• ベストアンサー

BL小説で質問です。

BL小説で質問です。 なにかの罰でお尻を叩かれてるシチュエーションのBL小説とかありませんか? 好みは、部活内での罰みたいなかんじで竹刀とか何か道具で叩かれてるかんじが好みです。 もしあれ回答お願いします(___) ちなみに漫画、本、webでの小説なんでもオッケーです

noname#120079
noname#120079

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.3

一応下記にあげてみますが、過去の記憶だったりするのでどこまで該当しているのか、定かではないので、その辺はご容赦下さいm(_ _)m 『おしおき学園』『縄愛』『KIZUNA』『恋愛方程式』『ラ・サタニカ』『光を抱く水の心』 『コイ茶のお作法』『鬼畜スタディ恋ごころ』『塞きとめろ』『拘束レンアイ』『少年☆絶対引力』 『生徒会長に忠告』 あさぎり夕の泉君シリーズの中にはおしおき系のシーンがあったような気がするんですが・・・

その他の回答 (2)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

削除されるかもしれませんが…。 まず商業作品でスパンキングというシチュエーションを見たことがほとんどありません。 お仕置きといえばエッチな事をする、というのが商業BLの暗黙の了解です。 それも学園物に限定されると無い気がします。 シチュエーションにこだわらない、web小説でもいいというのであれば 「拘束search」とググってみたら良いかと思います。

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

え~っと、この手の質問は答えずらいんですよ~☆それに私はBLから抜けた人間なので(汗) 主様の質問ももしかしたら、ちょっと相応しくないので違反に当ってしまうまもしれません★ なので、該当しそうな作品を書いていると思われる作家さんの名前のみをあげておきます!! ・あさぎり夕 ・紅蓮ナオミ ・柏原ユキ ・かわい有美子 ・葵双葉/紅三葉 ・とりマリア ・東里桐子 ・CHI-RUN ・本仁戻 ・こだか 和麻

noname#120079
質問者

お礼

ありがとうございます しらべたんですが、出版作品多過ぎてどれが該当作品だかわかりません もう少し具体的にわかりますか(書ける範囲で)

関連するQ&A

  • おすすめのBL小説

    おすすめのBL小説 以下の条件に当てはまるBL小説ってありますか? ・文章が上手い、読みやすい ・主人公、もしくは主要キャラが学生 ・三人称、神の視点、攻めの一人称のいずれかで物語が進む 本のタイトルでなくても、作家さんだけでもOKです。 少女漫画のようなプラトニック、甘酸っぱい話が好きです。 商業BL小説を読んだ事がないので、一度読んでみたいです。 ぜひおすすめを教えてください。

  • オススメのBL小説を教えて下さい。

    BL関係の漫画や小説を読まれた皆様、こんばんは。 実は、初めてBL小説という物を読みましたが、 今まで、普通の小説しか読んだ事がなく、 どんなものか?・・とこの世界へ飛び込んだのですが、 英田サキ先生の「DEADLOCK」という本を読みまして、 BLにも現実的で、衝撃的で、しかもラストもカッコいいし、 更に、イラストも抜群なものを初めて読んだ時に 大変感動させられました。 そこで、こんなBL小説初心者であるのに 初めからこんな大作を読ませてもらったのですが・・。 出来れば、BL小説で これを知らなきゃ日本人じゃないね? という大作の本、ベストセラーを教えて頂けないでしょうか? ちなみに、SPものや、兄弟ものがあれば是非とも教えて下さい。

  • BL小説

    最近友人に勧められて 小児科病棟へいらっしゃい ラピス文庫 成田 空子 (著) を読んだらはまってしまいました。 ほかのBL小説(漫画)も読んでみたいとおもい 友人が持っているほかの小説も少し読んだのですが これ以外自分にあわないみたいです。 本屋で買うのが恥ずかしいのでamazonで購入しているのですが自分に合うのがなかなか見つかりません。 お薦めの小説(漫画)を教えていただけませんか? 好きな作品 BL漫画 タカハシマコさんの「まっかなおとこのこ」 BL小説 成田空子さんの「小児科病棟へいらっしゃい」 一般小説 瀬川貴次さんの「聖霊狩り」 一条理希さんの「サイケデリックレスキュー」 好きなイラストレーター? 星野 和夏子さん 杉崎ゆきるさん 顎がとがっている系のイラストが苦手で、 適度に丸いイラストが好みです。 Hシーンはあると嬉しいです(笑) よろしくお願いします。

  • オヤジ受けのBL小説・BLマンガを探しています!

    オヤジ受けのBL小説・BLマンガを探しています。 おやじ受けといっても、漢っぽいおやじ受けではなくて、ちょっと疲れたリーマンというか、弱弱しい感じの人というか…。 年齢は30歳以上で。 そして、相手の攻めは、できれば年下くん。年下も年下、学生×おやじ、という設定があったら是非、教えていただきたいです! と、こんな私の好みにあったものはないと思いますので、とにかく、おやじ受け(漢っぽいのだけはダメです…)の小説・マンガがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします! 世界を広げたいので、あえて、好きな作家さん等は書きません。

  • こんなbl漫画&小説さがしてます

    盲目のキャラが出てくるbl漫画や小説とか レイプ系とかSM系とか複数系とかの漫画や小説も探してます あ、あと病弱とか声が出ないとか脚が不自由(片一方とかでもいいですよ) とかも探してます 別に読みきりとか1話だけとかでもOKです

  • BLの漫画や小説にどのくらい出費していますか?

    BLが好きだという方に質問です。 ひと月にいくらくらいBLの漫画や小説などに出費していますか? 冊数でも構いません。 私はBLの漫画や小説をたくさん読みたいのてすが、金銭的に厳しいです。。 BLモノはとくに値が張りますし、図書館とかにそういうジャンルは置いてないですし… 買うしかないということで、結構キツいです(泣) ちなみに私はひと月に漫画は6冊くらいで小説は2冊くらいです。 金額的には5000円前後ですね。

  • BL小説・漫画の魅力を教えて

    高校時代、友人がやおい系漫画のファンで、マニアックすぎてついていけませんでした。 現在、BL小説・漫画が書店にかなりの数が置いてあります。 別の友人と書店に行くと、読みたい本がありすぎて困ると言い、1時間近く迷ってました。その後、古本屋で立ち読み、何冊か買い込んで、同人誌の店で考え込みながら、数冊買ってました。とても満足な顔で、それでも買いたりないらしかったけど。 私は、あまりその系の小説・漫画に興味がなく、よくわかりません。高校時代にやおい系に興味がないようなこと言ってしまい怒らせてしまい、その友人にも聞けません。 その友人もそのことを知ってるので、BLについて語りません。 ですから、教えてほしいのです。BL小説・漫画の魅力を!普通の恋愛小説よりもBLはここが面白い!ところを教えて下さい。

  • BL小説・漫画でお勧めなものを教えて下さい。

    タイトルの通りです^^; アニメイト等で、たくさんのBL本を目にする度に何を買おうか迷ってしまうので・・・ お勧めなBL小説・漫画があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 心理描写が巧みなBL小説を探しています。

    BL小説、またはBL的要素のある一般小説で、文学的で主人公の心理描写(恋愛についての描写に限らず)が巧みなものを探しています。 恋愛が主軸のものの場合、主人公が最初から男性同士の関係に抵抗のないものはあまり好みではないので、同性を好きになることに散々苦悩したり葛藤したりするものが読みたいです。 今までBLレーベルから出ている小説をほとんど読んだことがなかったので、作家さんもよく知らず適当に買って、ほとんど「はずれ」てしまいました…。 BLレーベルのもので「当たり」だと思ったのは、 木原音瀬「美しいこと」 のみです。 ちなみにBL風一般小説で好きなのは 高村薫「李謳」 栗本薫「真夜中の切り裂きジャック」 三浦しをん「月魚」 などです。 それと、漫画ですが、水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」が素晴らしくよかったです。 一般の作家で好きなのは、太宰治、大江健三郎、高村薫、貴志祐介など…。 以上のような好みに当てはまるBL小説はありますでしょうか? 手前勝手で難しいお願いで本当にすみません; どうぞよろしくお願いいたします。

  • BL漫画・小説を探しています

    受け→クールで、無口。でも出来れば淫乱希望…(笑) 攻め→受けとは逆に明るい。ちゃらい。基本的にどんな設定でもOK。 上記のような条件を満たすBL小説・漫画を探しています。 好きな絵師さんは、 ・みささぎ楓季さん ・たたなかなさん ・カズキヨネさん(BLではありませんが…) ・南月ゆうさん のような方たちで、綺麗な絵が好きです。 受けが女の子っぽかったり、ショタっぽいのは苦手です。 ちなみに、受けは黒髪であると嬉しいです。 自分なりに調べたのですが、条件に満たされず…質問させていただきました。 皆さん、上記のような条件に当てはまる小説をどうかよろしくお願いします。