初恋の人の行動の意図は?

このQ&Aのポイント
  • 初恋の人の行動の意図について推測してください。中学生の頃、友人に片想いしていたものの、連絡も会うこともなくなりました。しかし、中学3年生の秋に彼が家にやってきたという情報があります。彼は何をしたかったのか、好意かからかいか罰ゲームか。当時は聞けずにいたため、思い当たることがあれば教えて欲しいとのことです。
  • 初恋の人の行動の意図について推測してください。中学生の頃、友人に片想いしていたものの、連絡も会うこともなくなりました。中学3年生の秋に彼が突然家にやってきたという情報がありますが、彼の真意はわかりませんでした。当時は罰ゲームかからかいだと思っていたため、聞くことができませんでした。一体彼は何をしに来たのでしょうか?
  • 友人と初恋の話をしている最中、初恋の人の行動の意図についての疑問が浮かびました。中学生の頃、友人に片想いしていたものの、連絡も会うこともなくなりました。中学3年生の秋、彼が突然家にやってきたという情報がありますが、具体的に何をしに来たのかはわかりませんでした。好意かからかいか罰ゲームか、思い当たることがあれば教えてほしいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

初恋の人の行動の意図(推測してください)

最近、友達と初恋の話をして、彼の行動の意図が気になりました。 私と彼はもう連絡がつかず、会う事もないので確かめられません。 なので、推測で構わないので、ご意見いただきたいです。 私は、中1の時、仲のいい男友達に片想いをしていました。 その事は、噂が広まってたので、彼本人も知っていました。 友人の後日談では「まじ?なんで俺なんかを?」と言ってたようです。 しかし、私は告白することが出来ず、中2になるときクラスが離れ、彼と会う事はなくなりました(たまに見かける、くらい) それからは、一言も話す事もなかったんですが・・・。 中3の秋、彼が私の家に私をたずねてきたようなのです。 私は留守で、母親が「どうしたの?」と聞いたら「近くまで来たから」と言っていたそうです。 私の家は学区の隅っこで、彼の家からは徒歩40分以上かかりますし、一番近い同級生の家からも徒歩10分弱あるので・・・嘘かなぁ、と。 (多分、自転車で来たんだと思いますが・・・。) 私は「どうしたの?」と後日聞く勇気がなくて、彼からも特に何もありませんでした。 彼は何をしたかったんでしょうか? 今振り返ると、好意を寄せてくれたか、からかい(?)に来たのか、 それとも何かの罰ゲームだったのか、のどれかかなぁと思うんですが。 当時は罰ゲームかからかいだと思ってたので聞けませんでした・・・。 何か思いあたる事あれば教えてください!

noname#85525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.2

中3の思い出ですか~~ イイですね~~ きっとあなたに好意を持っていて 卒業前にマジメに話しをしたかったのかと思います。 私も好きな子の家の前まで行ったけど 勇気が出なくて引き返した思い出がありますよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 話をしたかった、というのは思いつきませんでした! そういう可能性もあるんですね・・・。

その他の回答 (1)

• igpwgtad
回答No.1

そんな事今更推測して何になるのでしょう??

質問者

お礼

何にもならないと思います。 ただ、私が思い出して気になったので、こういう可能性がある、とか、 もしあれば教えていただきたかったのです。 気分を害してしまったのならすみません。