kazeakariのプロフィール

@kazeakari kazeakari
ありがとう数22
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2005/06/12
  • 男性の気持ち教えてください!

    お世話になります。宜しくお願いします。 私には好きな人(片思い)がいるのですが、彼に気はあるのかどうか・・・(><) 私も彼も20代前半(社会人)です。彼はあまり女性慣れしていないタイプのようです。私も経験は少ない方ですが。 彼とは2年ほど前に友達複数とBBQで知り合い、特に意識もせずに流れで連絡先を交換しました。 その後1度食事をしたきり(私が単に暇で軽く誘いました)でしたが、久しぶりに会う機会があり、私が彼を好きになったという経緯です。 再会してからは、3回(週1)全て私の方から「行きたい店がある」などして誘い食事に行ったり、 調度GWだったのを利用して軽くドライブ&景色のいいところに連れていってもらいました(決めるのに相当時間要しましたが;)。 メールは週に2回程度。送れば返ってきます。 私も彼も「友達」って感じで付き合ってます。 ですが、メールも誘いも私からで彼からくることはありません。 彼は仕事の休みが週1回~2回。毎日残業で少し家も離れている為、平日は会うのは難しいです。 男友達を大事にしているようで、あまり誘うのもなぁ・・・と思い 、今はたまに他愛もないメールをする程度に抑えています。 (あと、私が前の彼氏と別れて2ヶ月ほどなので、寂しいからだけって思われてたら・・・とも思い気が引けます。) このまましばらく様子を見た方がいいのか、それとももう少し頑張ってみるべきか・・・こういうときの男性の心理、聞かせてください。

  • 漏電しないの?

    接地極(アース)付100Vコンセントでテスターで電圧を測ると 1.非接地極-接地極-------------------98V 2.非接地極-接地極(アース)---------105V 3.接地極-接地極(アース)-----------0V になりました、1.と2.の違いは何なんでしょうか? それと2.で漏電遮断器が落ちないのはなぜなんでしょうか? 電気勉強中の2種電気工事士です。わかりやすくどうぞよろしくお願いします。

  • 漏電しないの?

    接地極(アース)付100Vコンセントでテスターで電圧を測ると 1.非接地極-接地極-------------------98V 2.非接地極-接地極(アース)---------105V 3.接地極-接地極(アース)-----------0V になりました、1.と2.の違いは何なんでしょうか? それと2.で漏電遮断器が落ちないのはなぜなんでしょうか? 電気勉強中の2種電気工事士です。わかりやすくどうぞよろしくお願いします。

  • 耐圧試験の印加電圧

    高圧電路の絶縁耐力試験では、その印加電圧は、交流で行う場合、公称電圧の1.15/1.1倍を最大使用電圧として、その1.5倍で求められますが、この1.15/1.1という乗数の根拠は何ですか? 様々な講習会で先生方に質問しましたが、答えられた方がいません。どうかお願いします。

  • 就職活動…

    私は現在大学3年生なのですが、将来の夢や目的がなくやりたい職業もこれといってありません。回りの友達の中には既に就活している子も居たりして、だんだん自分の現状に焦りを感じてきています。こんな私はまず何をすれば良いでしょうか?