• ベストアンサー

部活をやっている、やっていた人に質問です。

部活をやっている、やっていた人に質問です。 部活中になにかの罰、気合い入れや罰ゲーム的なかんじで、お尻を叩かれた経験はありますか? 経験がある方は、 1、何部でしたか? 2、どうして叩かれましたか? 3、その他その時のエピソードがあればお願いします。

noname#120079
noname#120079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamiemon96
回答No.1

・ 中学校の野球部 ・ いわゆる「ケツバット」:バットでお知りをたたかれる。 ・ 先輩が「テメー、気にいらねーから、ちょっと部室に来い」  私以外にも、結構やられてましたね。今なら、いじめ問題になり、市の大会も辞退とかありますかね。(高校野球じゃないから、大会はでるかな)