初恋とは一体何なのか?

このQ&Aのポイント
  • 中2での初恋の体験談を通じて、初恋の意味について考えています。
  • 幼い頃から大好きだった初恋の人との関係が変わり、自分の気持ちも変わってきました。
  • 初恋は特別で大切なものだと思っていましたが、今はどうしていいかわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

初恋=絶対叶えたい

今、私は中2です。 私は幼稚園の時に、w君に恋をしました。 私の初恋です。 それから13年間、私はw君のことがずっと好きでした。 そして去年、w君の友達が 《w君が私のことを好き》だということを教えてくれました。 初めて知りました。 驚きました。 私は、w君のことがもっともっと好きになりました。 それから私たちは、付き合ったりはしませんでしたが、授業中に手紙を回したり、毎日電話をしていました。 幸せでした。 でも、その幸せは長くは続きませんでした。 両思いだと知ったのは、終業式の7日前です。 すぐに冬休みに入りました。 もう電話はこなくなりました。 2年生になり、クラス替えがありました。 私はw君と同じクラスになれました。 嬉しかったです。 でも、w君はいろいろな女子と仲良くするようになりました。 それに対抗するように私もいろいろな男子と仲良くしました。 私とw君の間で会話が消えました。 w君はモテます。私となんか釣り合いません。そしてもう、w君は私のことなんか好きじゃありません。 私は幼い時から、《大好きな初恋の人と初キスしたり、手を繋いだりしたい。そして結婚したい。 》と思っていました。 私ももう、w君のことは好きじゃないと思います。 初恋なんて、どうでもいいんですかね? もう、どうすればいいかも分かりません。 説明分かりづらくてすいません。 とても今悩んでます。 どなたかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

13年間もですか~驚 初恋はどうでもよくないですよ でも初恋で結婚したとかあまり聞きませんよねw 私的に初恋はいい思いでなんだと思います。 wくんはあなたのことが好きだったんですよね! 少しの間でも両想いになれたって 凄いことじゃないすか これから新しい恋をして幸せになって下さい^^

hanarana
質問者

お礼

ありがとうございました。 13年間もですよ!自分でも驚きますw   『いい思いで』 でいいですよね。 本当にありがとうございました。とても良い回答でした。 でゎ、新しい恋をして、 幸せになりたいと思います♪