lovefamilyのプロフィール

@lovefamily lovefamily
ありがとう数46
質問数10
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
36%

  • 登録日2007/03/08
  • 彼女に別れようといわれました

    付き合って3ヶ月の彼女から別れようといわれました。 ささいなことでケンカになってしまい、それまでケンカはなかったのですが、っていうか私がガそれまでガマンしていて怒らなかったのですが、その日は言ってしまいました! 次の日にはあやまったのですが、彼女が今までのようにはもう付き合えないと言われたのです!何を信用していいのか分からないといわれました。 今度一度話し合いますが、どうしたらいいでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    20代前半の男です。 一度会ったある女性(同い年)のことが気になり、二回目にあった時に、お土産と一緒に連絡先を書いた紙を渡しました。 が、なにも連絡がなく約一ヶ月が経とうとしています。 もう完全に脈はないなと考えていますが、皆さんは男性から連絡先をもらった時に、何とも思ってない人からだったら無視をしますか? それともお断りの返事をしますか? 一回目にあった時に多少はいい感じでお話をさせてもらったので、「メルアドを知られるとヤバイ」とは思われていないと思うのですが… よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#57853
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • サラリーマン>主婦?、サラリーマン=主婦?、

    あなたの価値観を教えて下さい。 あなたは、主婦とサラリーマンの存在価値を同じと考えますか? それとも、あくまでもサラリーマンの方が上だと考えますか? 私は、ちなみに同じと考えています。 「誰のおかげで飯が食えれると思ってるんだ」という言葉が通用するなら、主婦も「誰のおかげで仕事が出来ると思ってるのよ」と言ってもいいと思います。

  • 病気?それとも…

    こんにちは。 私は、公立の中学校に通う13歳です。 去年の秋くらいから鬱病の症状がでていました。 ・肩こり ・人と会うのが嫌 ・自信喪失 ・入眠困難 ・熟睡困難 ・涙 ・記憶力喪失 などです。家族にも相談することが出来ず、病院にはいってないので、鬱なのかどうか確認はしていません。 この症状と別に、もうひとつ気になっていることがあるんです。 それは「不安」です。私は物をなくすと異常に不安になり、 それがどうでもいいものであっても、泣いたり、暴れたりします。 これは、鬱症状の1つなのでしょうか?  また、上記の症状は鬱なのでしょうか?そして病院へ行ったほうがいいのでしょうか…。

  • 別れて時間が経ってから復縁したことのある方に伺いたいです。

    前に付き合っていた恋人とだいぶ時間が経ってから(例えば1年以上) もう一度お付き合いしたことのある方の経験談を伺いたいです。 心の変化、どうしてまた付き合おうと思ったのか、その時の状況、現在、その他の詳しいお話など教えていただけませんでしょうか。 よろしくおねがいします。