• 締切済み

初恋の・・・

はじめまして、突然の質問申し訳ございません・・・ 私は章(あき)と言います。17歳の現役高校生です。 実は、今日の帰りの電車で初恋の人に再会しました。もう3回ほど 見かけているんですが、話掛けれず仕舞いでした。 前からずっと気になっており、その人は、小学校の時の初恋の人 でした。そして、その帰り。自分は友達と帰っており、 その友達に「話してこいよ」と言われ、話してきましたw そして、その人とこれから仲良くしたいと思ってるんですが、 どうしたらいいでしょうか?相手は、一応覚えてくれたみたいで、 自分の通う学校の一駅前の学校に通ってましたw もし良かったら回答お願いしますw

みんなの回答

• DollEye
回答No.3

こんにちわ、回答とアドバイスをさせていただきます。 ・回答 選択肢としては2つです。 1.頑張ってアタックして仲良くなるきっかけを作れるか? 2.忘れてしまうか ここに投稿しているのだから気になってるんですよね? それでしたら後悔しないように私なら気合入れて行きます ・アドバイス ここは2chでもネットワークゲームでもございませんので、 「w」の多様は避けたほうが良いかと思います、非常識に思う方も居ます。 仮に、使われる場合には顔文字にするか「(笑)」にした方が無難です。

rinkou5
質問者

お礼

誠に親切な回答とアドバイスありがとうございます。 確かにその2つの選択に限りますね・・・ 気になってる事は確かです。なので頑張ってアタックしてみます♪ 後悔の内容に少しずつで良いから前進するよう努力します。 本当にありがとうございます(^0^) アドバイス、しかと受け止めましたw 他用はしないよう努力します。顔文字とかも控えるように努力します ありがとうございました。

• fishland
回答No.2

じぶんとかなり似ています。僕は初恋の人にぜんぜん話せません。あなたが相手の方と話せるなら十分チャンスはあると思います。まず友達みたいな関係から始められてはいかがでしょう?そこ縮めていければうまくいくと思います。お互い初恋の人は大事にしましょう♪

rinkou5
質問者

お礼

はじめまして、こんばんわ。回答ありがとうございます。 似てるんですか?これまた珍しいですね笑 友達みたいな関係から頑張ってみますwお互い大事にしましょうね♪

回答No.1

まず、連絡先を聞いて初恋の彼との距離を縮めていったらどうでしょうか?メールなら「おはよう」とか「おやすみ」から始められるのでは?初恋の彼がどんな彼なのかわからないので、一概には言えないけど、折角頑張って話しかけたのに、いきなり突っ走って彼が引いてしまったら、悲しくなるでしょう?  そしてメール交換に慣れた頃、約束して会ってみるのもいいのではないですか?

rinkou5
質問者

お礼

誠に回答してくれて申し訳ございませんが、自分は男子ですw 相手は女子です。少し勘違いされたみたいですねwメアドをまず 聞いた方が良いという事ですねw ありがとうございますw