならずっと続けていけそうです。 長々すみませんでした

• kr07
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

回答No.6

ご返事ありがとうございます。 そうゆう事ですかー 大丈夫とも何とも言いませんが 私達の二十歳の頃には丁度「二十歳の原点」という(小説)映画がありまして、 未熟である事 それが私の二十歳の原点だ と、やってましたな。行き違い喧嘩しない夫婦は居ないのですから寛容と忍耐を発揮した者が勝ち、威張り散らした者の負けです。 今だに自分たちのくだらなさに呆れます。それでも好きですね私は…そうゆう感情を育てられたのはやはり こんな事でカッカきちゃってーまだまだ未熟! と、自分にも嫁にも他にも内心で語る様になる事です。 まだまだまだぁー未熟未熟みじゅくぅー私も貴女達も 貧弱貧弱ひんじゃくぅ~ と、ディオ様に激励して戴きたいモンです。

kr07
質問者

お礼

ミサトw まあ、まだ未熟者ではありますが これから先、人の親になるので 旦那と共に心身共に、子供と一緒に 成長していけたらと思います!

回答No.5

詳しすぎてかえって分からない 質問? ですが…要するに マシンガンに書くだけ書いて自分で解決しちゃったって事でしょうか?(と、こちらが質問してしまう)お後がよろしいようで… その歳まで童貞!純情旦那様を大切にして暖かく見守り共に人生を歩んで下さい。 ですかねぇ ちなみにヲジさんは帰国子女じゃないだけで旦那様とほぼ同じです。ずっと嫁には感謝し尊敬してます。 では 今や松竹新喜劇の藤山直美とニッチェの太い方に似ちゃった嫁とそのモッサリ旦那より。

kr07
質問者

お礼

質問自体を入れるの忘れてましたw まあこの歳(20.21)で結婚、出産は 大丈夫ですかね?ってことですかね 後先は少し不安ですが、これから先旦那と頑張っていけたらなって感じですかね。 頑張ります! ありがとーございます!笑

• shizumo
回答No.4

長々と読んだのですが 質問はなんでしょう?

kr07
質問者

お礼

すみません、書いてから気づきましたw なんていうか、付き合って5ヶ月で結婚は早すぎなのでしょうか??

noname#211102
noname#211102
回答No.3

初めまして!良かったね。初恋の人と結婚出来て、もうすぐママになるなんて、今、幸せの絶頂期かな? 三十代の子持ちおばさんです! 多分これからケンカしたりするかも 相手のこと詳しくしらないままの結婚だからでも頑張ってれば上手くいくから大丈夫! おばちゃんも旦那と付き合って8ヶ月で結婚したんだけど 本当の性格知ったのは三年後だったよ。 三年ぐらいするとよーく解るから。 後は子供産まれてどれだけパパやってくれる旦那かもね。 若いからパパになるのも時間かかるかもしれないね。

kr07
質問者

お礼

7年越しはすっごい嬉しいです!! だいぶどんな性格なのか分かってます笑 結構お互い短気というかなんというか… まあ旦那のこと頑張って理解はしようとしてるところです。 甘えてくれるし浮気はまったくないし 嘘はつかない人だし、嘘つけば私は分かるしw 子供好きな人だし、子供向けゲームとかアニメとか好きだから 任せれそうです笑 いろんな人のブログとかみて 浮気されないように、子供ができても暇があったり、言われたら旦那のことも 構うようにします! 甘えられるのは大好きだし、私以外に甘える人なんて皆無ですし、うれしい限りです。 なんとかやれそうかなって感じですw 来年は育児も大変だろうけど 頑張らないとです。

• STICKY2006
回答No.2

>>日が浅いのに結婚とか初恋はあまりよくない話聞いたのでどうなのかな、ってことです(^^;; よく聞く。ような話なら、絶対に上手くいくのか?絶対に幸せなのか? あまり聞かない話。だからと言って、絶対に上手くいかないから聞かないのか?不幸なのか? はっきり言って、全部、「人による」って内容ですよね。 あんま、周りだとかにとらわれすぎず、相手と向き合って生きてけりゃいいんじゃないですかね。 (とは言っても、周りを全て無視すると、「非常識な人」なだけですが。 結婚したって、ちょっと立場が変わるだけで、別に、夫婦間ならば何でも察してしまう能力がつくわけでもない。 伝えるべきことは伝えて、伝えてもらうべきことは伝えてもらって、よく聞き、よく話し。。。 一言でものすごく大雑把にまとめると「がんばって一緒に生きてくしかない」と思いますよ。

kr07
質問者

お礼

まぁ、そうですね 確かに人によりますね。 まだ年齢も年齢なので 精一杯頑張っていこうと思います!

• STICKY2006
回答No.1

>>質問?なのですが どの部分が????????? >>この人とならずっと続けていけそうです。 そうすか。がんばってね。 ぐらいしか言いようが無いのだが。。。

kr07
質問者

お礼

すみません、補足し忘れてました。 日が浅いのに結婚とか 初恋はあまりよくない話聞いたので どうなのかな、ってことです(^^;; 説明不足で申し訳ないです。 あまり文を書くのに慣れていないもので… すみません、がんばります(・_・;