• 締切済み

女性の方に質問です

lovefamilyの回答

回答No.4

20代後半の女です。 私だったら、どっちにしろお土産を頂いているなら連絡しますね。 無視は失礼にあたると思いますよ。

noname#57853
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はじめは、なにか返事はあるかな~と思っていました。 普通は、lovefamilyさんの言われるように失礼だと思いますが、彼女のことを悪く思いたくないので、そのようには考えないようにしています。

関連するQ&A

  • 脈ありでしょうか? 女性に質問です。

    今年の1月に紹介してもらった女性がいます。こちらの一目惚れで共通の知人を介して連絡先を交換しました。その際「◯◯さんの事を気に入っている男性がいる」と言って僕の事を伝えてるので、その女性はこちらの好意を知ってると思います。 今まで、1回目は休日に食事。2回目は休日に映画→カラオケ→食事(車移動)。3回目は仕事終わりに食事。そして近々4回目遊びに行きます(場所は考え中)。 脈ありかなと思う点 ・lineはほぼ毎日。空いても3日ほど。 ・相手からも連絡あり。 ・ご飯屋さんの話題が出たらまたぜひいきましょうと言われた。 ・ドライブに連れてってくださいと言われた。 ・2回目がバレンタインの近くだったので、クッキーをくれた。 脈なしかなと思う点 ・実際会ってる時はlineの時よりそっけないような気がする ・実際誘うのはこちらから ・恋愛トークはあまりなし その他 ・手を繋いだりのスキンシップはまだできていません。なんかそんな雰囲気にならなくて・・・。 ・お互い30代前半の同い年です 長々と記入しましたが、脈はありそうでしょうか?次に会うときに良い感じなら告白も考えています。 よろしくお願いします!

  • 脈ありでしょうか? 女性に質問です。

    今年の1月に紹介してもらった女性がいます。こちらの一目惚れで共通の知人を介して連絡先を交換しました。その際「◯◯さんの事を気に入っている男性がいる」と言って僕の事を伝えてるので、その女性はこちらの好意を知ってると思います。 今まで、1回目は休日に食事。2回目は休日に映画→カラオケ→食事(車移動)。3回目は仕事終わりに食事。そして近々4回目遊びに行きます(場所は考え中)。 脈ありかなと思う点 ・lineはほぼ毎日。空いても3日ほど。 ・相手からも連絡あり。 ・ご飯屋さんの話題が出たらまたぜひいきましょうと言われた。 ・ドライブに連れてってくださいと言われた。 ・2回目がバレンタインの近くだったので、クッキーをくれた。 脈なしかなと思う点 ・実際会ってる時はlineの時よりそっけないような気がする ・実際誘うのはこちらから ・恋愛トークはあまりなし ・こちらはタメ語だが相手は敬語 その他 ・手を繋いだりのスキンシップはまだできていません。なんかそんな雰囲気にならなくて・・・。 ・お互い30代前半の同い年です 長々と記入しましたが、脈はありそうでしょうか?次に会うときに良い感じなら告白も考えています。 よろしくお願いします!

  • 女性に質問です。

    仕事先や客先の男性と仕事の事で喫茶などで話している時、話しの流れで食事などに誘われるのはどう思いますか? 直接言われると、とっさに断ってしまいますか? 直接だと断り辛くて困りますか? 特にこれといった興味のない男性!と仮定して下さいm(_ _)m *ちなみに20代前半で同い年で、彼女とは仕事の話しで結構話していてお互い全然喋れる感じです。

  • 女性の方に質問です。

     今日、放課後、自分が好きな女性の友人に頼んで呼び出してもらいました。昨日複雑な方法で連絡を取ろうと思っていたので彼女の友人は不思議な用件だと思っていたそうです。  僕が、きちんと「俺が○○さんを好きなんだ」というと、教室に来るようにしてくれることを約束してもらい、二人の時間が手に入りました。僕はかなり挙動不審に人気のないところまでつれていきました。  彼女の顔はずっとうれしそうに笑ってました(少なくとも僕はそう思いました)。僕が、「えっと、えっとね・・」とか言いながら「前から気になっていた、連絡先教えてもらっていい?」とやっといえたとき「連絡先ってケータイのこと?」と言い、僕は「そう、それ。」と言いました。彼女はあせりながら「ちょっと待って」とケータイを取り出しました。赤外線で彼女のメールアドレスを手に入れると、「連絡してもいい?」と聞くとうなずいて走り去っていきました。 走っていかれたのは少しショックでしたが、メールのやり取りが出来るようになってうれしかったです。 8時ごろ、「メアドを教えてくれてありがとう、うれしかった!」とメールしたところ返事がまだ来ません。 もしかすると、「連絡先だけ教えて後は無視する作戦では?」と勘繰ってしまい落ち込みます。 ただ疑問系がない返答しにくいメールだったのでしょうか?次にメールすることに少しためらいがあります。

  • このような場合どうすればよいのでしょうか?(女性の方へ質問)

    私は30代前半の会社員ですが、同じ職場の20才前半の女性に告白を致しました。最初は女性特有の好き好きオーラーというものでしょうか・・・。この子は自分に気があるのかな?と思いその後、同僚を介してその気持ちを正式に手紙で伝える前に「好きみたいだよ」と友人から伝えてもらいって心意を確かめてみたところかなり、その反応が良かったと聞いて安心もしたんですが、状況としてまた数日たって手紙を渡した後の翌日に「会社の携帯へ連絡してもいい」と聞いたところ「うん」という返事が返ってきました。※手紙にもメールアドレスや連絡先を明記して気軽に送ってくださいと書いたのですがメールがこなかった為。 その後、2・3日して会社から2回も会社の携帯へ連絡しても出なかったのですが、しばらくして数時間後に誰もいない休みの日でしたがひょっこり私が3Fで作業して1Fへ降りてきたら彼女が私服姿でPCを使って 仕事の残しを数分の間でしたがしていたのです。 その時にメールアドなどを聞いても会社の男性社員には誰にも教えてないといわれてしまったのですが、表情などからしてけっして拒否的ではなくむしろ喜んでおり、手紙を渡した時でもホロット超うれしいと聞き取りました。しかし、それから会社携帯へ連絡してもコールがなるばかりでとってもらえません・・。仕事上なかなか会えるような人ではなく 月に4、5回会えればいいほうと思います。飲みにも誘っていますがなかなか乗ってくれません。この場合どうしたらよいのでしょうか? どうか教えてください!宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問者です。

    女性の方に質問者です。 私は20代後半のフリーターの女です。私は深夜のバイトで、某牛丼店で働いています。 その店の常連客でよくくる40代くらいの男性に先日メアドを書いた紙を渡されました。 私は前に男性恐怖症(特定の容姿のみ)と視線恐怖症でしたのでまた怖くなって、紙をもらってからは怖くてろくに眠れず、スーパーにも怖くていけない始末です。 深夜のバイトをしないと家計が回らないので仕方がないのですが、怖いです。 今日はその紙をもらってからの初出勤。会ってなんか言われたらなんて答えればいいと思いますか?ちなみにその紙は上の人に言って捨ててもらいました。 私がいる時にしか来ない客なので見られてるのかと思うと吐きそうです。 私はその人にどう接するのがいいのかわかりません。 紙に気づいてなかったふりをするべきなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方お願いします。

    合コンで連絡先を交換するタイミング失い、、紙にメアドだけ書いて渡しました。 翌日、彼女から○○ですけど覚えてますか?的なメールがあり何通かやり取りしました。 彼女からは「また○○さんとお話したいと思ってます」あり、今週末、ご飯にお誘いしました。 彼女からは「予定を確認して連絡しますね」とありました。 このケース、仮に予定が合わなくとも連絡はありますよね??

  • H後、彼女の体調が・・。20代女性の方へ質問です。

    先日、大学生で同い年の彼女の家で2回目となるHをしました。 その時は、お互いもいい雰囲気で幸せを感じることができました。 ただ、彼女に気持ち良くなってもらいたくて、初めての時よりも多めに気持ちよくさせてあげた・・・というところです。 1回目よりも2回目のほうが痛くないと言っていたので、私自身も安心していました。 ところが、その日別れた夜のこと、クタクタになった彼女は早く寝たそうです。 そして、今日、後から聞いたのですが電車で貧血が起こり、授業中も何か体のだるさがあったようなのです(汗 私はこれを聞いて、とても心配になったと同時にやはり昨日の・・・と思いました。 これって20代前半の女性には起こりうることなのでしょうか? 彼女の体調が心配でいても立ってもいられないので、20代前半の方、どんな答えでもいいので待ってます(><)

  • 女性の方に質問です。

    すいませんが教えてください。 私は工場で働いている23の男です。 私は事務の女の子のことが気になっています。 その人が先週の週末に会社の飲み会に来ていました。 1、2次会は複数の人でしたが、3次会は2人で飲むことになりました。 以前に彼氏がいたことは知っていました。しかし、2人きりで飲むってことは今はいないんじゃないかと思いましたが、彼氏の有無が気になってその時はメアド等の交換ができませんでした。 しかし、このまま終わるのも嫌だったので昨日私の連絡先が書いた紙を『もし迷惑じゃなかったら連絡して下さい』って渡しました。 しかし、まだ連絡はありません。やっぱり彼氏がいたのでしょうか? そこで、質問です。 A.女性の方は彼氏がいるのに他の人と2人きりで飲むってありますか? B.この場合彼氏がいると思っていいのでしょうか? 補足 (1)話す頻度は現場と事務所が離れているため月に1回ぐらい事務所に行った際に少し話す程度です。 (2)今まで飲み会には4回ぐらい一緒になって普通に話せています。(3)彼女の年齢はほぼ同じです。 私が恋愛対象から外れている可能性がありますが、アドバイス、質問等に御答え願えませんでしょうか。 下手くそで分かりにくい文章だったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 女性の方に質問させていただきます。

    女性の方に質問させていただきます。 もし、知らない男から『たまに電車で見掛けて素敵な人だなと思いました、良かったら』と連絡先を渡されたら連絡しますか? もちろん、容姿、雰囲気などもありますが。。。。 男女共に出会いが少ない時代、僅かかも知れませんが運命かもなんて思う人もいますか? 自分は30代前半ですが、例えば30人同じことをしたら良い出会いがあるのでは!? と思ったりします。 貴方が彼氏もいなく仕事で疲れて帰宅する時に明るく良かったらと声をかけられことを想定して、ご意見ください。 客観的でもいいてす。どうぞ宜しくお願いします。